

退かされたの

昨日はもの凄くいいお天気だったけど・・・寒かったぁ(>_<)
今日もいまのところ良いお天気だけど夜から嵐になるそうです

昨日の朝のお話
いつものようにそれぞれ気持ちの良い場所を探してウトウトしてるのですが・・・
CIMG0009_20100320080709.jpg

CIMG0010_20100320080730.jpg

CIMG0014.jpg
いつも丸く寝てるそらちゃんがよほど気持ちいいのかノビ~~~っと寝てます
あの小悪魔ちゃんがくるまでは(ーー;)
CIMG0015.jpg
またそらを無理やり退かしたのね

CIMG0017_20100320081126.jpg
そらが気持ちよく寝てた場所で今ははなが気持ち良さそうに寝てます

CIMG0018.jpg
でもいつの間にか一緒に(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

まるで家のチャピモモを見てるようで(笑)
いつもモモが邪魔するパターンね!
でもそらちゃんはなんだかんだ言っても
はなちゃんの側で寝てるから仲が良いのよね(*^^)v

うちもねー
必ずと言っていいほど空の居場所を怪獣が横取りするけど
でも、いつの間にか一緒・・・・ってことはまだないかも。。(笑)
いいなぁ――ほんと、仲良しで(*^_^*)
見てるだけで幸せな気持ちになるわ。

え?今夜から嵐ですって?
たしかに曇ってきたわよ。。
また寒くなるんでしょーーー?
まぁね、ナンも予定がないから降ってもええけどね(笑)

そらはな母さん、こんばんは~♪
そらはなちゃん達、気持ち良さそうにお昼寝してますね~!
はなちゃんは、人の場所が良く見えちゃったのね^^
性格もあるだろうけど、はなちゃんが陣取っちゃったのねi-229
そらちゃん、かわいそうだけどなんか可愛い♡
でも、結局は一緒のところにいるんだ~(*^_^*)
やっぱり仲良しさんなんですね☆

やっぱり仲良し姉妹ですね。
はなちゃん本当は一緒に寝たかっただけかも。(*^m^*)

こちらはまた雪が降って一面真っ白です。
また冬になりましたよ~。(T-T)
では楽しい週末を~

v-22チャピモモのママさんへ
そらは争いごと嫌いだからハナにしたら面白くないとおもいますi-229
チャッピーちゃんとモモちゃんも仲良いですよね☆
少しモモちゃんの方が気持ち多そうだけど♡

v-22そらうみままへ
「ないんかいi-183」ってズッコケそうでしたi-229
うちも3連休なんの予定もないですけどi-241
気分的に晴れてほしいですよねi-228
なんか昨日の夜から外にモヤみたいなのがかかってて
砂埃なのか黄砂なのか・・・

v-22yunさんへ
ハナはなぜかなんでもソラの物や場所をとるんですi-230
ソラが気持ち良さそうに寝てる場所をとるし
ソラが楽しそうに遊んでるオモチャをとったり(ーー;)
ほんと可愛そうなお姉ちゃんですi-241

v-22ゆうこmamaさんへ
えっ!まだ雪降ってるんですかぁ!?i-183
こっちはねぇ
ダウンきるには恥ずかしいし
かといって春用の服は寒いし
ほんと毎日なにを着たらいいのか困りますi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
