

お洋服♡

皆さんこんばんは。
今日も寒かったですねぇ
しかも一日中 雨風ですよ
雪が降っていた地域もあるんですよね
明日もまだ寒いそうです




先日お預かりしていた可愛い可愛いチビ(リン&シュウ)の母に頂いた物
CIMG1636_20100309193656.jpg
              CIMG1637.jpg
いっぱいのオヤツとお洋服(#^.^#)

チビ母はそら・はなの第2の母
なので服のサイズはバッチリなのです

しかしピンクでヒラヒラのお洋服
なんだかうちのこ似合ってないような・・・

特にこの方
CIMG1638_20100309194240.jpg
ニューハーフに見えるのは私だけ


そしてホームセンターで買った500円の服
CIMG1284.jpg
            CIMG1285.jpg
ホームセンターのペット館
入るとすぐに服が売ってあるんですもしかして罠
毎回行くととりあえずそこで20分以上クルクル回しながらチェックしてる私です^_^;


また違う日ですが・・・
CIMG1713.jpg
            CIMG1714_20100309195054.jpg
この服、園児(スモック?)みたいで可愛くないですか?(#^.^#)
実はこの服いろんなペットショップで観てずーっと欲しかったんですけど、
高かったので買えなかったんです
まぁ高いと言っても私が買う範囲ではですよ
二頭になってから千円以上の服はなかなか買えないんですよねぇ
で、いつものホームセンターで何気無く見てたら・・・売ってたんです
やっぱり常に見てるもんですねぇ
あの時買わなくて良かったですぅ
もちろん500円ですよ

はやく新しい服を着てお散歩に行きたいんですけど・・・





コメントの投稿

非公開コメント

たくさんのプレゼント、よかったね~。
ウチもフリフリ系は似合わないよー。
性格的に柄じゃない。笑
だけどたまに着せると女の子っぽくていいよー^^;
いい買い物をしたね!!
そらはなちゃん、衣装持ち~!!

わおぉーーーかわいぃーーーー
よかったね――。サイズもぴったりだし、
とっても良く似合ってるよ!
うちの子たちにも一度でいいからそんなピンクのお洋服着せてみたい(爆)
やっぱりオソロは可愛いですねーー(*^_^*)
え?その下のお洋服ふたつはそれぞれ500円なのぉ??
いいなぁーーーーー

あら~ピンクのお洋服可愛いじゃないの~
そらはなちゃん、お似合いよ(^_-)-☆

そうそう2わんになってから、お洋服は1000円前後を探してますよ(笑)

園児風お洋服も可愛いですね~

v-22くーちゃんへ
いっぱい持ってるように見えるでしょ?
それがねぇ安物ばかり買ってるからすぐボロボロになるのぉ(>_<)

v-22そらうみままへ
かわいい?ありがと~i-237
空ちゃん・海ちゃんにもピンクのヒラヒラどう?
海ちゃんなんて超似合うとおもうけどなぁ(#^.^#)

下二枚500円ですよぉv-391
安いのを自慢するって関西人丸出しv-236i-229

v-22チャピモモのママさんへ
ピンク似合ってますぅ?i-229
ありがとうございます☆

園児風可愛いでしょ?(#^.^#)
ちょっと気にいってるんですi-229

ピンクのフリフリめちゃ可愛い~♪
たまにこういうのも良いですよね。
ニューハーフに笑っちゃいました。(爆)
うちの姫さんも可愛い系って似合わないです。エヘヘ

ホームセンターで500円のお洋服に惚れました。
これが本当に500円?
どっちも凄く可愛いですよ~♪
うんうん、幼稚園のスモッグに似てますね。
皆お買い物が上手だなぁ。

v-22ゆうこmamaさんへ
姫ちゃんも似合わないんですか?
似合いそうだけど・・・
ダックスのレッドってピンクのヒラヒラ似合わないのかな?i-181

500円安いでしょ?(#^.^#)
スモックじゃなくてスモッグって言うんですか?i-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
