

3週間前の話

今日もなんだかスッキリしないお天気のそら・はな地方

チビたちが居なくなって二日
ちょっと会いたくなったので会いに行っちゃいました
吠えられなかったけど、喜んでくれたけど
いまいち感動が薄いような
やっぱり向こうには親犬が居るし、もともと五ヶ月ぐらいはそこに住んでたからね
はなちんは相変わらずリンにだけ怒るし
まぁ何もなく戻れて良かった良かったって感じですかね




さて今日のお話は、チビたちが来る前の日の話です
久しぶりにパパさんとお出かけした日の事
今頃?って感じだけど、せっかくなのでアップしますね

パパさんとのおでかけだけど
パパさんは少しご用があってしばらくは私達だけ
神戸のハーバーランドで降ろされた私達
お昼には早いので少し周辺をブラブラ

CIMG1188.jpg

CIMG1187_20100302193354.jpgCIMG1190_20100302193411.jpg
フセしたらオヤツが貰えるとおもってるはなちゃん
下ばかり見てるから鼻に何か付いてるし

CIMG1191.jpgCIMG1193.jpg
CIMG1192.jpgCIMG1194_20100302193702.jpg
バッグをゴソゴソとボールを探すそら

CIMG1195_20100302193848.jpgCIMG1196_20100302193905.jpg

CIMG1197.jpg
             CIMG1201_20100302194035.jpg

そろそろお昼
ドッグカフェへ
CIMG1202_20100302194236.jpg
              CIMG1203_20100302194259.jpg

私だけでそら・はなとカフェ
かなり不安だけど・・・
やっぱり大変でした(ーー;)

つづく






コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さん、こんばんは。
はなちゃんのお鼻の穴にーーー。
ワンコって、常にお鼻が濡れてるから
いろんな物くっつけてますよね(笑)
そらはなちゃん、オサレ~な場所でお散歩して
オサレ~なカフェでランチですか☆
いいなぁ・・
こっちは田舎だからドッグカフェどころか
ドッグランもほとんどないので
寂しいですぅ~v-406
そして、このあとカフェでどうなったのか
気になるーーー( ̄◇ ̄;)

我慢できずに会いに行ったのね(^m^)
でもきっと、リンちゃんもシュウちゃんもそらはな母ちゃまのこと忘れないと思うよ。
第二の母やね。
ほんと、無事にお返しできて安心したわね。

まぁーードッグカフェ!
どうなったんかしら。お2人の活躍が楽しみだわ(笑)

おチビちゃん達に会いに行かれたんですね!
ちゃんと覚えてるんですね~可愛いですよね(^_^)v

そらはなちゃんとカフェに行ったのね~
どうなったのか楽しみにしてますよ(^_-)-☆

はなちゃん満面の笑み。(*^m^*)
お出かけが凄く嬉しそうね~。
そらちゃんは大好きなボールを探してる?
お出かけしてもボールを捜すくらい大好きなのねぇ♪

1人で2ワン連れてのカフェって凄く大変!
助けが欲しくなりますよね~
そらはなちゃんはどうだったのでしょう。
続きが楽しみで~す♪

v-22yunさんへ
オサレーな場所で、オサレーなカフェだけど
オサレーじゃない2ワンですからね(ーー;)
ほんと泣きたくなるぐらいうるさかったですv-409

v-22そらうみままさんへ
会いに行っちゃいましたi-201あはっi-235

カフェ、えぇえぇ活躍してくれましたよi-180
迷惑なほどにねi-231

v-22チャピモモのママさんへ
吠えられなくて良かったですよi-229

カフェ、大変でしたよi-227

v-22ゆうこmamaさんへ
そらはどこ行ってもボール ボールうるさいんですよi-227
一人でカフェ、やつらとは二度と行きたくないですねi-232

さっそく会いに行っちゃいましたかーー!笑
忘れてないと思うよー。
感謝してるって!
大胆にも一人でカフェへ??
おとなしくしてくれていたかしらー??
写真どころじゃなかった??笑

v-22くーちゃんへ
早々に会いに行っちゃいましたi-229

大人しくしてるわけないじゃないですかぁ~~~(ーー;)

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
