

アウトレットでお散歩♪

天気悪い日が続きますねぇ
早くスッキリ良いお天気になってほしいですね

先日の金曜日お父さんがお休みの日
朝は少し曇ってたけど、
お昼頃からお天気も良い感じなり暖かかったので散歩がてらちょっとお出かけしてきました

夕方近くの垂水のアウトレット
平日なのにけっこう人も居て
ベンチはカップルだらけ
その中をワンワンうるさい犬2頭を連れたオバチャンが・・・^_^;
CIMG1685_20100307170147.jpg

CIMG1687.jpg
              CIMG1688.jpg
アウトレットで何か見たい物があったお父さんには
2ワンにバレない様に消えてもらいました

CIMG1689.jpg

CIMG1691.jpg
             CIMG1692_20100307170847.jpg

おバカな私
お父さんが居なくなって騒ぎ出した時の口封じのボーロと
お水とオチッコを流すお水とを玄関に用意してたのに忘れて来ちゃったんです

何度かオヤツの催促をされたのですが、
そこは無視です

CIMG1695_20100307171404.jpg

CIMG1697.jpgCIMG1698.jpg

アウトレット前の公園で
唯一持って来ていたガムを2ワンに
CIMG1699_20100307171647.jpg
           CIMG1700_20100307171707.jpg
CIMG1702_20100307171720.jpg


CIMG1703_20100307171902.jpgCIMG1704.jpg
オヤツを貰ってすっかりお父さんのことは忘れて機嫌良く歩く2ワン

夕方はワンちゃんの散歩の時間
あっちこっちでワンチャン散歩中

CIMG1705.jpg

CIMG1706_20100307172249.jpgCIMG1707.jpg

CIMG1708.jpg  
     CIMG1709.jpg

アウトレットの方に戻った私達
2ワンに「お父さんは?」と言うとキュンキュン鳴きながらキョロキョロ探しはじめました
[高画質で再生]

おとうさんは? [VPS]

お父さんの姿をみた2ワン
CIMG1711.jpgCIMG1712.jpg
ムササビか?(ーー;)
動きが早すぎてブレブレだし
その後2ワンはお父さんにピタッとくっ付いて車へと向って機嫌よく歩いて行きました







コメントの投稿

非公開コメント

船があったり、凄く感じのいいところですね。
お父さんを探してキュンキュン言うそらはなちゃん、
凄く可愛いです~♪
お父さんを見つけたら一目散ですね。(笑)
撮影不可能?(*^m^*)

こんばんはっ

にーちゃんもたまに散歩グッズを忘れる事あります(笑)
急いで出かけた時に忘れます。。
そらはなちゃんは、ガムをもらえてよかったですね!
きゅんきゅん鳴いてるところは、可愛いですv-410
最近は晴れの日は貴重ですよね
明日は天気が良いといいですね!

そらちゃんの目、ほとんどつぶってるね~。
フランもよくあるけど、カメラを向けたり、
焦点が会った時に」光る合図で反射的に
目をつぶるんだろうねー。
そらうみママご夫婦はアウトレットが好きだよね~^^;
近くにあっていいなー。
ウチも「お父さんは?」というと、きょろきょろするよ~ん。

v-22ゆうこmamaさんへ
何もしないでこんなに懐かれるなんて
少し腹がたちますけどね(ーー;)

v-22もみじ・かえでさんへ
あー私も散歩バッグありますぅi-229
ウンPされたときあせりますよねi-201

v-22くーちゃんへ
アウトレット好きっていうか・・・
デパートとかで買うと同じ服きてる他人と会いそうでi-201
実際にあるしねi-230

ねぇねぇ!
はなちゃんのそのお洋服、初めて見た気がするわよ!
そらちゃんのもはなちゃんのもとってもかわいぃーー
女の子って感じね。
いいなぁーーーー私の好みだわぁ――。
うちの子たちには無理だけど(爆)

いやぁーん、きょろきょろ探すはなちゃんが可愛すぎ!

あるある~用意して持って行かなかった事(笑)
でもしっかりガムを持ってたんですね(^_^)v
それにしてもそらはなちゃんはパパさんが好きなんですね~
パパもこれだけ好かれてたら嬉しいでしょうね(^_-)-☆
パパさんを探すそらはなちゃん可愛いですね~

お父さん大好きなんですね~。
こんな姿見ちゃうと
可愛くて仕方ないですよね。

v-22そらうみままへ
この服はお友達からの頂き物なんですぅi-178
だからいつも着てる服と違ってセレブっぽいでしょi-229

v-22チャピモモのママさんへ
ガムだけは私のバッグに入れてたんですi-229
お父さんはすぐ消えるからよけい現れると嬉しいんでしょうねi-179

v-22babaさんへ
何もしてないのに好かれるなんてちょっと悔しいですけどねi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
