

ボール投げて♪

今日のそら・はな地方は晴天
風もない穏やかなお天気でした

今日はロングロング散歩で菜の花を観に行こう・・・かなぁっと思ったのですが
歩くコースを思い浮かべたら気が遠くなってしまって止めました
ってなわけで今日もいつもの公園でいつものボール遊びをしてきました

CIMG0024_20100322203812.jpg
悪そうな顔のはなちゃん

CIMG0025_20100322203903.jpgCIMG0028_20100322203916.jpg
CIMG0029_20100322203938.jpgCIMG0030_20100322204003.jpg
4頭で遊んでるんですが(一頭は隅っこの方にボールを持って行っていません
みんなピンクのボールがいいみたいで
しかも同じボールで同じピンクなのに何が違うのか一つのボールでしか遊ばないんです
それに新しいボールも出してあげたのに皆無視なんですよ

[高画質で再生]

遊ぶでしゅよ~♪ [ショッピングカート]
はなちゃん、ボール咥えてるくせに何故かそらと一緒に走ってます

CIMG0032.jpgCIMG0039_20100322204955.jpg
CIMG0043_20100322205014.jpgCIMG0044_20100322205029.jpg
ももママにボールを持っていくそらちゃんですが・・・
次にボールを持って行って「投げて♪」って催促してる男の子は誰?
そらちゃんの新しいお友達?って聞きたくなるぐらい楽しそうに遊んでもらってるし
この男の子、お父さんとキャッチボールしに来たみたいなんですが、
そらがボールを持ってくるのが面白いみたいで
お父さんが呼んでも行かなくて少しお父さんが寂しそうでした
その前にはワンちゃんをお散歩させてたオジサンに「投げて♪」ってボールを持って行ってました
(いつも会う人で、そのワンちゃんは少し離れたところでボール遊びしてるんです

そんなそらを少し離れたところで見ていたはな
はなはフレンドリーなこじゃないからリードで繋がれてます
もちろんワンワン激吠えです
CIMG0041.jpg

CIMG0033.jpg
             CIMG0038_20100322210540.jpg
CIMG0047.jpg
             CIMG0048.jpg

CIMG0050.jpg

今日も大好きなボールでいっぱい遊んだ2ワンです

CIMG0052_20100322210815.jpgCIMG0053_20100322210830.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

ボール遊び本当に楽しそう~♪
そははなちゃんの走ってる姿もイキイキとしてますね。
うちの萌も誰にでもボールを持っていって「投げて」と催促します。
荷物を配達に来た運送屋さんのお兄さんにまで。(笑)

最後の写真の右はそらちゃんですか?
クルンと丸くなって体が柔らかいんですね~

そらはな母さん、こんばんは。
そうそう!!ほかにもあるのに
ほかの人の物が良く見えるんですよね。
それにしても、広い公園ですね?そらはなちゃん達楽しそう♪
はなちゃんが咥えてるボールがピーピー鳴ってて可愛い^^
こんな風にワンコ連れて遊んでると乱入してくる子供達
多いですよね・・(笑
遊んでくれるから、こっちは助かっちゃったりしちゃうけど。
いっぱい遊んだら眠くなっちゃったねv-410 

お友達わんちゃん達と公園でボール遊びしたんですね~
そらちゃんはボール遊びしてくれると知らない子でも遊ぶ事が出来るんだね(^_^)v
きっとお子さん遊んでって寄って行くそらちゃんが可愛かったんだろうね(*^^)v
お父さんが可愛そうだけど(笑)

v-22ゆうこmamaさんへ
萌ちゃんもですか?
さすがのソラも宅急便の人には持っていかないですよi-179

丸くなってるソラちゃん、ネコちゃんみたいでしょi-229

v-22yunさんへ
そうなんですよぉ
ソラのひつこいボール遊びの相手をしてくれるから助かります(#^.^#)
今から春休みになるから近所の子供に
いっぱい遊んでもらえそうですv-391

v-22チャピモモのママさんへ
知らない大人にも子供にも持っていくので困るんですよぉi-181
ボールがないとワンワン吠えるくせに(ーー;)

こんちわー☆

菜の花畑へのお散歩も良いけれど
そらちゃんとはなちゃんにとってはこっちの方がよかったのかも(笑)

みんなで楽しくボール遊びしたんですね~。
うちはボール遊びとかしないのでいっつも良いなぁ、
って思ってみてるのですよ~。
ワタシも近くだったらそらちゃんとはなちゃんの相手したいっす!

v-22ワタシさんへ
そうなんですよ!この子達はボール遊びしてるときが一番楽しそうなんですi-229
そらのボール遊びの相手は大変ですよi-183
そんとしつこいんですからi-181
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
