

いっぱい遊びました♪ (昨日の続き)

今日は朝からどんよりなお天気
いつ降ってもおかしくない空模様だったけど
結局降ったのは夕方ちかくかな
CIMG0001_20100315192410.jpg
すっごい伸び&すっごい欠伸のはなちゃん
       CIMG0002_20100315192428.jpg
そらは朝ご飯待ちです

お昼ぐらいに少しだけ散歩へ
とりあえず一回散歩へいけたから良かったです

昨日はあんなに暖かくて晴天だったのに・・・
では昨日の続きです
朝もいっぱいボール遊びしたけど
夕散歩もやっぱりボール遊びな2ワン
CIMG9985.jpg

CIMG9991_20100315192814.jpgCIMG9993_20100315192831.jpg
公園に着くと早々にボールの催促してるそらちゃん
はなはお食事中(ーー;)

CIMG9995.jpg
           CIMG9994_20100315193144.jpg
ボールをとられまいと踏ん張るはなちゃん

なんでいっぱいボール出してあげてるのに一個のボールを取り合うのかな?(ーー;)
はなを自由にしてるとそらが遊べないのでワンワン吠えるし
かと言ってはなに我慢してもらってそらだけ遊ばせてると
はながワンワン吠える

[高画質で再生]

ボール遊び☆ [ライブチャット]
そらちゃんは楽しそうだけど
このときはなちゃんは大騒ぎなんですよ
なぜかと言うと私のそばでマテさせてるからです

CIMG9998.jpg
ボールを咥えさせてたらご機嫌なはなちゃんです
でもそらが・・・

いっぱい遊んだ2ワン
この日は夕ごはんを食べたらすぐ毛布に潜り爆睡してました
ぜんぜん毛布から出てこない2ワン
途中でハウスして朝までZzzz
そして朝にはスッキリ

やっぱり遊び溜めは無理ですね^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん、すごい顔して踏ん張ってるねー笑
ひとつのボールを取りあうのはウチも同じだよ。
どれでもいいじゃん!って思うけどねー。
砂食べはなくなったみたいだね~。
そらちゃん、しっぽふりふりしてかわいいね!

そらちゃん、えらいねーー
ちゃんとマテしてるんだねー。
ご飯はケージで食べるんだっけ?
うちの子たちのご飯前のマテは
「だるまさんが転んだ」状態よ^^;

はなちゃんの伸びぃーーーが可愛い☆

そらはなちゃん達はほんと!
ボール遊びが好きなんですね~
そらちゃんが走って来る姿可愛いですね(^_-)-☆

v-22くーちゃんへ
ありがとうございます☆
ほんとどれでもいいですよねi-227
色もわかんないはずなのに何故かピンクでしか遊ばないのi-230
砂?食べてますよ!私が油断してるとi-231


v-22そらうみままへ
ありがとうございます☆
そらはサークルでマテするけど
はなは私の側でキュンキュン鳴きながら待ってますi-232i-202

v-22チャピモモのママさんへ
ありがとうございます☆
ボール遊びあきないですよ~i-183
こっちが厭きますi-230

はなちゃんのあくび可愛いですよね。
うちの姫さんのあくびは妖怪顔です。(笑)
恐くてUPできません。(^-^;

うちも1つのものを取り合うんですよ。
行動が小さい子供と一緒ですよね。(*^m^*)
一緒に仲良く遊んでくれたら良いのに~って思いますよ~。

こんちわー☆

最近お天気がくるくる変わるからお散歩のタイミングが難しいですよね☆

そらはなちゃん達は相変わらずお散歩が大好き!
ボール遊び大好き!なんですね~。
ふふ、そんな1個のボール取り合わなくても~(笑)

v-22ゆうこmamaさんへ
アップが出来ない欠伸ってどんな顔?i-230
ちょっと見てみたいですv-352

v-22ワタシさんへ
今日も朝は暖かかったの
夕方は風がでてきて寒かったですi-230

ボールいっぱい持って行ってるんですよぉi-231
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
