スポンサーサイト


チビたちはサークルINで・・・

コメントをくださった皆様へ
いつもありがとうございます
励ましてもらったり、アドバイスをいただいたり
ほんと嬉しいかぎりです♡
ワンコのお世話になんか一日があっと言う間に過ぎていく今日この頃
皆さんからいただいたコメントのご返事をしようとしたとたん
誰かがウンPをしたり、絨毯にオチッコをしたりと妨害され
毎日「あー」とか「やめてー」とか「踏まないで~」とか叫びまくってる私
喉がかれそうですよ
“ワンコとの生活を楽しんで”というお言葉、ほんとそうですよね
最近ぜんぜん楽しんでなかったです
ちょっと神経質になってたのかな?もっと気楽にやらないとダメですね
そう考えたら気持ちが少し楽になりました
皆さんの温かいコメントとご近所のお友達のおかげです(#^.^#)
チビたちのお迎えがくるまで私なりに頑張りたいとおもいます

くーちゃんへ
くーちゃんのアドバイスですが、
今日早々にやらせていただきました
騒ぎだしたら食事の準備を中断しての繰り返し
ダメでした
何がダメって、そら・はながダメなの
夕方わたしがキッチンにいくと超卑しいそら・はながソワソワしだすから
それでチビたちにバレるみたい(ーー;)
ほんと卑しいんだから
でも嬉しかったです☆ありがとうです





さて今日のお話ですが、
久しぶりにそらはなだけの登場です
(チビたちはサークルの中です

今日は朝から良いお天気のそら・はな地方
風が少し冷たかったけど
CIMG1516.jpg
             CIMG1517_20100219220618.jpg
CIMG1518_20100219220635.jpg
はなちゃんなんだかお風呂に浸かってるみたい
いつも仲良しなそら・はなですが
チビたちが来てからより一層仲良くなってるようで
前より寄り添ってる時間が多い

チビたちをサークルに入れて久しぶりのボール遊び
CIMG1519.jpg
            CIMG1523_20100219221120.jpg
CIMG1524_20100219221135.jpg
この光景なんだか久しぶりにみるような
嬉しそうな顔しちゃって
ダメな母さんですね
そら・はなのためにも母さん頑張ります

いっぱい遊んだ後はやっぱり仲良く・・・
CIMG1525.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~。
ダメだったのか。
じゃあまた別の方法を考えなきゃね!!
そらはなちゃん、連帯意識が強くなったんだろうね!
チビちゃん効果だね~。
二人が仲良くしてくれることが一番いいもんね!

やっぱりそらはなちゃんにもゆっくりさせてあげる時間をとってあげないとね~

これでそらはなちゃんがより一層仲良くなれそうですね(*^^)v
まだ4わんとの生活が続きそうですが
頑張って下さいね(^_-)-☆

そらちゃん、はなちゃん、大好きなボール遊びしてもらったんだね。
何だかこんなお顔見ると余計に愛おしくなって、頑張るじょぉーーーって思えるよね。
そらちゃんもはなちゃんもいいお顔してるわ――
なんかねーどうしたんだろぉーー私まで嬉しくて涙がでそうになっちゃった。

こんちわー☆

久々にそらはなちゃんだけでママさんと一緒に遊べたんですね~。
そらはなちゃんにとっても環境がころっと変わった訳だから
これでリフレッシュになったかな?

ママさん、頑張ってますね!
応援してますっ!

v-22くーちゃんへ
ほんとソラ・ハナが仲良しで良かったですぅ(#^.^#)
今日も試しにあの方法してみたら今度は待せ過ぎでハナがキュンキュン鳴いてましたi-230
ほんと情けないわi-181

v-22チャピモモのママさんへ
もうしばらくこの生活続きそうですi-227
でも頑張ります!
ありがとうございま~す(#^.^#)

v-22そらうみままへ
ありがと~i-238
やっぱりソラ・ハナは私の愛おしい娘達で一番のこたちですよv-398

v-22ワタシさんへ
ありがとうございます☆
これから毎日一回は
そら・はなだけでボール遊びするように頑張りますi-179

そら・はなちゃん、助け合いの精神かしら。(*^m^*) うふふ♪
仲良しな2ワン、やっぱり最高です!
ボールを待ち受けるはなちゃん、イキイキしてますね~♪
お母さんに貰えて凄く嬉しいんでしょうね。
そら・はなちゃんだけの時間、いっぱい楽しみましたか?

こんばんはっ

そらはなちゃん達
ボール遊びして楽しかったみたいですね!

にーちゃんも楓が生後1ヶ月で家にきて
もみじがストレス溜まった時は
抱っこ好きなもみじなのでなるべく抱っこをしていたのを思い出しました。

そらはなちゃん、好きなボール遊びを沢山して
夢でも遊んでるのですかねv-413
いい夢を見ているといいですね!
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
