

寒い日が続いてますねぇ

チビたんが来て四日目・・・

三日目の夜にはもうこんな感じですよ^_^;
CIMG1354_20100212231013.jpg

この次の日のお話です(^_^)

って言うか、いろんな事があり過ぎてなにから話していいのやら
それに、あまりの可愛さ・楽しさに写真もいっぱい撮っちゃってるし

とりあえず順々に話していきますね

三日目のりんは大人しくてほとんど動かなかったけど、
四日目にはしゅう以上に激しく動き回るようになり、
兄妹バトルも日に日に激しくなり・・・

CIMG1359.jpgCIMG1360_20100212231727.jpg
はなちゃんも呆気にとられてます

あっそぉそぉ
私の寝不足解消の物ですが、
友達にサークルを貸してもらったんです
しかも誰が使ってるサークルだと思います?
亀です
亀がいま冬眠してて動かないから使っていいよって
CIMG1361_20100212231824.jpg
              CIMG1362.jpg
屋根は私が付けました
脱走するんでどうにか作戦を考えていろいろやってるんですが、
2チビもどんどん本性?が出てきて悪悪なんです
ごはんの時間なんて私と4ワンの戦いなんですよ(>_<)
っていうか、サークルだらけでリビングがすごいことになってるし

CIMG1364_20100212233325.jpg
避難中のそら・はな

CIMG1365.jpgCIMG1369.jpg
CIMG1371_20100212233012.jpgCIMG1372_20100212233029.jpg
CIMG1373_20100212233047.jpgCIMG1374_20100212233106.jpg
私の股の間でバトってるし

CIMG1366_20100212233217.jpgCIMG1367_20100212233451.jpg
CIMG1375_20100212233510.jpgCIMG1376_20100212233548.jpg

CIMG1379_20100212233654.jpg
私が動くとついてくるんです

CIMG1380_20100212233750.jpgCIMG1381_20100212233810.jpg
私に甘えるりん
はなちゃんいじけてる?

CIMG1382_20100212234016.jpgCIMG1383.jpg
そらにも甘えてるし

CIMG1384_20100212234129.jpgCIMG1388.jpg
CIMG1385_20100212234315.jpgCIMG1386_20100212234332.jpg

CIMG1389.jpgCIMG1390.jpg
CIMG1392_20100212234446.jpgCIMG1395_20100212234511.jpg
オモチャの取り合いもするようになりました

CIMG1391.jpgCIMG1393_20100212234635.jpg
そら・はなは避難中

CIMG1399.jpgCIMG1400.jpg
CIMG1398_20100212234826.jpg
はなの顔が・・・

CIMG1406.jpg
             CIMG1402_20100212235008.jpg
いっぱい遊んだ2チビ
気持ち良さそうに眠りにつきました
そら・はなもホッとしてます

2チビもサークルに入ってるし
はなもバテてるし
これからがそらちゃんの時間みたいです
CIMG1404.jpg

五日目の今日はまた一段と2チビの態度が・・・























コメントの投稿

非公開コメント

サークルがきて、はなちゃんのおうちの問題も
トイレの問題も解決したかな??
はなちゃんはチビちゃんに戸惑っているのかなー?
それにしても、リビングはサークルだらけで
足の踏み場もないって感じになってるね~。
かわいいけど大変、大変だけどかわいいって気持ち
でしょ??
悪いけど、楽しそうーーーー!笑

おちびちゃんたち、すっかり我が家ですね。(笑)
くつろいだり、バトルしたり、大忙し。
そら・はなちゃんはずーっと非難中?
良いものってサークルですか。(≧ω≦)b
うちもいざと言うときの参考にさせてもらいま~す。

5日目の今日は益々?
続きを楽しみにしてますね。

こんにちはっ

小さい子は、無邪気で可愛いですねv-410
そらはなちゃん先輩たちは少し辛抱の時ですね。。
頑張れです!

こんちわー☆

ちびちゃんたちも母さん家に慣れて来て本性発揮して来たのですね(笑)
この頃が一番やんちゃですもの。
大人しくはしてられませんよね(笑)

ますます賑やかさが増して来たそらはなちゃんち。
こっそり物陰から観察したいわ~(笑)

カメさんのケージが大活躍なんですね(爆)!

だんだんと遠慮も無くなって、チビちゃん達も本領発揮ってとこかしら(^m^)
すっかりくつろいでるし(爆)
4か月って言ったらまだわけがわからなくて遊びたい盛りだものね。
それに、1人じゃないから心強いし(笑)
さすがのはなちゃんも出る幕なし。。。って感じかしら(笑)
怒ってるし。。。^^;

ほんと可愛いけど大変そぉだねーーーー(><)
ダブルだものね(^m^)

そらはな母ちゃま、無理しないでのんびり楽しんでね。
めったにないから、そんなチャンス(^m^)
私もチャンスがあったら是非一度は挑戦してみたいわ。

はなちゃんとそらちゃんもお揃いのワンピ、とっても似合ってるわよ。
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
