

帰っちゃった・・・

今日はチビたちシュウとリンが帰る日

そんな日の朝、最後の最後でこんな光景を見れました
CIMG1644_20100228205420.jpgCIMG1645.jpg
CIMG1646.jpgCIMG1649_20100228205529.jpg
CIMG1650_20100228205544.jpgCIMG1651_20100228205602.jpg
CIMG1653_20100228205621.jpgCIMG1654_20100228205640.jpg
CIMG1657.jpgCIMG1658_20100228205715.jpg
嬉しくて可愛くて何枚も写真を撮っちゃいました

ぽかぽか気持ちの良いリビングで皆仲良く
CIMG1656_20100228205939.jpg
なんか自然な感じ

CIMG1660.jpgCIMG1661.jpg
我が家の様に安心しきって寝てるし

昨日は4頭まとめてシャンプー
綺麗になって帰らなきゃね
一昨日は4頭まとめて爪切り&足裏カット&おひげカット
CIMG1615_20100228210810.jpg CIMG1616_20100228210828.jpg
CIMG1617.jpg CIMG1618.jpg
そら・はなはもちろんシュウ・リンも大人しかったですよ
みんな私のことビビってますからね

そしてシャンプーしてキレイキレイになった4ワン
CIMG1622_20100228212111.jpg
仲良くご褒美待ちしてます

そしてお別れの時間
近くまでお見送り
いつものお散歩の様に嬉しそうに玄関へ向う4ワン
CIMG1664.jpg
            CIMG1667.jpg
私のところに来ようと必死に追いかけてくるリン

お別れの場所
わたしが動かないからリンも動こうとしない
シュウはけっこうサッパリしてたけど
少し動いては私の所に戻ろうとするリン
私も別れが辛くてなかなか動けたかったけど
CIMG1668_20100228213457.jpgCIMG1669_20100228213514.jpg
CIMG1671_20100228213607.jpgCIMG1672.jpg
前に進まないので最後は抱かれて帰るリン

バイバイ
CIMG1673_20100228213920.jpg
そらリンとシュウとの別れより友達が去って行くのにキュンキュン鳴いてました

一番大変で、一番可愛い時期のリン&シュウを3週間
そりゃ~寂しいですよねぇ

泣いてしまいそうなのをグッと堪えながら
誰かに会うと恥ずかしいので、誰にも会わないような道を選んで歩きました。
歳いくと涙もろくなって嫌ですね

もう大丈夫とおもい、いつもの散歩道へ戻ると友達に会い
なんだか少し泣いてしまった恥ずかしい私

友達に「なに泣いとん~いまから一頭返して~って言っておいでよ」なんて言われ
「今度会ったときにはワンワン吠えられるから大丈夫や」とか言われ
「吠えられたら違う意味で泣くわ!」って涙も泣き笑いに変わり

そうこうしてるとそら・はなも人やワンコに吠えまくり
すっかり涙もなくなりましたよ(ーー;)

で、最後はリン・シュウの母から電話がかかってきて
「家に着くまでリンはキュンキュン鳴いてて、シュウはずっと後ろ振り返ってました・・・」このときまたウルッと
でもこの後「でも家に帰ったら早々に親子バトルしてました」と言われ出かけてた涙も止まり「あっそ

今現在
静まりかえった家
ケージを片付けさっぱりした部屋
やっぱり寂しい

それに・・・
昨日までいっぱいだった私の膝上
今はガラガラです

奪い合う者が居ないからなのかそら・はなはソファーから下りてきません


淋し~~~~~~(>_<)
















コメントの投稿

非公開コメント

ついにお別れのときが来たかーー・・・
今、前記事も遡って、ずっと4ワンの様子の変化を
改めて見たけど、チビはともかく、そらはなちゃんは
ずいぶん変わったよね~。
で、慣れたと思ったらお別れ・・
そらはなちゃんはほっとした半面、バトル相手が
いなくなり、寂しいと思うよー。
そらはなママさんが一番寂しいんだろうけど。
気が抜けた感じでしょ??
大変な3週間だったねーーーー。
ワンズの世話に追われた毎日だっただろうから、
しばらくのんびりしてね。
おつかれさん!!

ほんと4わん寄り添ってお昼寝している姿が可愛いですね(^_-)-☆
綺麗になってお別れなんだね~
3週間もお預かりしてたらもうわが子の様なものだよね!
ちょっとお別れは寂しいよね
泣きたくなる気持ちわかるけど・・・
膝の奪い合いが無くなったのはそれ以上に悲しいかも(笑)

とうとう帰っちゃったんだねぇ――
いやん、こっちまでウルウル来ちゃったよ(><)
リン君もシュウちゃんもいじらしいねぇ――。
帰りたくないくらい居心地が良かったのね。

そらちゃんとはなちゃんもやっぱ優しいわぁ――

ほんと、そらはな母ちゃま、御苦労さま!

そらはな母さん、おはようです^^
りんちゃんとシュウくんお迎えが来ちゃったのですね?
みんな仲良く楽しそうな画像が・・いい思い出ですね(*^_^*)
ちなみに、リンちゃんとシュウくんがカジカジしてる
おもちゃ・・同じ物持ってまぁす♡
バディに破壊されつつありますが(笑)
やっぱり同じとこ噛んでる~!!
それに4ワンちゃんのシャンプーご苦労さまでした。
1ワンでもたいへんなのに・・(^_^;)
爪切りと足裏のカットも出来るんですね~
私、怖くてできないんですよ~v-406
出来るようになりたいんですけど・・・

こんなにキレイにして戻ってきたらお友達も嬉しかったでしょうね。
家の中は静かなんでしょうね~。
しばらくは寂しいですね(>_<)
でも、また会えるからその時を楽しみにv-392
長々とすみませんi-201

こんにちはっ

3週間お疲れ様でした!
少しの間でしたが、
そらはな母さんに、悩み・笑い・癒しをくれたからこそ
リンちゃんシュウ君の別れが辛いですよね。
また、
リンちゃんシュウ君の再会を楽しみにしています!
そらはな母さん、お疲れ様ですv-410

v-22くーちゃんへ
ありがとうございますぅv-406
寂しいのは私だけみたいで
そらはなは別にチビたちを探すわけでもたく
まえのようにマッタリ2人の世界に戻ってますi-230

v-22チャピモモのママさんへ
ありがとうございますぅ☆
みんな重なり合って寝てる姿、超嬉しかったですi-238

そぉそぉ
私の膝ガラガラなんですけど(ーー;)
ほんとこれが一番寂しいですi-241

v-22そらうみままへ
ありがと~☆
自分でも泣くとはおもわなかったですi-183
できることならこのまま・・・無理だけどねi-229


v-22yunさんへ
ありがとうございます☆
朝から静かな我が家、
昨日まで賑やかだったのに・・・寂しいですねぇv-390
未だに写真や動画を観るとウルッときますi-241
すぐ会えるのにねi-229
4ワンのシャンプーコース
肩パンパンですよi-183
でも4ワンとも大人しくさせてくれるんでi-179


v-22もみじ・かえでさんへ
ありがとうございますi-228
そう!そうなんですよ!
いろいろ大変だったからこそ辛いんですi-238
どうしてるのかな?
早く会いたいですi-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3週間お疲れ様でした。
やっぱり寂しいですよね(^^;)
せっかく仲良くなれたのにね~!
でもまたきっと会えるよ(^^)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
