

久々のお出かけ♪

今日はなんだか変なお天気で朝から雨が降ったり止んだりでした

そんな前の日の昨日ひさしぶりにパパさんとおでかけしてきました(#^.^#)
しかし!パパさんは少し御用があるため暫くは別行動
CIMG1177_20100209230529.jpg
いつもと違う場所での散歩にパパさんが居ないことに気付いてない2ワン
ルンルンで歩いてるでしょ

CIMG1178_20100209230814.jpg CIMG1180_20100209230828.jpg
神戸ハーバーランド
平日の昼間ガラガラで人が居ません
なんかの銅像のお兄さんもなんか悪戯されてるし

CIMG1181.jpg矢印の人達、これ人形なんですよ私何度もだまされるんです
              CIMG1184_20100209231304.jpg
寒くはなかったけど、お天気がいまいち

CIMG1182_20100209231421.jpg
           CIMG1183.jpg
キョロキョロ落ち着きないはなちゃん

まだまだお話は続きますが、
この続きはまた^_^;

帰宅後の2ワン

CIMG1277.jpgCIMG1275.jpg
超お疲れモードのはなちゃん
ご飯を貰うまではと私にまとわり付くそらちゃん

でも食事を終えると・・・
CIMG1278.jpg
グッタリのはな
そらはパパさんと一緒にソファーで寝てます
しばらく一人で寝ていたはな
寂しくなったのか・・・
CIMG1279.jpgCIMG1280.jpg
CIMG1281_20100209232341.jpg
無理やり入ってるけど・・・そらの上で寝てるし
お疲れの2ワン、
この後なにを言っても何をしても無反応な2ワンでした(ーー;)




お知らせ?
明日からしばらくの間いそがしくなるとおもいます
なので皆さんのところへは読み逃げ・ポチ逃げになるとおもいます
でも皆さんのところへ覗うのは私の楽しみなので絶対に伺いますよ(#^.^#)
コメントのお返しも・・・

それでは皆さんおやすみなさ~い



コメントの投稿

非公開コメント

ハーバーランドへお出かけだったんですね。
その人間のお人形さんって石で出来てるのかな?
私も騙されそうだわ(^^;)
そらはなちゃんもお出かけで疲れたんですね。

お忙しくなるんですね。
風邪が流行ってる見たいだから、
お体には十分気を付けて下さいね。

あっ!ここ!行ったことある!
もう随分前だけど(^m^)
そのお人形さん、屋根の上で何してるんかしら(笑)
それにしても、パパさんが居ないこと気づいてないなんて(笑)
パパさんが一緒だと思ってルンルンで歩いてるのね(^m^)

そらちゃんとはなちゃんのこのくっつき具合にはいつもお顔が緩む感じだわ。ホント、天使だわね。

そらはな母ちゃま、無理しないでぼちぼちやってね。

あら~ほんと!
人がお仕事してると思ったら人形なんですね~

開散歩してお疲れモードのはなちゃんとお腹が空いてご飯が欲しくて寝るのを我慢するそらちゃん可愛いですね(^_^)v

2わんちゃんのオチリ可愛い(^_-)-☆

こんちわー☆

この作業員さん!ワタシも絶対に見間違うと思います~。
すごいリアルだわ~。
そらちゃんとうみちゃんがパパさんがいなくなったのに
気付かずに楽しそうに歩いてる様子に笑っちゃいました♪
前回はかなりぴーぴーでしたものね(笑)

そして。。お出かけから帰って来てからのそらちゃんの行動!
はるにそっくりです~。
もちろん、はなちゃんはなつにそっくり(笑)
眠いなら寝れば良いのにぃ~。って思うんですけどね(笑)

こんにちは。
ハーバーランドいいとこですよね~(*^_^*)
何年前に行ったことか・・・v-406
人の人形は覚えがないのですが・・・
すごい!絶対わからない!違和感ないし・・(笑)
そらはなちゃん達は楽しかったようですね♪
ご飯もらえるまで待ってるそらちゃんが
とってもかわいい (  ̄m ̄)/ ププッ
寝るときは、みんな一緒よね☆
同じ方向むいてるおしりがラブリー♡

こんばんはっ

いいですねぇ。。
にーちゃんも神戸行ってみたいんですが
・・遠いですーっ。
いつかハーバーランドにも行って見たいです!
作業をしているような人形も見てみたいですし(笑)

ふふ、そらはなちゃん爆睡ですねっ
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
