

びよぉぉぉ~~~~~ん

またまた冬に逆戻りの気温だったそら・はな地方(ーー;)
寒かったなぁ

ネタがない今日この頃
そんな時ははなちゃんのお写真でも
CIMG9937_20100317210642.jpg
ほんとはなちゃんはビヨォォォ~~~~~~ンっと長いねぇ^_^;

CIMG9938.jpg
母に遊ばれてるはなちゃんでした(#^.^#)


コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁーーー(*^_^*)
いやぁーん、はなちゃん。
丸見えだよぉーーーー(^m^)
はなちゃん何キロあるんだっけ?スマートだわぁ――――。
ってか、細長いねーー(笑)
この時期、毛ぶくれしてない?
うちの海怪獣、まるまるしてるわ。。。。
太ったんかしら(><)

あら~ほんと!
はなちゃん、なが~い(笑)
こういう仕草って可愛いですよね(^_-)-☆

私も空で同じ事やって遊んじゃう~(^^)

こんちわー☆

やっぱりダックスって胴長ですもんねぇ。
こうしてまじまじと見れば見る程長いわ~(笑)

はなちゃんにとってはちょっと受難の日だったかな(笑)

v-22そらうみままさんへ
はなはねぇ・・・3・7キロだったかな?
細長くて“うなぎイヌ”みたいでしょ?i-229
うちのこたち貧毛だからi-181
これでもいま胸毛ボーボーの方ですよi-179

v-22チャピモモのママさんへ
かわいいですよね(#^.^#)

v-22やまみさんへ
空ちゃんも遊ばれてるんですね^_^;

v-22ワタシさんへ
長いでしょぉi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
