スポンサーサイト


・・・(-_-)

寒い 寒すぎです(-_-)

昔は夏より冬の方が好きだった私ですが、
年々寒さが身にしみて耐えれなくなってきてます




きょう散歩に行くとあちこちの一軒家の前に豆が
超卑しい我が家の2ワンは地面にへばりついてまともに歩いてくれません(ーー;)




ある日のこと
掃除機の音がキライなそら・はな
なぜか珍しくそらちゃんはなハウスに避難
CIMG0952_20100205180811.jpg

その訳は・・・
CIMG0953_20100205180902.jpg
掃除機の音が鳴った瞬間あわてて自分のハウスに逃げたら
そこにはシレーっとそらのベッドで寝てるはなが(ーー;)

わたしが「はなちゃん何してるの?」って聞いたら
目を逸らすんですよ^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

掃除機、嫌いだよね~。
ウチもワンニャンで逃げ惑うよ^^;
はなちゃんはわかってそらちゃんハウスに
入っているのかなぁー。
私は昔から冬がキライ。
寒いのは大の苦手・・・

こんばんはっ

確かに。。
寒いです。。。
しかも、
もみじ楓地方もまめまきの跡がいろんなところでv-413

あれ。。そらはなちゃん達なんでハウス交代したんでしょうね??

そらはな母さん、こんばんは。
わんこ達って掃除機の音嫌がりますよね~(笑)
なんか、そらちゃんの気持ちも
はなちゃんの気持ちもわかるような・・
それに、そうそう!!
都合が悪いと目を合わせてくれないんですよね~ (  ̄m ̄) ププッ

目をそらすってことは、悪いと認識しているのかしら?
ねえ、はなちゃんv-411

v-22くーちゃんへ
昔って寒くてもファッションのためにミニスカ穿いて足出してってできたけど今はほんとファッションより暖かさを選んじゃうもんね^_^;

v-22もみじ・かえでさんへ
今までそらははなハウスに入る事って滅多になかったんですi-201
なのになんででしょうねi-230

寒さも今日までだそうですよi-189

v-22yunさんへ
そぉそぉ都合が悪いときって目あわせてくれないですi-229
でもソラはね、怒られるとすっごい悲しそうな目で私をジーっとみるんですi-230

v-22イブママりんさんへ
はなはね、強気のわりにはすぐ謝るんですよi-229

寒いよねぇ――(><)
何かココんとこまた急に冷え込みが厳しくない?
冷たいっていうか、痛い感じ(><)
私も寒いのは苦手ーー。
ストッキングの上にタイツはいて、またその上にスパッツはいて^^;
靴下もはいてますのよーーほほほ。 あっ、ほっかいろも(爆)

はなちゃんのお顔って何してても
とっても癒される可愛いお顔だわーー
もちろん、そらちゃんも可愛いわよーー(*^_^*)

そらはなちゃん達は掃除機が嫌いなのね~
一人でいるのが嫌だからだよね(笑)
家のチャッピーは掃除機に戦いを挑んでくるから邪魔なんですよ~

v-22そらうみままへ
そらうみままさん・・・何枚はいてるの?(ーー;)
でも今日はほんとそれぐらい穿かなきゃ凍死しそうi-183

v-22チャピモモのママさんへ
チャッピーちゃんお強いのねi-179
うちの弱弱犬は掃除機に戦いなんてありえないですよi-232

こんちわー☆

ホントに寒くて凍り付きそう。。

うちのはるも掃除機がすっごい怖いみたいで、
すぐにケージの中に逃げ込んじゃいます。

でもなんではなちゃん、そらちゃんのおうちに入っちゃったのかな?

v-22ワタシさんへ
ほんと寒いっすねぇ(>_<)

ハナがそらハウスに入ることはいつものことなんですi-227
だってハナは“ソラの物はハナの物 ハナの物はハナの物”っておもってますからね(ーー;)

はなちゃん、そらちゃんのハウスを取っちゃったって理解してるんですね。
目をそらすとこが可愛いわ。(*^m^*)
悪いとわっかても止められないのね。(笑)

v-22ゆうこmamaへ
はなは怒られるの慣れてるからどうしたら許してもらえるかわかってるんだと思うんですi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
