

久しぶりの散歩&久しぶりのシャンプー

やっと雨が止んだ今日、久しぶりの散歩です
朝からソワソワしてる2ワン
私の動きをずっと監視してます
CIMG1095.jpg
そらちゃん

CIMG1096_20100202200425.jpg
CIMG1097.jpgCIMG1098.jpg
はなちゃん
私が動くと動きます(ーー;)

この時まだ路面が濡れていたのでいつもより30分遅らせての出発です

CIMG1101.jpg玄関で今か今かと待つ2ワン
外に出ると尻尾ブンブンで嬉しそうですCIMG1104_20100202200948.jpg

久しぶりの散歩で友達にもいっぱい会い大はしゃぎの2ワンです
[高画質で再生]

久しぶりの散歩に大はしゃぎ [ブログ]

家に帰り、裸にされた2ワン
CIMG1106_20100202202108.jpg
           CIMG1107_20100202202326.jpg
毛布の中で引っ付いてる2ワン


お風呂ですよ~
一ヶ月ぶりのシャンプーです
いつもは一匹ずつ洗って乾かして二匹目にいくのですが、
今回は違います!

先にそらを洗って
CIMG1108.jpg
             CIMG1109_20100202202626.jpg
そんなに暗くならなくてもってぐらい暗い2ワン(ーー;)

どうして今回は違うかと言うと・・・
以前2チビちゃんの母にこんな物を頂いたからです
CIMG1094.jpg
入浴剤保湿効果があるそうです。
他は・・・忘れちゃいました

CIMG1110_20100202203118.jpgCIMG1111_20100202203151.jpg
CIMG1112_20100202203207.jpg
暗い(ーー;)
どこまでも暗い2ワン


CIMG1116.jpg
           CIMG1115_20100202203613.jpg
ふわツヤです
特にはなちゃんの毛が気持ちよくて
オチッコくしゃくないしね

終わるとオヤツの催促がうるさいのなんのって
CIMG1113_20100202204022.jpg

なんて美しいワンたちでしょ(#^.^#)
なのになぜモテないんだろ




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
今日は風が強くて寒かったですね~!
そらはなちゃんはシャンプーdayだったんですね。
わん用入浴剤なんて気持ち良さそう♪
我が家もそろそろシャンプーしなきゃだわ(^^;)

こんばんはっ

そらはなちゃん達、散歩に行けてよかったですね!
動画の様子で嬉しさがよくわかります♪

保湿効果がある石鹸はこの時期いいですね!
ウチの2わん静電気がすごくて触るとバチバチして。。
シャンプー後のそらはなちゃん本当に綺麗ですねv-410
もみじも・・モテないんです。。  何故だーっ、ですよね!



すごいはりきってるるね。
それに比べてどうよ、この落ち込みようv-399
そんなにシャンプーが嫌いなの?

くちゃいより、いいと思うんだけどなぁ?

v-22やまみさんへ
しなきゃしなきゃとおもうんだけど
なかなか面倒でできないんですよねi-229

v-22もみじ・かえでさんへ
すっごく嬉しそうに歩いてるでしょi-179
もみじちゃんも可愛いのにモテないんですか!?
ほんとなんででしょうねi-227

v-22イブママりんさんへ
そんなに落ち込まなくてもってぐらい落ち込んでるでしょi-229
とにかく濡れるのが嫌な2ワンなんですi-227

ほんと、嬉しそうに走ってるわね(*^_^*)

なんだかねー
いっつもお洋服着てるの見慣れてると
裸んぼがとっても色っぽく見えるのは私だけでしょうか(^m^)
入浴剤は手作りなんかしら・・・
そらちゃんもはなちゃんも綺麗になったじゃなぁ―い!
もてない?そんなことないわよ!
うちのヤツラはきっと夢中になると思うわよ!

そらちゃんとはなちゃんはお散歩が大好きなんですね~
ウキウキしてる姿が可愛いですね(^_-)-☆
シャンプーが嫌いなのかな(笑)
ふわふわの毛になって可愛さアップですね(*^^)v

そらはなちゃん、お散歩がとっても楽しそう~♪
リードのねじねじ、うちと同じだわぁ。(^m^)
打って変わって暗~い表情のそらはなちゃん。
お風呂嫌いなんですね。(笑)
でも、この表情を見て笑えてきちゃうのは何故でしょう。
そらはなちゃん、ごめんね!
ワンちゃん用の入浴剤ってあるんですね。
効果はどうなのかしら。
ちょっと気になります~♪

こんちわー☆

ホントにお散歩を待ちかねてるカンジ。
そわそわしてるのがびしばし伝わって来ますよ~!
そらはな母さんにとってのその30分、長かっただろうなぁ(笑)

そしてそしてホントにふわつやでかわいい~!
特に最後の写真のはなちゃんっ!
その右のお手手がさいこーよっ!

「もしかしたらお散歩?」
「またお留守番_?」
みたいな感じでじっと様子をうかがっている
んだろうねー。
フランもそう。
わんこ用の入浴剤なんてあるんだね~。
暗い顔しているけど、終わったらサッパリしてるねー。
フワフワしてる!

v-22そらうみままへ
そぉそぉいつも服着てるから
着てないとなんだか恥ずかしいって感じ?i-229
入浴剤、友達が遊びにいってるブログのひとが作って売ってるみたい。

うちのこたち見事なぐらいモテないよi-230
お散歩友達おとこのこが多いんだけど、
ヒートのときすら寄ってきてくれないのi-232
最近そらは匂われるけど、はなは避けられるのi-201

v-22チャピモモのママへ
ありがとうございますぅ(#^.^#)
久しぶりの散歩だったからよけい嬉しかったみたいです。
いつもより吠えてたしi-232

v-22ゆうこmamaへ
なんかおかしいな2ワンでしょi-229
リードねじねじなります?
そらは真っ直ぐ歩くんですけど、
はなが真っ直ぐ歩かないからソラが避けて・・・けっきょくネジネジにi-230

入浴剤の効果、よかったのかどうなのかいまいちわからないですi-201

v-22ワタシさんへ
ありがとうございますぅ(#^.^#)
お散歩、二日雨はキツイですよねi-181

v-22くーちゃんへ
洗う前どんなけ汚かったの?ってぐらいキレイになったでしょ?i-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
