スポンサーサイト


久しぶりのお散歩にはしゃぎ過ぎです!

お天気が悪い日が続いて散歩に行けなかった2ワン
今日やっとお天気回復
寒かったけど

CIMG9925_20100311192927.jpg
玄関でスタンバイOKの2ワン
行く気マンマンです^_^;

[高画質で再生]

はしゃぎ過ぎです [ネットショップ開業]
ワンワン ワンワン
テンション高すぎ(ーー;)

明日も晴れますように


おまけ
CIMG9924.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さん、こんばんは。
今日は晴れてお散歩に行けましたね。
そらちゃんもはなちゃんも、
お散歩行けてうれしんだね。
テンション上げ上げで・・・・
明日も行けるといいね。

そらはな母さん、
桜の事で心配して頂きありがとうございます。
うれしかったです。
ありがとー!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

今日は久しぶりに晴れたね~。
そらはなちゃん、すごく嬉しそう!
わかるんだよね~^^;
毛布にくるまったはなちゃん、自分で??

そっそ、うちも昨日久しぶりに行ったわ、お散歩。

マッハでしっぽ振って、競り合うように歩く姿!
かわいいなぁーー

早く本物の春になるといいね。

そらはなちゃん達のわんわんに家のモモは首を傾げながらPCの方を見つめてましたよ~
チャッピーは何も気にせず寝てました(笑)
久々のお散歩が嬉しかったのね(^_-)-☆

おはようです♪
お天気回復して良かったですね^^
こちらもやっとお天気になりましたよ!!
そらちゃんのワンワン
うちのみゅうと一緒☆
玄関を出て最初はワンワン言いながら歩くんです(^_^;)
やっぱりお散歩はテンション↑↑なんでしょうね・・・(笑)

毛布にくるまってるの・・はなちゃんですよね?
可愛い~♪  フフ・・・

そらはなちゃん、お散歩が嬉しいんですね。
テンションあげあげではしゃいじゃって~。(*^m^*)
うちも2ワンで競って歩く(引っ張る)んですよ。(笑)
並んで歩く姿って可愛いですよね♪

毛布に包まってるのは、はなちゃんかな?

こんちわー☆

そらちゃんとはなちゃん、いったい何に向かってそんなに急いでるの~(笑)!?
笑っちゃいました~。

よっぽどお散歩が嬉しかったのでしょうね♪
しばらくこのまま晴れの日が続くと良いですよねぇ

ちょっと久し振りっす(笑
お散歩行けてよかったね~
上手に並んで歩くなぁ~♪
毛布娘さんははなたん?
うまく包まったねー♪

v-22華口マンさんへ
お散歩もせめて二日に一回は行きたいですよねi-227

v-22くーちゃんへ
正解v-21はなちんですi-179
もちろん自分でしましたi-179

v-22そらうみままへ
ほんと早く春らしくポカポカとなってほしいですねi-265
きょうも天気は良かったけど寒かった~i-238


v-22チャピモモのママさんへ
もぉねほんとうるさいんですi-231
モモちゃん「このうるさいこは誰?」っておもってたのかな?i-229

v-22yunさんへ
毛布娘はなですi-179
わかります?i-230

ワンワンいいながら歩くのは止めてほしいですぅi-241

v-22ゆうこmamaさんへ
並んで歩く姿、後ろから見ると超可愛いですよねぇ(#^.^#)
毛布娘ははなですi-179

v-22ワタシさんへ
前にお友達ワンコが居たんですぅi-229

v-22おかんさんへ
はなたん一生懸命ホリホリして寝床作ってましたi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
