スポンサーサイト


チビたちのサークルの中の物が気になるそらちゃん

今日は暖かかったそら・はな地方
春はもうそこまできてますね




チビたちをサークルから出してる時の出来事

チビたちが部屋中を走り回ってる時
はなは鬱陶しくて「ウーウー」唸ってるけど
そらは・・・
CIMG1510.jpg
どうやらチビたちのケージの中にあるオモチャが欲しいらしく見つめてます

さらに・・・
[高画質で再生]

とっ とれないの~(>_<) [専用サーバー]
ケージの中にお手手を入れたり、舌を入れたり
何をしてるのかなぁとおもい覗いてみると
チビたちのケージの中に点ぐらいの大きさのフードがおちてました(ーー;)
少し映ってるんですが・・・わからないかな?

ちょっと可愛いかもと想う親バカ母でした(#^.^#)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも、猫のこぼしたご飯を 一粒でも必死に取ります。
いじましくて、イヤなんだけど・・・

短いおテテを延ばす姿は、可愛いと思いますわv-398

こんばんは。
欲しいものがあると、お手手を入れたり鼻つっこんでみたり・・
ペロペロして取れるもんならと・・・って感じなんだろうな♪
かわいいですよね^^
そらちゃん、よっぽど欲しかったんだね☆

そらちゃん、おもちゃじゃなくてご飯なのね(笑)
必死の姿が可愛いなぁ――
で、はなちゃんはおチビちゃん達と追いかけっこしてたんかしら(笑)

美味しい匂いがしたんですね~
さすが嗅覚がするどいわ~
でもお鼻が長いダックスちゃんでもハウスの中の
フードはとれなかったのね(笑)
ほんと可愛い仕草ですね(*^^)v

こんちわー☆

はなちゃんとそらちゃん、相変わらずなカンジなのかしら(笑)?

そうそう!ほんっとにちっこいフードをたまたま落としちゃって
ワタシは全然気付かなくてもわんこってやっぱり鼻が良いんですよね~
こうゆう仕草、ワタシも大好きです!

ふふふ♪(*^m^*)
そらちゃん一生懸命ですね~♪
お目当てがフード1粒というのが凄く可愛い~!
思わず応援したくなっちゃいますね。
そらちゃん頑張って!(笑)

v-22イヴママりんさんへ
猫ちゃんもそんなことするんですか?
面白いですねv-411

v-22yunさんへ
なんかほんと食べさせて無い仔みたいでしょi-241

v-22そらうみままへ
はなは相変わらず怒りまくってますi-238

v-22チャピモモのママさんへ
届きそうで届かない距離だったんですi-229

v-22ワタシさんへ
はい!相変わらずですi-227
仲良くならないものですねぇi-181

v-22ゆうこmamaさんへ
一粒じゃないですよv-219
点ぐらいの一欠けらですi-227
情けないi-238

そうそう、一粒なのに分かるんですよね~!
空もこれした事あります。
はわんこの嗅覚はすごいって思いました。

必死だねーー!
ウチもニャンコのカリカリケースの後ろに
落ちているたったの一粒に執念をかけてます。
どこも同じだよ~^^;

v-22やまみさんへ
なにしてんだろ?って時はかならずそこに
食べ物落ちてますよね^_^;

v-22くーちゃんへ
ほんとどこも同じですよねぇ(^_^)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
