

準備オッケーと言われても・・・

今日は寒いっすねぇ(>_<)
冬に逆戻りです
あまりの寒さにヒーターを点けると早速2ワンが(ーー;)
CIMG1717_20100308201950.jpg




最近あまりまともに散歩へ行けない2ワン
私が動けば散歩かと勘違いして付きまとう
今朝も私が洗面所へ行こうとしたら
横をテクテクと通り過ぎ玄関へ向うはなちゃん
無視して洗面所へ行き、出来上がった洗濯物をカゴに入れ出て行くと
玄関先に置いてあるバッグの中に・・・
CIMG1715_20100308202641.jpg
あまりの可愛さに慌ててカメラを撮りに行きカシャ

で、洗濯物を干して戻るとまだバッグの中に居るんですよ^_^;
はなのこういうところが可愛くて大好きなんです

でもこの後2ワンはお留守番

はなちゃんにはハウスして頂きました
CIMG1716_20100308203030.jpg
ハウスに入れられ納得のいかないはなちゃん
冷たい視線で私を見るそらちゃんでした^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

ケージの中のはなちゃん、目が怒ってるーー。笑
はなちゃん、ほんと、カバンが好きだね。
どっか行きたいんだろうね~。
こう寒くてお天気が悪けりゃどこも」行けないしねー。
また雨が降り出したよー。

はなちゃん、よくわかってるんだねー
いじらしいなぁ――(*^_^*)

空海地方は雪だよぉーーー
ぼたぼた降ってるわぁ――(><)

そらはなちゃんはお散歩が好きなんですね!

はなちゃん、バッグに入ってスタンバイ(笑)
可愛いですね(^_-)-☆

v-22くーちゃんへ
自分のカバンはもちろん
他のこのカバンにも入りますからねi-230

v-22そらうみままへ
雪!?
でも天気予報みたらあっちこっちで雪マーク付いてたi-183

v-22チャピモモのママさんへ
行かない時やハナだけ置いていく時だけ
こんなことするんですよi-227

わぁ~、はなちゃん自分からバッグ・インしてスタンバイしてるんですね。
うんうん、これは凄く可愛いわぁ~♪
きっと気分はルンルンだったんでしょうね。
そのあとの納得いかないお顔が・・。ププ
気持ちが現れてます。(笑)

はなちゃんもカバンに入るとお出掛け出来ると
思ってるんですね(^^)
空もクレートに入るとお出掛け出来ると思ってるので、
私が出掛ける用意してたらクレートinしてスタンバってますよ。

こんにちは~♪
はなちゃん、かわゆいーーーーo(≧∀≦)o
こんなことされたら、どこか連れて行ってあげなくちゃって
気になりますね~☆
でも、お留守番だったのね~v-12
そらちゃんの視線が・・スネスネモードかな?(笑)
寒さも戻ってきてしまいましたね・・・
春は、いずこへ~って感じです(^_^;)

v-22ゆうこmamaへ
小さい時からバッグに入れてお出かけしてるからi-229
楽と言ったら楽ですよi-278
そらは逆にバッグ嫌いなんですi-181

v-22やまみさんへ
空ちゃんもくクレートに入ってスタンバイするんですかi-179
こんな姿をみると可愛すぎて笑っちゃいません?(#^.^#)

v-22yunさんへ
ありがとうございます。

ほんと寒いですねi-238
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
