

毛布命です!

しかしよく降りますねぇ(ーー;)

昼過ぎには雪が降ってたし
CIMG9918_20100310192649.jpg
でもそれも束の間すぐ雨に変わってました
今年初、積もるかなぁってちょっと期待してたのに

寒い日が続いて
毛布命になってる我が家のお嬢さんたち
ずーっと毛布に包まってます
CIMG9919_20100310193516.jpg

でもごはんの準備を始めると出てきます^_^;
音も出さずに静かにコソッと準備してるのに何故かバレるんですよね
[高画質で再生]

ごはん♪ごはん♪ [掲示板]
尻尾フリフリ 舌ペロペロ 目キラキラ そしてキュンキュン鳴いていつも待ってるんですよ^_^;

でも食事が終わるとまた・・・
CIMG9923_20100310194606.jpg

確かに寒いけどね(ーー;)

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さん、こんばんは。
雪降ったんですね。
そらちゃんもはなちゃんも、
寒い日は、毛布で寝るのがいいよね。
うちの花も桜も、毛布好きですよ。
そんなに寒くないのに、毛布で寝てます。
そらちゃんもはなちゃんも、
毛布が好きでも、ご飯には勝てないですね。
静かに作っていても分かっちゃんだもんね。
ご飯を、待ってる姿が、かわいい!!v-352

あぁ~、私もわんこのような生活がしたい。
食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・
羨ましいこと限りなし。
それにしても寒すぎだよねーーー!

寒いよねーほんとに(><)
でも、もう山は越えたらしいから、春が来るわよ!

いいなぁーー仲良しで。
うちの子たち、いつになったらこんな風に和んでくれるんかしら。

ご飯待ってる姿、可愛すぎて笑えるわ(*^_^*)

v-22華口マンさんへ
うちもそんなに寒くない日でも毛布被ってますi-179

v-22くーちゃんへ
私達がこんな生活してたらブクブク ブクブク太っていくだけですよi-229

v-22そらうみままへ
そらうみちゃんも仲良しじゃないですかぁ(#^.^#)

今日も寒いi-238

寒くても食べるときは別だものね~(笑)
可愛いですね(^_-)-☆

雪が積もらなくてちょっとガッカリかな?

こんちわ☆

ちょっとご無沙汰になってしまいました。。
ホントに今年はどうなってんの~!?
って思うようなお天気ですよねぇ。
そちらもお天気が悪かったのですね☆

そらちゃんとはなちゃん。
相変わらずかわいく仲良くくっついちゃって♡
どんなに寒くってもごはんの時は別だよね~(笑)

昨日と今日はほんと寒かったですね(^^;)
毛布で一緒に寝てる姿、可愛いね♪

v-22チャピモモのママさんへ
ほんとガッカリですよi-181
この冬一回も積もらなかったんですよi-241


v-22ワタシさんへ
天気悪かったですよ~(>_<)
寒いしねi-201
寒いからよけいくっ付くんでしょうねi-229

v-22やまみさんへ
さむいですねぇi-183

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
