スポンサーサイト


節分

今日は寒い一日でした

さて皆さん今日は節分
豆まきしましたか?
巻き寿司喋らず食べましたか?
願いごと叶うといいですね

我が家も豆まきしましたよ
もちろん鬼役は・・・

そらちゃ~ん 鬼がきたわよ~~~

CIMG1126.jpg


CIMG1122_20100203190509.jpg

CIMG1123.jpg

この後ちゃんとギャラを払わせていただきました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはっ

はなちゃん鬼役のギャラは沢山貰いましたか(笑)
歳の数ではないのですが
ウチはもみじと楓にも豆食べさせました。
大豆。。美味しかったみたいですv-410

嫌われる事はないのですが
・・もみじ本当にもてないんですよv-393

やはり、ギャラが必要なのね(爆
どこでも ギャラが必要らしいわ・・・
仲良しの ルタくんも、いつもギャラ貰ってるしv-411

うちは無料だけど、好きにはさせてくれないよ。
どっちが特かなぁ?

v-22もみじ・かえでさんへ
はい。あげましたよ!
でも何もしてないそらにもあげましたけどi-229

わかりますーv-411
うちも嫌われてるわけじゃないけど
なんか相手にされてないというか、
素通りされてるというか・・・そんな感じなんですi-229


v-22イブママりんさんへ
ただじゃなにもしてくれないですよi-232
やっぱり無料じゃしてくれないですかi-229

うちはねぇー
豆、食べなかったわ。。買うの忘れた・・・(><)
でもでも、恵方巻きは食べたよ!うん、やつらもちょっとだけ。
で、あれ、黙って食べるんだったっけ?
いっぱい喋りながら食べたけど(><)
笑いながら食べるって聞いたことあるけどあれは違うんかしら。。。
まぁ考えてみれば、大笑いしながら食べるんは基本無理だわね(爆)

はなちゃんの鬼さん、かわいぃぃーー
こんな鬼さんだったらウエルカムよぉーー

やっぱり鬼さん役はどうしてもわんちゃんになりますよね(笑)
そしてその後はギャラをね(笑)
家のチャピモモ達もしっかりギャラをあげましたよ~

初めまして♪

こんにちは。
訪問者履歴からお邪魔しました。
遊びに来て下さってたんですね(*^_^*)
ありがとうございますm(_ _)m
昨日は恵方巻きを食べましたが
うちでは無言で食べきるなんて
到底無理な話でございました・・(笑)
そらちゃん、はなちゃん、かわいいですね♡
そらちゃんは何気にうちのみゅうに似ているような・・
はなちゃんは鬼さん役だったのですね(  ̄m ̄)  ププッ
こんなかわいい鬼さんだったら大歓迎ですね☆
はなちゃん、鬼さん役ご苦労さま(^^ゞ

よかったらリンクさせて頂いても
よろしいでしょうか?

こんちわー☆

こんなかわいらしい鬼さんなら鬼は~うち!
って言っちゃいそうだわ~。
でもうちまでは遠いよね。。(笑)

こんな役目はノーギャラではできないよねぇ(笑)

節分のお祝い(?)したんですね。
鬼さんは、やっぱりはなちゃん?(^m^)
題名を見たときに何となく想像できちゃいました。(笑)
可愛い鬼さんですね。
ギャラはいかほど?

鬼はもちろん・・・って。笑
はなちゃん、いつも悪役だねー!
その分しっかりギャラをもらわなきゃね!!
でも、鬼役、似合ってると思います。笑

v-22そらうみままへ
そうやでぇ喋ったらあかんねんでぇv-411
笑いながら食べるなんて無理だしぃi-229
そらうみまま面白すぎ~i-237

v-22チャピモモのママさんへ
そぉそぉ
ワンちゃんがやったほうが可愛いですしね(#^.^#)

v-22yunさんへ
はじめまして こんにちはです(#^.^#)
コメありがとうございます☆
うちのこたちのこと可愛いって言ってくれてありがとうございますv-398
我が家ではこんな役はいつもハナが担当なんですよi-229
リンクしていただけるなんて嬉しいです☆
宜しくお願いしますですv-410

v-22ワタシさんへ
ありがとうございます(#^.^#)
もちろんタダでなんかしてくれないですよ!
はな、迷惑そうな顔してるでしょ?i-229

v-22ゆうこmamaへ
やっぱりこの役はハナでしょv-391
ギャラはクッキー2個ほど?
私ってケチかしらi-229
何もしてないソラにもあげましたけどi-179

v-22くーちゃんへ
似合ってるでしょ~
だってソラは似合わないし~
はなはなんか笑えるし~v-411

そらはな母さん、こんにちは。
やっぱり、花ちゃんが、なんだね。
かわいい鬼さんだね。v-411
ギャラなしでは、出来ないね。
うちは、豆は、買ったんですけど、
豆まきやるの忘れました!!v-410
はなちゃん、お疲れ様v-398

v-22華口マンさんへ
豆買ったのにまくのん忘れたんですかぁ?v-411
じゃあ鬼さんは家に居たままなんですねv-391
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
