

大変だけど・・・ヤバイほど可愛い(#^.^#)

しかし今日は寒かったぁ(>_<)
雨もシトシト降ってるし



皆さんの温かく嬉しいお言葉ありがとうございます
2チビが来て三日目
トイレとか食事とか4匹いると超大変だけど
4匹の寝顔を見てるととっても幸せです
もちろん4ワン一緒には寝てないですよ
でもそら・はなコンビ・兄妹コンビそれぞれ重なりあって寝てるんです(#^.^#)

三日目の今日は家にも慣れてきたのかとっても賑やかで
きた時とは違う悩み?問題もでてきて・・・(ーー;)
あっそぉそぉ
私の寝不足もなくなりました
一晩の我慢ですんでよかったです

今日のお話は一晩経った次の日のことです

テンヤワンヤだったけどどうにか朝を向かえ
チビたちも少し慣れたようで
CIMG1311_20100211193429.jpg
はなと2チビの間はまだ距離があるけど
そらとはこんなに近くに
って言っても
ソファーで寝床を作ってたところに2チビがきただけで
そらはちょっと困った顔をしてます^_^;
だから・・・
CIMG1314_20100211193914.jpg
CIMG1320_20100211194112.jpgCIMG1321_20100211194245.jpg
もうそらの姿はないでしょ?

CIMG1313_20100211194356.jpg
            CIMG1323.jpg
それぞれにチビから離れてる2ワン

2チビは慣れてきたけど
2ワンの方が・・・時間かかるかな
特にはなちゃん

じつは・・・
はなハウスを2チビにとられてたはな
いつも起きたらオチッコやらウンPやらすぐするのにしないんです
で何時間経ってもしないんです
けっきょくソファーの上でしちゃって
いままではなは100%ってぐらいトイレでしてたのに
これは困った!早くはなにお家を返さなきゃ!
ってなわけで、友達に相談したところ
良い物を貸してくれたんです
そのおかげではなのトイレも私の寝不足も解消したわけです
ほんと友達ってありがたいですよね☆感謝です(^^♪
そのお話はまた明日にでも^_^;

ではさっきの続きを
CIMG1325.jpgCIMG1328.jpg
CIMG1329.jpgCIMG1330.jpg
CIMG1333_20100211200241.jpgCIMG1336.jpg
どうしていいのかわからず私に付きまとうはなちゃん
そらはまだ落ち着いてるかな
そらは一度はなをむかえるって経験してるけど
はなは初めてだもんね

CIMG1338.jpgCIMG1340.jpg
CIMG1341.jpgCIMG1342.jpg
CIMG1343_20100211200719.jpgCIMG1346.jpg
しゅうの方は大分わたしに懐いてきて、
よくお膝とかに乗ってくるんですよ
でもこのときまだりんの方は私に懐いてくれず(たまに寄ってきてくれるけど)逃げるんです

CIMG1344_20100211201121.jpgCIMG1345_20100211201135.jpg

CIMG1348_20100211201220.jpgCIMG1349.jpg
CIMG1350.jpgCIMG1351.jpg
私のお膝にのりたいしゅうくん
遠慮がちに寄ってきてるけどはなにウーウー唸られて入れない
おねえちゃんたちの仲間にはまだまだ入れてもらえそうにないしゅうくんでした
帰るまでには4頭仲良く寝てる姿みれるかな

この中に居ないりんちゃんは・・・
CIMG1352.jpg
一人ポツンとはなハウス
どうもはなハウスが気にいったらしく何かあるとすぐここに行くんです

大人しい性格のりんちゃん

でもこのりんちゃんが今日は・・・明日に続く^_^;













コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはっ

一気に賑やかになりましたねーっ。
大変そうですが、何か楽しそうですv-410
ウチも経済的に余裕があれば沢山迎えたいです。
夜鳴きも一晩でおさまってよかったですね、
はなちゃんはもう少し慣れるのに時間がかかりそうですが
4わんで寝れるくらい仲良くなったら、更に可愛い寝姿が見れそうですねv-341
寝不足気味みたいですが、体調崩さないようにです。。

そらちゃんとはなちゃんにはちょっと迷惑(笑)かもしれないけど、でも4ワン揃うと可愛いわね―――
そらはな母ちゃまは大変だと思うけど(^m^)

でもしゅう君もりんちゃんも寂しくて泣くってことあまりしないのかしら?
2人一緒だから心強いんかしらね。
2人ともまだパピーちゃんだったっけ?

おチビちゃん達預かってるんですね~
それにしても4わんだと大変ですよね!
ママさん、頑張って下さいね(^_-)-☆

こんちわー☆

夜泣きの心配一日で解消できて良かったですね~。
ちゃんと寝ないと4わんちゃんのお世話は大変ですもの。

ママさんは大変そうだけれど、でもこうやって4わんちゃんを見てるのって
ホントにたのしー!
しゅうちゃんとりんちゃんもまだ小さいのに偉いな~。
そらちゃんとはなちゃんもケンカもしないしもちろんえらいぞ!

続きも期待してます(笑)

こんちわー☆

夜泣きの心配一日で解消できて良かったですね~。
ちゃんと寝ないと4わんちゃんのお世話は大変ですもの。

ママさんは大変そうだけれど、でもこうやって4わんちゃんを見てるのって
ホントにたのしー!
しゅうちゃんとりんちゃんもまだ小さいのに偉いな~。
そらちゃんとはなちゃんもケンカもしないしもちろんえらいぞ!

続きも期待してます(笑)

(fc2の調子が悪いみたいでコメントが重複してしまっていたらごめんなさい。。)

おちびちゃんたち少しずつ慣れてきたようで、夜泣きがおさまって良かったです。
もう寝不足の心配は無いですね。(*^-^*)
はなちゃんも少しずつ慣れてくれるかなぁ。
帰るまでに4ワンの仲良しな姿が見れるかしら。((o(^-^)o))

教えてもらった良いものってなんでしょう?
このあとのりんちゃんも気になります~♪
続き楽しみにしてますね!(^-^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
