

鉄人28号~♪

雨はそんなに降らなかったけど風がきつかった今日のそら・はな地方です
明日は散歩に行けるかな?




さて昨日の続きです
超気疲れしたカフェを出て、その後ベンチでボーっとして・・・
やっとパパさんと合流して向った先は今回の目的地です
長かった
あっそぉそぉ
皆さんが気になってた口輪ですけど
あまり役に立たないですよぉ(ーー;)
買って初めて着けた時はそら・はなもテンションが下がって大人しかったんですけど、
何回も着けてると慣れたのかコツをつかんだのか
いまじゃまったく効き目がないです
もう自分で取ろうともせず、これを着けたまま普通に吠えてますよ

話は戻りまして
パパさんと一緒に前々から行こうと言っていた・・・
CIMG1245.jpg
鉄人28号を観に行ってきました^_^;
デカッ

あまりの大きさにはなちゃんはなんのことか気付いてないんですよ
だって気付いてたら大騒ぎしてますからね
散歩中タヌキの置き物やら犬の置き物やら、
酷いときなんて選挙ポスターのオジサンに激吠えしてるんですよ

CIMG1244.jpgCIMG1247.jpg
CIMG1248.jpgCIMG1250.jpg
後ろから前から横から・・・後姿もカッコよかったけど、横もなかなかかな
前からみるとちょっとショボイ

CIMG1251.jpg
鉄人28号にまたがれてる私達^_^;

CIMG1255_20100304221728.jpgCIMG1256_20100304221747.jpg
CIMG1257.jpgCIMG1258.jpg
パパさんは自分の携帯で鉄人を撮影中

高校時代よく遊んでた場所に久しぶりに来たので少しブラブラしようとおもったのですが、
特に見る所もなかったのでミスドで私達のオヤツを買ってティータイム
CIMG1259.jpgCIMG1260.jpg
CIMG1261.jpgCIMG1262.jpg

パパさんが一緒だと静かな2ワン
私のことナメてんのか

待ちぼうけで疲れてるのもあって2ワンはあまり吠えなかったです
でも通りすがりの人が「可愛い~」って言ってくれてるのに吠えるのは止めてほしい
ほんと可愛げのないワンコなんだから

CIMG1264.jpgCIMG1266_20100304223134.jpg
ちょっとお店に入っていた私
私が戻ったときの嬉しそうな2ワンがたまらなく愛おしくて可愛いの(#^.^#)

CIMG1261_20100304223838.jpgCIMG1269_20100304223856.jpg
パパさんがミスドを食べてる姿をガン見しているはなちゃん

そんなそら・はなもちゃんとガッツリ食べてましたよ草をムシャムシャ

CIMG1270.jpg
             CIMG1271_20100304224217.jpg
CIMG1272_20100304224242.jpg

いっぱい歩いて いっぱい吠えて いっぱい食べたそら・はなさんたち

その日の夜は早くから夢の中へと入っていきました

CIMG1283.jpgCIMG1282_20100304224559.jpg

はなちんの小股に顔を埋めて爆睡しているそらちん
臭くないのかい













コメントの投稿

非公開コメント

昨日のも読んできた。
大変だったのね~笑
でも、ある意味、予想通りというか・・・笑
きっと、内弁慶で臆病なんだろうね~。
だから相手かまわず吠えちゃうのかなー。
1ワンだとそうでもないんじゃない?
揃うと強がるからね~。
鉄人28号、いつかワイドショーで見たよー。
町おこしでやっているんだってね。
そらはなちゃん、騒ぎすぎて疲れただろうね~。笑

あら~口輪効果がないんですか~残念だわ(笑)
鉄人28号を見に行かれたのね!
なんだか話を聞いてると家のモモとそっくりだわ~
可愛いと言ってくれるのに激吠え・・・。(苦笑)
帰宅後はお疲れのそらはなちゃんですね!
ほんとそんなところに顔を埋めちゃって~
臭そう~(爆)

わおぉーー
テレビで観た観た!鉄人28号!
ちっちゃい時にも観た記憶が。。。。歳がばれるわね(爆)

そらちゃんったらぁーーー
はなちゃんのにおいに包まれてると安心するんかしらね(笑)

こんにちは。
私もこの鉄人28号見に行こうと思うんだけど、
最近休日も雨ばかりで・・・(>_<)
ずっとここにあるのかなぁ?

そうそう戻って来た時の嬉しそうな顔って
本当に嬉しい瞬間ですよね♪

こんばんは。
鉄人28号すっごい大きいですねーーーi-229
近くで見てみたいもんだわ~(^.^)
そらちゃん、疲れ過ぎてたのかしら・・・
はなちゃんの匂いで安心したのかな?
でも、なぜゆえのそんなとこに(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

口輪って慣れてしまうと効果がないんですね。
良いもの見つけた~って思ったけど・・。
鉄人28号、凄まじく大きい~!
後と横から見るのがカッコいいんですね?(笑)

置物やポスターに吠えるはなちゃんを想像して
笑っちゃいました。(*^m^*)
お母さんを守ってるつもりかも。

v-22くーちゃんへ
そうなんですよねぇ
そらだけ散歩に連れて行くととても静かなんですよねぇ
はなは・・・はなだけってないかもi-230

v-22チャピモモのママさんへ
口輪、効果ないですねぇi-181

v-22そらうみままへ
はなの臭いに安心するかなぁi-229
かなりオチッコくしゃいとおもうけどi-232

v-22やまみさんへ
今週末もお天気悪悪ですねi-181
平日だったからなのか鉄人ガラガラでしたよi-230
それに鉄人以外なにもない町ですからねi-201

v-22yunさんへ
大きかったですよ~i-179

疲れすぎるほど吠えなきゃいいのにねi-227

v-22ゆうこmamaさんへ
口輪、私も良い物見つけたとおもって喜んだのにi-238

ポスターはさすがに情けなかったですよi-201
ポスターがちょうど風で揺れたときには
すごいビビリ吠えしてましたよ(ーー;)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
