スポンサーサイト


今日のそらちゃんと今日のチビたち

今日はなんだか久しぶりのポカポカ陽気で気持ちよかったです(#^.^#)
空気は少し寒かったけど




今日は朝からご機嫌さんなそらちゃん
ポカポカで気持ち良かったからかな?

そらの姿が見えないので探してみたら、こんなところに居ました
CIMG1529_20100221210054.jpg
            CIMG1530.jpg
そらはなぜかいつも食事の後どこかをペロペロなめるんですよねぇ
ごはんが足らないのかな?

CIMG1531.jpg


そして今日のチビたち
今日はチビたちは楽しい一日だったようで夕方ぐらいから爆睡です
でも今は復活したみたいでウルサイ(ーー;)
CIMG1535_20100221210947.jpg
シュウくん怖い
アップにしてみるともっと怖いですよ
CIMG1534.jpg
白目むいてるし

今日シュウりんはお友達ママさんとパパさんに
遊びに連れて行ってもらったんです(#^.^#)
たまにはゆっくりしておいでと優しいお言葉をいただいて(>_<)
もぉほんとなんと言っていいのやら嬉しいかぎりです


おまけ
チビたちの運動会にはなも参加してる動画です
[高画質で再生]

お姉ちゃんも交ざってます [アクセス解析]

[高画質で再生]

お姉ちゃん楽しそう? [ネットショップ開業]

はなチビたちもなんだか楽しそうでしょ?

でもこれは一週間前ぐらいのお話
ちょっと慣れてきたのかなぁって喜んでたのですが
あまりのチビたちのしつこさにはなも今じゃ遊ばなくなりました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはっ

そらちゃんもやるんですね~。
ウチのもみじもたまにご飯後にぺろぺろしてます
これはやっぱり。。もっと欲しいのですかね??謎ですv-413

しゅう君の白目はちょっと怖いかもですっ(笑)
動画もこう見るとても楽しそうに見えますが
はなちゃんも張り切りすぎて疲れちゃったんでしょうね。
ちびっ子は倒れるまで走りますからv-355v-356

さらはな母さん、優しいお友達ですね!
少しゆっくり出来ましたか?

こんばんは。
そらちゃん、器用に隠れてますね~!
うちのみゅうも出産する前は食事の後
自分が使ってる毛布だったりタオルだったりを
ずっとガジガジ・・・歯が気持ち悪かったのか・・
歯磨き的な感じだったのでしょうか・・・(笑)
ちょっと神経質みたいです(ーー;)
それにしても、シュウくん目がーーー(  ̄m ̄) ププッ
家の中の運動会もドタドタとすごい音ですよねi-229
私も初めの頃は2わんだけどビックリしました・・i-201
あと、近くに手を差し伸べてくれるお友達がいてくれて良かったですね!
気分転換できたのでは・・・^^

そらちゃん、舌出して笑ってるみたいでかわいいなぁ――。
チビちゃん達、遊びに連れてってもらって疲れたのね(*^_^*)
パピーちゃんて元気復活するの早いんだよねー(^m^)

動画がねー有料登録とやらでみれない。。。(><)
またあとでもう一回来るわね。

そらちゃん布団に埋もれちゃってるね~
おチビちゃんも白目でてますね(笑)

遊び疲れて寝てくれるのは嬉しいですよね(*^^)v

v-22もみじ・かえでさんへ
もみじちゃんもペロペロするんですかぁ?
うちのソラだけかとおもってたので少し安心しましたi-181
ほんとなんなんでしょうねi-230

昨日はほんと安心してゆっくり出かけられましたi-189

v-22yunさんへ
いろんなこがいるんですねぇi-179
ソラも少し神経しつなところがあるんですi-227
でもハナがきてからましになったのか、
歳がいって図太くなったのか
最近はましになりましたi-229

v-22そらうみままへ
動画たまにそれでますよねi-230
お手数かけますがまたみてくださいねi-229
ほんとすごいですから!i-232

v-22チャピモモのママさんへ
そらはなとチビたち、
皆が寝てるときが今私のホッとする時間ですかねi-229

おチビちゃんたちを遊びに連れて行ってくれるなんて優しいなぁ♪
お友達に恵まれてますね~。
これはそらはな母さんのお人柄かしら?(^m^)

潜ってペロペロしてるそらちゃんは、食後の満足感の現れかな。
うちは満足そうなお顔で床に転がってスリスリしますよ~♪(笑)
ワンちゃんもそれぞれですね。

はなちゃんとチビちゃんたち、今はもう追いかけっこしなくなっちゃったのねぇ。
凄く楽しそうなのでちょっぴり残念かも~。(笑)

こんちわー☆

ご近所の方のお気遣い、ホントに嬉しいですね~。
きっと母さんだけじゃなくてそらはなちゃんにとっても
一息つけた時間だったのじゃないでしょうか♪

ところでうちのはるもそらちゃんと同じ!
ソファとかカーペットとか舐めちゃうの。
あれ、なんなんだろう。。?

v-22ゆうこmamaさんへ
私の人柄は関係ないとおもいますよぉi-230
もともと皆さんが良い人なんですぅi-179

満足なんでしょうか?
私は足りないのかとi-229

v-22ワタシさんへ
ほんと静かな束の間の一時を
プレゼントしていただいたみたいですv-398

はるちゃんもそうなんですか?
食後わたしの膝なんかに座られたひにゃジーンズがビチョビチョで冷たいんですよねぇi-232
って言ってる今現在もペロペロしてますi-181
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
