

そりゃーもぉー大騒ぎさっ(-_-)

今日も風が冷たい寒い一日でした
また暫くは寒い日が続くそうですね。
皆さん風邪などひかれないよう気をつけてくださいね




では昨日の続きです
かなり長いのでサーっと流し観してくださいね

お昼になり、カフェに行った私達
店にはお客さんが一組だけ
ワンちゃんは一頭

とりあえずお店のお姉さんにワンワン
席に着いた瞬間ウロウロ落ち着きのないこたち
CIMG1204_20100303213332.jpgCIMG1205.jpg
なんか怪しい動きをしてるはな

CIMG1208_20100303213502.jpg
ほんとジッとしないこたちお願いだからジッとお座りしてよ!って感じです

CIMG1209_20100303213638.jpgCIMG1211_20100303213652.jpg
オヤツを見せるとすぐお利口さんにオスワリする2ワン

CIMG1213.jpg
こんな時だけ大きくなるそらちゃんの目

CIMG1214_20100303214011.jpgCIMG1215_20100303214025.jpg
さっ 今のうちに私も食べなきゃ

CIMG1217_20100303214140.jpg
食べ始めて数分後2ワンの静かな時間は終わってまたワンワン
まだ半分も食べてないのに・・・なんて早い子達なの
慌てて食べたので何が何だか味がさっぱりわかんなかったし(ーー;)

CIMG1219_20100303214523.jpgCIMG1224_20100303214543.jpg
CIMG1221.jpgCIMG1223.jpg
お店のお姉さんに催促吠えするし、誰かが動いたら吠えるし
向こうでワンチャンがオヤツ貰ってると揃って見るし
もぉほんとイヤ!(>_<)
パパさ~んまだ~?って感じ

ほんとウルサイんですよ
なので・・・
CIMG1227_20100303215021.jpgCIMG1228.jpg
すっごい反省してるようにみえるでしょ?

CIMG1229_20100303215226.jpg
でも誰かが動くと口輪をつけたままでも吠えるの

CIMG1230.jpg
そんな可愛い顔してもお母さんは騙されないわよ

CIMG1231_20100303215601.jpgCIMG1232_20100303215617.jpg
CIMG1233_20100303215633.jpgCIMG1234.jpg
可哀相だとおもって取ってあげてもすぐ吠えるからまたされるのよ

暴れるし吠えるし
持って来てくれた水はこぼすし
お母さんは泣きたいわ

お店に入って1時間
パパさんからの連絡はまだない
でもいつまでもお店に居るわけにもいかないので出ることに

近くにあるペットショップをブラブラしたり
ベンチに座ってボーっとしたり
CIMG1235_20100303220025.jpg
本当は2時間ぐらいの予定だったのに・・・

CIMG1236_20100303220412.jpgCIMG1237.jpg
CIMG1238.jpgCIMG1241.jpg
置いていたバッグに自分から入り休憩してるはなちゃん

CIMG1239_20100303220626.jpgCIMG1240.jpg
なんかみんな疲れてるし
私が一番疲れてるんですけどね(ーー;)

CIMG1242.jpg待ちぼうけ~♪ 待ちぼうけ~♪
             CIMG1243_20100303220757.jpg

パパさんを待って3時間
やっと迎えにきてくれました

この時点で既に疲れ果ててる私
2ワンも車で爆睡してました

この後はパパさんと一緒にある場所へ

超長くなってしまいまた明日・・・続く

最後まで読んでくれて有難うございます^_^;
ながながとすいませんでした

















コメントの投稿

非公開コメント

うんうんわかる~
人に吠え、わんちゃんに吠え
誰かが動くと吠え~ソワソワして落ち着かない等など
家のモモと同じよ(爆)
こういう口輪があるのね
今度探してみようっと!
ママさんの気持ちわかる~
お疲れさまでした~

v-22チャピモモのママさんへ
モモちゃんだけなんですかぁ☆
うち2ワンともですよi-238
口輪ですけど、あまり意味ないですよi-232
つけても吠えれますからねi-231
最初はショックであまり吠えなかったんですが、
慣れてくると嫌な顔はするけど普通に吠えるんですよi-241
今じゃあまり使ってませんi-181

おはようです♪
ハラハラドキドキの1時間でしたね。
お疲れさまでした(^^)/
うちのみゅうもわんちゃんに吠えるし、人にも吠えて
ホントにうるさいんですよね(;一_一)
バディが産まれてからは少し落ち着いたようですが・・・
1人の時って、わんちゃんたちを連れていると
気を使いますよね~!!
気持ち・・良~くわかりますi-229

こんな口輪ってあるんですね?効果ありますか?
みゅうには、もってこいなのですが・・(笑)

そらはな母さんお疲れさま~。
一人で2ワン連れてお出かけって凄く大変よねぇ。
うちも姫が吠えるので大変さがわかります。
周りに気疲れしちゃうよね?
口輪ってあるんですね。
これ良いかも~♪

昨日いただいたコメントが消えちゃってごめんなさ~い!m(__)m

ほほっ、大活躍したんだね(笑)

え?そらはな母ちゃま、一人でご飯、平気なの?
私はねー
いい年こいて、一人でご飯が食べられないのよお―――。

で、その、
そらちゃん達のお口につけてるの、何?
新兵器だわ。
空海家も導入してみたい!

で、このあとどこに行かれたのかしら?(*^_^*)

v-22yunさんへ
バディちゃんが産まれてましになったんですか?
うちハナが来てから吠えがひどくなりましたよi-181
口輪、効果ぜんぜんないですよi-227

v-22ゆうこmamaさんへ
そぉそぉすっごい気疲れしますi-282


v-22そらうみままへ
私も昔は行けなかったんですけど、
今は平気ですよi-228歳のせい?i-230

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
