スポンサーサイト


今朝

今日は何だか暖かそう(#^.^#)
っとおもって外へ出たらそうでもなかった(ーー;)

朝のリビングはこんなに暖かそうだったのに・・・
CIMG9928.jpg
そらが暖かい場所をみつけウトウトしてたらはなが寄ってきた

CIMG9934.jpg
そらにピッタリくっ付いちゃって
はなはほんとそらが好きなのね(#^.^#)

そしてそらちゃん・・・
CIMG9936.jpg
ソファーの隅に移動してまたウトウト

その反対の隅には・・・
CIMG9935_20100312185916.jpg
はなちゃんが私の化けていく姿を(お化粧)みつめておりました^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

日が当って暖かいところに集まるんですね(笑)
はなちゃんはそらちゃんの側にくっ付いて行くんだね~
可愛いですね!

そらちゃん、座ったまま寝る??
ニャンコみたい^^;
ウチのワンズ、座ったまま寝てるとこ、見たこと
ないなー。
ニャンコだけかと思ってた。
そらちゃんは起きてる時も目を閉じた写真が
多いけど。笑

こんにちはっ

そらちゃん、こっくり。。こっくり。。
気持ち良さそうに寝てますね♪
もみかえ地方は結構暖かくなってきましたが
そらはな母さんの所は少し寒いんですね。
でも、もう直ぐで春です!
今日はお出かけですかv-410

お昼間はあったかいけど、朝晩はまだ寒いよね。。(><)

そらちゃん、座ったままでうとうとしてるのね。(*^_^*)
はなちゃんもそらねーちゃんが大好きなんだよねー。
いいなぁー はなちゃんのおねーちゃんは優しくて(笑)

んもぉーーはなちゃん(笑)
置いてかれる予感がするんだね(笑)

v-22チャピモモのママさんへ
気持ち良さそうに寝てるところを見ると自分も寄りたくなりますもんね
(#^.^#)

v-22くーちゃんへ
確かにいつも起きてるのか寝てるのかわかんないですよねi-229
そらはよく座ったまま寝てますよi-179
そーいえばハナが座って寝てるとこ見たことないかもi-230

v-22もみじ・かえでさんへ
もみかえ地方はそんなに暖かいんですか?いいですね☆
そらはな地方はまだダウン着るほど寒いですよi-201
天気予報では15℃ぐらいあるっていってるけど
ほんとにあるの?って感じですi-227
今日なんて晴れって言ってたのに雨降ってたしi-231

v-22そらうみままへ
昼間もこっちまだ少し寒いですi-241
そらもたまに怒ってるんですよ!
でもソラが怒っても迫力がないんですよねi-229

ぽかぽか陽気が気持ち良さそう~
はなちゃん、そらちゃんにくっついていると安心出来るのかな?
凄く微笑ましい光景よねぇ。
この姿にいつも癒されます。(*^。^*)

v-22ゆうこmamaさんへ
ありがとうございます(#^.^#)
今日もそら・はな地方はポカポカ日和でした♪
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
