スポンサーサイト


お耳掃除はイヤでしゅ~

今日の午前中はとっても良いお天気だったのに夕方ごろ雨が(ーー;)
今は止んでますけどね
そんな今日の2ワンは長時間のお留守番でした

昨日の夜ゴム製のピコピコおもちゃを破壊したはなちゃん
ピコピコ鳴らしながら遊んでたんだけど、
急に音が聞こえなくなって「ん?」って感じではなからオモチャを取上げてみたら
耳の部分(クマのお顔だったんですけどね)が片方喰いちぎられてました
で、そのお耳の残骸がないんです!いくら探してもないんです!!
もしかして食べちゃった?
いまのところまだうんPからは出てきてません
大丈夫かな?
元気だし下痢も嘔吐もしてないけど・・・
ほんとにもーって感じです

ってなわけで(どんなわけかは聞かないでくださいね今日はプチ更新です
お耳掃除はあまりすきじゃないはなちゃん
CIMG0004_20100318221837.jpg
ちょっと可愛いはなちゃんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フランがよくこんな動作するの!!
顔を隠すような、掻くような・・・
このしぐさ、好きなんだよね~。
かわいいよね^^;
おもちゃを食べること、よくあるよー。(ミルク)
大丈夫だよ!!笑

こんばんはっ

わわわ。。
心配ですね。。
嘔吐がお腹の張りがなければ大丈夫だと思いますが・・
心配ですよね。。 明日うんちと一緒に出てくるといいですねv-421

はなちゃん可愛いv-410
ウチの2わんたち、あんまり顔を擦ったりしないですね~
はなちゃん困った時は、
よくこういった仕草をするんですか??

v-22くーちゃんへ
このしぐさ可愛いですよねぇ(#^.^#)
おもちゃ大丈夫ですよねi-228

v-21もみじ・かえでさんへ
食べてから3回ぐらいウンPしてますが未だ出てませんi-183
今日も朝からごはんをガッツいてたから大丈夫だとおもいますi-179
ご心配していただいてありがとうございます(#^.^#)
うちのこたちが食欲なくなったら危険信号ですねi-229

お耳掃除の液を入れるとよくこんな仕草しますねi-179

うちも、ちょっと油断するとすぐにおもちゃを壊してしまうツワモノが居りますの。ええ、2人も(笑)
でも、食べちゃったのかしら?
心配だね(><)
何事もなければいいけど。
うちもねー、毎日にようにこんな心配してますのよ。。とほほ。。

そらはな母ちゃま、お耳掃除はどんなふうにされるのですかぁ?

あらら~
飲み込んじゃったんだね!
でも今にうんPと一緒に排泄されるよね~
でも心配ね!

お耳掃除きらいなんだ~
お顔を隠してるはなちゃん、可愛い(*^^)v

おもちゃ、食べてないと良いですね。
小さなものだとウンPと一緒に出てくるんでしょうけど、
はっきりするまで心配ですね。
はなちゃん、お耳掃除頑張って~

こんちわー☆

うー・・・ん、どこ言っちゃったんですかねぇ。。
心配です。。
出るなら早く出てこーい!

わんこのこの仕草、ワタシも大好きです~。
特にダックスだとお手手が短いから余計にかわいい気がしませんか(笑)?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんは~。
ゴム製のおもちゃは噛みちぎっちゃいますよね~!!
うんPと一緒に出てくれば良いのですが・・・

はなちゃんの仕草かわいいですね(*^_^*)
お耳触ったりするとこんな仕草しますよね♪

v-22そらうみままさんへ
ありがとうございますぅ☆
お耳掃除はねぇ
お耳洗浄の液を入れて、暫くお耳の根元の方をクチュクチュマッサージして、後は綿棒で軽く汚れを取って、仕上げにティッシュで周りを拭いて終了v-237ってな感じですv-410


v-22チャピモモのママさんへ
ありがとうございます☆
未だに出てきませんが元気なので大丈夫だとおもいますi-229

v-22ゆうこmamaさんへ
ありがとうございますぅ☆
はなちゃんは今日も元気に走り回ってたし
食欲もいつもと変わらずいっぱい食べてたから大丈夫!
だとおもいますi-229

v-22ワタシさんへ
ありがとうございます☆
出てこないですねi-183

v-22yunさんへ
ありがとうございます☆
ボールとかのはみ出てる尻尾とかお耳とかってムキになってちぎりません?
わかってるんだけど可愛いからつい買っちゃうんですよねi-230

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
