

いつもの生活に

朝はぽかぽかと良いお天気のそらはな地方でしたが、
お昼から天気が崩れ雨が降ってます




リン&シュウが帰って行った昨日の夜
CIMG1674_20100301202342.jpg
前の日まで大賑わいだった私の膝上には誰も居ず
2ワンも何もなかったかのようにいつもの様に寝ております
CIMG1675.jpgCIMG1676_20100301202739.jpg

賑やかだった3週間
[高画質で再生]

激しい兄妹バトル [無料BBS]

煩かったけど楽しかったなぁ・・・


そしてチビたちが居ない朝
静かな朝
仲良く重なってるそら&はな
CIMG1678_20100301203145.jpg

昨日までは朝から大騒ぎだったのに・・・
[高画質で再生]

お姉ちゃん楽しそう? [ウィキ]

[高画質で再生]

バタバタ バタバタ [SEO]

朝からバタバタ煩かったのが急に静かになったらそりゃ淋しいわ
今頃どうしてるのかなぁ
母父犬と仲良くしてるかな
少しぐらい寂しがってくれてるかな
今度会ったとき吠えられたらどうしよ
昨日は寂しくてそら・はなに一緒に寝てもらいました^_^;

おまけ(未公開写真)

CIMG1621_20100301204238.jpg
ラブラブカップルかっ!?

CIMG1630.jpgCIMG1631_20100301204415.jpg
CIMG1632_20100301204442.jpgCIMG1633_20100301204500.jpg

CIMG1625_20100301204550.jpg
2010年2月





コメントの投稿

非公開コメント

どう??
ちょっとは立ち直った??
そりゃあ寂しいよね~。
毎日あんなに運動会みたいだったら・・
チビッコパワー、すごかったね。
そらはなちゃん、タジタジだったものーーー。
これを機に、毎日一緒に寝たら??
冬場はあったかいよ~^^;

いちばん最後のお写真、とってもいいわね。
当分は何だか気が抜けたような寂しい感じでしょうねーー。

そらちゃんとはなちゃんもやっと慣れた感じだったのにね。
ほほっ、そらはな母ちゃま、やっぱり3人目、いっちゃう?(^m^)

そうだよね~
あれだけ騒々しかったのに(笑)おチビちゃん達が居なくなると
なんだかひっそりしちゃったね~
私まで寂しくなっちゃったわよ(笑)

わぁ、なんだかジ~ンときちゃうのはなぜ?エヘヘ
シュウくんとリンちゃん、凄い存在感でしたね~
動画とお写真、見入っちゃいました。
これはそらはな母さんの宝物ね。(*^^*)b
シュウくんの床にスリスリクネクネ可愛いわぁ。
最後のお写真最高です!
でもそらちゃんが微妙な距離?(笑)

3週間お疲れさまでした。
いっぱい楽しませてくれてありがとうね~
未公開写真、また楽しみにしてま~す♪

v-22くーちゃんへ
まだ少し淋しいけど
今はなんだかあれは夢?って感じですi-230
毎日一緒に寝たら私が寝れなくなりますよ~i-183
そら・はな寝相悪いですからねi-227

v-22そらうみままへ
あの子達も写真なれしてきたからねぇi-278
3人目ほちいねぇi-237
でも先のことを考えるとやっぱ無理だわi-241


v-22チャピモモのママへ
すっごい静かですよi-230
あらしが去った後って感じですi-201

v-22ゆうこmamさんへ
存在感、すごかったですよ~
昔のはなも凄かったけど
今はすっかり落ち着いちゃってi-229

長いようで短かった3週間
いろいろ応援有難うございましたv-398

ご無沙汰しておりました。

帰っちゃったんですね。
ホッとしたような・・・
寂しいような気分でしょうか。

babaもそうかな(笑)
すこしノンビリですね。
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
