

はなが居るんならそらもなの

今日も寒いですねぇ
でも昨日と気温が変わらないわりには暖かかったかな

今日も掃除をし始めるとゲージにそそくさと入って行ったはなちゃん
そらも最初はアタフタ逃げてたけど
はながゲージ内のベッドで寝てるのをみると自分も慌てて入って行きました
どっちがお姉ちゃんなのか(ーー;)

[高画質で再生]

はなが一緒なら [掲示板]


寝てるところ邪魔されて迷惑そうなはな

CIMG1151.jpg
はなが一緒だと安心するのかな?
そらはなに守ってもらってるの?

CIMG1153_20100207191636.jpg

CIMG1154_20100207191713.jpg
居心地がいいのか 動くのが面倒なのか
掃除が終わっても出てこないそら・はなでした^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃんとそらちゃんは何だかんだ言っても
仲がいいのよね~
よくくっ付いてますものね(^_-)-☆

↓ん?雪降ったん?
空海地方は降らんかったわ。。。。
でも今日も寒いわぁ―――(><)
もちろん今日もいっぱいはいてるで(爆)

んもおーー
やっぱり可愛いなぁーーそらはなちゃん。
ほんと、何やってても癒される感じだわ。
それに仲良しで。
きっとそらちゃんがとっても優しいおねぇちゃんなんだね。

↓半目と半口に大うけ!(爆)

こんちわー☆

ゔ~、寒いです~。
でも!今日くらいから暖かくなるらしいですね♪
寒いと肩こりが酷くて。。(笑)

そらちゃんとはなちゃん、くっついて掃除機をやり過ごしてるうちに
気持ち良くなって本気モードで寝ちゃったのかな?
ふふ、仲良しさんだわ♡

そらちゃん、はなちゃんが一緒だと安心するのよねぇ。
はなちゃんも同じかな?
一緒にくつろいでる姿ってほのぼのして良いなぁ。
見ているとホッとするわぁ~。(*^-^*)

そらはなちゃんは仲良しだなぁ(^^)
一緒に寝てる姿は本当に可愛い♪

v-22チャピモモのママさんへ
甘えたさんなんですi-229

v-22そらうみままへ
雪っていうてもほんの一瞬だけだよi-229

可愛いだなんてありがとう(#^.^#)

v-22ワタシさんへ
そぉそぉ肩こりねぇなるなるi-181
ずーっと引っ付かれてるのもうっとうしいけど
寄ってこられないと寂しくなりません?i-230

v-22ゆうこmamaへ
もうお互い居ないとダメな存在なんでしょうねi-229
姫・萌ちゃんもそうだとおもいますよi-179

v-22やまみさんへ
ありがとございます(#^.^#)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
