

そらとはなとシュウとリン

いよいよ明日でお別れのシュウ&リン
いつでも会えると思っていても何だか寂しい
今日も先にそら・はなの散歩を終え
シュウとリンの散歩へ行ってきた
いつもより少し長い間
そら・はなが居ないこの時にしかシュウとリン
抱っこしたり、ヨシヨシ撫でたりできないからね
夕方、退院した友達(飼い主)がそら・はなへのいっぱいのお土産と私へのオヤツとを持って
やってきました
最初リンは吠えまくってました
でもその後シュウと一緒に大喜び
そして皆でお散歩へ行って
今日はいろいろあってお疲れの2チビだったので明日のお昼頃帰ることに
私も寂しいしね

そら&はなシュウ&リンの3週間
最初はネコを被ってて大人しかったシュウとリン
段々家にもそら・はなに慣れてきて
今じゃ当たり前のように生活してます
今日は3週間で撮ったまだ載せてない写真&動画をおみせします
[高画質で再生]

おねぇちゃん遊ぼ~♪ [ウィキ]
はなは遊ぼうとしてるのか喧嘩を止めようとしてるのか、どっち?

CIMG1488.jpgCIMG1489_20100227205837.jpg
CIMG1493_20100227205902.jpgCIMG1494.jpg

CIMG1495_20100227210006.jpg

CIMG1498_20100227210041.jpg毎日すごい顔で怒ってるはなちゃん
            CIMG1499_20100227210202.jpg
リンはなが怒れば怒るほど何故か喜ぶの

CIMG1500.jpg
お姉ちゃん達が遊んでるとよりたそうに・・・

CIMG1501_20100227210539.jpgCIMG1502_20100227210556.jpg
CIMG1504_20100227210617.jpgCIMG1506_20100227210655.jpg

CIMG1505.jpg
大騒ぎな3ワン

その中をコソコソ違うオモチャを咥えて持ってくるそらちゃん
CIMG1507.jpg

[高画質で再生]

楽しそう? [レンタルサーバー]
妨害がいっぱい

CIMG1606_20100227211207.jpgCIMG1607.jpg
良い笑顔のシュウくん

大変な3週間だったけど
2チビちゃんから沢山の幸せをもらいました







コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはっ

リンちゃんとシュウ君、明日帰るんですね。
動画を見ると、
そらはな家に、かなり馴染んでる感じですね(笑)
何か兄弟の遊びに見えます。
大変なひと時でしたが、いなくなると淋しくなるんでしょうねっ。

いよいよお別れなのねーー。
何だかねー、バタバタした分寂しくなるわねー
はなちゃんも一緒に遊んでるじゃなぁい!
そらちゃんも一緒に寝てるしぃーー(*^_^*)

そうだよねー
ワンコってこんなにちっちゃいのに、
凄いパワーをくれるよね。
私も今回のそらはな母ちゃまんちの大騒動で(笑)
元気とあったかい幸せな気持ちをたくさんもらったよぉーー
ありがとぉーー
そして、ご苦労様ぁーーー☆

v-22もみじ・かえでさんへ
台風兄妹が居なくなるとかなり寂しいでしょうねi-181
でも私には可愛い可愛い愛するそらはなが居るから大丈夫ですi-228

v-22そらうみままへ
ありがと~
そらはなもチビたちの存在が当たり前になってきたのかな?
でももうお別れだけどi-201

こんにちは。
いよいよお別れの時がきちゃったのですね(>_<)
3週間って長いようで短かったのでは?
最後の方は、みんな仲良しさんね☆
はなちゃんはよく怒ってましたね~(笑)
そらはなちゃん・・お姉ちゃんの役目
ご苦労さま^^
それから、なにより一番頑張ったそらはな母さん!!
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
そらはなちゃん達とゆっくりしてくださいねv-398

こんちわー☆

あ~・・、とうとうこの日が着てしまったのですね。。
きっとちびちゃん達が帰っちゃったら、母さん、気が抜けちゃうんじゃないかしら。。

毎日たいへんそうだったけれど、なんだかホントに賑やかで楽しそうで羨ましかったですもん。
なんだかついつい笑ってしまってました。

しゅうくんとりんちゃん、もう帰っちゃったのかしら。
動画を見ていたらしんみりしちゃったわぁ。(*´σー`)エヘヘ
はなちゃん、中に入りたくて入れなくて、止めたくて止めれなくて?(笑)
なんだかんだ言っても、凄く楽しそうだし~♪
そらちゃんは、こっそりマイペースなのね~。(*^m^*) うふふ♪

そらはな母さん、3週間お疲れ様でした。

v-22yunさんへ
ありがとうございます☆
ほんと長いようで短かったですi-181
大変だったけど楽しかったしi-241
なんだか気が抜けちゃって何もする気がしませんi-230

v-22ワタシさんへ
ありがとうございます☆
ほんと大変だったけどチビたちにいっぱい笑顔をもらいましたi-178
今は静か過ぎて寂しいですi-241

v-22ゆうこmamaさんへ
ありがとうございます☆
帰っちゃいましたi-181
最初は大変だったけど最後にはそらはなと寄り添って寝るようになりました(#^.^#)
でもそのころにはお別れで・・・寂しいですねi-241

そらはな母さん、こんばんは。
シュウちゃんとリンちゃんは、もう、
帰ってしまったんですね。
寂しくなりますね。
そらちゃんやはなちゃんとも、仲良くなってきた頃に
お別れなんて・・・v-409
そらはな母さん、3週間お疲れ様でした。

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
