

ぽかぽか☆

昨日今日とほんと暖かい気持ちの良いお天気だったそら・はな地方
外で遊んでた子供の中には半袖の子もいました
窓を開けて掃除機をかけてても少し汗ばむぐらい

最近チビたちも散歩へ行くようになり体力もついてきたのか
少しぐらいの動きじゃ疲れないらしい
朝も前までは私が起きるまで動かなかったのに
最近なんだか早いような
今日なんて6時からケージの中で兄妹バトルしてるんですよ
煩くて寝てられないですよ
一暴れしてごはんも食べたチビたちをケージの中に入れ
私達(私・そら・はな)の安らぎの時間です
CIMG1597_20100224200637.jpgCIMG1599_20100224200653.jpg
CIMG1600_20100224200713.jpgCIMG1602_20100224200730.jpg
ポカポカで気持ち良さそうです

そして昨日の暖かい日は朝散歩でお友達とボール遊び
CIMG1540.jpg
            CIMG1541.jpg
お口いっぱいにボールを銜えてるはなちゃん
それなのにまだ私が投げようとしてるボールを狙ってるんですよ

CIMG1542_20100224201321.jpgCIMG1545_20100224201344.jpg
CIMG1551_20100224201400.jpgCIMG1556.jpg
下の右はトイプーのあいちゃんなんですが
元気すぎて写真が上手く撮れないんですよねぇ
あまりの勢いにさすがのはなも少しひいてます

CIMG1554_20100224201756.jpg

CIMG1555.jpgCIMG1562_20100224201911.jpg
CIMG1560.jpgCIMG1561.jpg

CIMG1557.jpg
           CIMG1558.jpg

CIMG1553.jpg
少しはストレス発散できたかな

この後うちに帰り
次はシュウ&リンを家の前の公園に
そのお話はまた明日^_^;
つづく


よだれ
追記なんですけど・・・
皆さんのワンちゃんでヨダレがすごいこっています?
っていうのも、
チビのシュウ(黒の方)が今日なんだかヨダレが凄い出てるんです
気付いたのは今朝
朝チビたちをケージからだしたらリンの片耳とか体が濡れてるんです
で、シュウも口周りや首周りが
でで、今もベッドから顔がでてるところの下が濡れてて
ネットで“犬 ヨダレ”で検索してみたんです。
いろいろあったんですがヨダレ以外の症状にあたるものはなく
食欲も凄くあるし、鬱陶しいぐらい元気に走り回ってるし
発熱もなさそうだし、下痢・嘔吐もないんですよねぇ・・・
ずーっとヨダレが出てるわけでもないんです!
なんだか気になりだしてからずーっと考えてるんです
変な病気だったらとか悪い方に悪い方に考えちゃって
これはいったい何?????(>_<)






コメントの投稿

非公開コメント

ヨダレ??
ないない!
なんかあるのかもーーー!??
様子を見た方がいいかもね。
そらはなちゃん、久しぶりにボール遊びを
楽しんでるね~。
ほっと一息かな^^;

空海地方も5~6月の陽気だったわよ。

はなちゃんの、ボール咥えたお写真いいわーー
妙に笑えてかわいいーー(^m^)
それで、どうやってお次のボールを咥えるんかしら(笑)
しっかり遊んでストレス発散できたのね。

よだれかぁ。。
パピーちゃんだから?
それとも舐めるんかしら?
うちの空はねー 草むらとかの匂いを嗅ぎ嗅ぎするとヨダレが出てたわ
そっりゃーもぉーーお口の横を泡ブクだらけにして(^m^)
心配になってセンセーに相談したら問題ないって言ったもらったんだけどね。
そういえば去勢してからは見なくなったなぁ――

そらはなちゃん達久々にお友達と遊べてストレス発散ですね(*^^)v

家のチャピモモ達は美味し物を目の前にして
マテさせてたらヨダレがタラタラ出ますけどもね~

寝てて出てるんだよね~
病気じゃないと良いですよね!

こんちわー☆

この日はそらちゃんとはなちゃんと一緒にボール遊びできたんですね~。
そらちゃんとはなちゃん、すっごい楽しそう♪
やっぱりお外で遊ぶの楽しいんだよね~。

ヨダレかぁ。。
うちのは鼻汁がすごいですよ。
よくしずくになってたりします。
個体差なのかしら。。?

この間は嬉しいコメントありがとうございました!

は、半袖ですか!?それは羨まし過ぎます。(笑)
そらはなちゃん、お友達とボール遊び楽しそうですね~♪
そらはな母さん、公園2回もお疲れさまです。
おちびちゃんたちの公園編も楽しみにしてま~す。(*^m^*)

うちは萌がヨダレ凄かったんですよ~♪
子犬のうちだけでしたけど、ヨダレ拭きを持参してお出かけしてました。
家でもヨダレ拭きを持って追いかけてました。(笑)
理由はわからないのですが、大人になるにつれ治まりましたよ。
病院では健康の花丸貰ってました。
もし心配なら病院で聞いてみてくださいね。

ヨダレがすごい時って、何か変な物食べた時に出します。
空はかなり前ですが、てんとう虫を食べようとして
嫌な味だったみたいで、ヨダレをダラダラ流しました。
あっ、空はてんとう虫は食べなかったけどね。

v-22くーちゃんへ
ありがとうです。
治ったみたいi-230
お騒がせしました^_^;

v-22そらうみままへ
ありがとうございます。
わたしもこのハナ好き(#^.^#)

v-22チャピモモのママさんへ
ありがとうございます。
美味しいもの?
そらはうちのそら・はなもですよi-229

v-22ワタシさんへ
ありがとうございます。
鼻水ですか?i-229
いろいろなこがいるんですねv-410

v-22ゆうこmamaさんへ
ありがとうございますぅ。
萌ちゃんもヨダレすごかったんですか?i-181

v-22やまみさんへ
変なもの?
へぇi-230
やつもなんかたべたんでしょうかね?i-232
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
