

私って恐い?


雨  

もぉイヤーーーーー(>_<)

雨が続くと気分が沈みますよねそれにうっすら頭痛も

2ワンを洗いたいけど・・・天気は悪いし寒いってやる気なくしますよね(ーー;)



昨日キレイに足裏カットをされた2ワン

その前の日はおチビちゃん2頭の足裏カット
前回は大騒ぎだった2チビ
あれから一ヶ月ぐらい経ったかな?
今回は何故か大人しい

おチビちゃんが入ってきたバッグにまたもや2チビを追い出し入っている奴が
CIMG1046.jpg
              CIMG1047_20100201170107.jpg
あなたはほんとバッグすきね

2チビも殺気を感じてるのかママから離れないし
前はウロウロ止まることなく動きまくってたのに
今回はママの膝にずーっと乗って動かないんです
それにね、私と目を合わさないんですよ
私が見たら目をそらすんです

まずは男の子(シューだったかな?)から
CIMG1050_20100201170217.jpgCIMG1053.jpg
CIMG1056.jpg
すっごい情けない顔してません?
今回は大人しくやり易かったですよ
多少脅かしましたけどね

その頃ほかのこたちは・・・
CIMG1055.jpg
子供にまざって大人が・・・
うちのこたちカット道具を出した瞬間わたしから逃げて行ったんですよ(ーー;)

続いて女の子(リンだったかな?)
CIMG1058_20100201171752.jpgCIMG1059.jpg
CIMG1060.jpgCIMG1061_20100201171833.jpg
すっごい挟んでるし
なんかイジメてるみたいですよね


CIMG1062.jpg
このはなこさん、カットが終わってママの所に逃げてきたチビちゃんにブチャイクな顔で怒ったんですよ

カットが終わって2チビはママのお膝へ
ますますママから離れません
CIMG1064_20100201171651.jpgCIMG1073_20100201172111.jpg
CIMG1075_20100201172131.jpgCIMG1078_20100201172220.jpg
上の写真、2チビちゃんに混ざって寝てる奴がいるんですけど・・・誰だかわかりました?

正解は・・・
CIMG1065.jpg
そらでした
そらはねぇ、2チビのママ(友達のM)に小さい時から甘やかされて
でも2チビの上に乗ってまで甘えてるってどう?(ーー;)

CIMG1069.jpg
はなちゃんはお母さん(#^.^#)

でもでもやっぱりヒーターには負ける私と友達M
CIMG1081_20100201173018.jpg


CIMG1082.jpgCIMG1086_20100201173114.jpg

安心しきって寝てる2チビちゃん
私って恐いオバチャンにおもわれてるのかな?

しかし可愛かったなぁ(#^.^#)♡
子犬ほちいなぁ







コメントの投稿

非公開コメント

わおぉーー
ひっさびさのいちばぁーーん!かしら?(*^_^*)

空海地方も良く降ってるわよ。
お昼からは寒くもなってきた(><)
そらはな母ちゃま、頭痛いって、風邪が完全に治ってないんじゃないの?
気をつけてよ。

はっはぁーーん
そうやって挟み込むのがポイントなのね!
私もやってみよっと。

んもぉーーなぜか笑えるはなこさん(爆)

親指が外に曲がるのは器用な証拠って聞いたことあるわよ。(*^_^*)

わたしも「動くなーぁv-412」と怒るので・・・
恐いママと思われています。
君らのためなんだからねv-393

解らないよね・・・

こんばんは。
この子達は、前に赤ちゃんの時に紹介してた子ですか?
とっても大きくなりましたね。
ほんとちびちゃんは可愛いです。

そらはな母さん、こんばんは。
おチビちゃん、かわいいー!!
足裏もきれいになったね。
そらはな母さんは、上手にカットできるね。
すばらしいです。v-424

はなちゃんの怒ったお顔、
すごく、好きですよ。
かわいい~v-411
そらちゃんは、チビママが好きなんだね。
安心しきってねちゃったんだ。
チビちゃんを見ると欲しくなっちゃうよね。

v-22そらうみままへ
心配してくれてありがと~i-238
もともと頭痛持ちだからi-201
でももう大丈夫i-234
今日は天気もいいしi-179

確かに動く仔には挟んだ方がいいかもi-229
私って器用なの?i-189
でも昔からの友達には超不器用女って言われてたけどi-232


v-22イブママりんさんへ
そらはなは私の怒られるのは慣れてるけど、
2チビちゃんに「コラ~」って怒鳴ったら固まってましたi-229
動かれるとこっちも怖いんですよねi-201

v-22やまみさんへ
そぉそぉあのこたちですi-179
大きくなったでしょ?(#^.^#)

v-22華口マンさんへ
ありがとうございますぅ(#^.^#)
そうなんですi-201
みたらほしくなっちゃいますよねi-181

こんちわー☆

やっぱり前に登場してたわんちゃん達だったのですね♪
前見た時よりも成長してる~!かわいい~!

こんなかわいい姿見たら、やっぱりパピちゃん欲しくなりますよねぇ。
ワタシももう1わん、お迎えしたいなぁ。。

あ、でもそらちゃんとはなちゃん。
ヤングチームに全然負けてませんよっ!

コメレス
そうそう!早くカート使いたいのですが、
以前のカートが玄関を占領してて。。
新しいのを使い始めると以前のをなんとかしなくちゃいけないから
面倒でまだ使ってないんです(笑)

お友達のわんちゃん達も爪カットしてあげるんですね~
凄いわぁ(*^^)v
でもおババチームはちょっと可愛そうよ(笑)

パピーちゃんたちもイイコでやらせてくれたねー。
小さいころから習慣つけるといいよね。
ウチは暴れますからー><
はなちゃんたち、またまたやきもち^^;
プードルちゃんにもやきもちやくし、
やっぱりお母さんのこと大好きなんだよ~ん。
ヒーターより上ね!!笑

あれ?昨日入れたはずのコメが無いです・・。
エラーになったけど入ったと思ったのに。(T-T)
冒頭の文章に笑いながらコメしたんですよ~♪ヘヘヘ

ちびちゃんたち、足裏カットの母さんてイメージしちゃったかな?
ストーブより下の怖い母さんですね。(^-^)b
私の中でもイメージが完成しつつあります!
なんちゃって~♪嘘です。m(__)m

足裏カットは太股で固定したらやりやすいんですねぇ。
お勉強になりました。

v-22ワタシさんへ
子犬の成長は早いですよねi-179
これぐらい(四ヶ月)が一番可愛い時なんですよねぇ(#^.^#)
うちのこたち負けてません?・・・嬉しいですぅ☆

カート近くだったら頂に行くのにi-278

v-22チャピモモのママさんへ
小さいうちからやってると後々楽ですからねi-179

v-22くーちゃんへ
前回は大あばれだったけど今回は楽でしたよi-229
そらもはなも友達に甘えてるんですけどi-232
ってことは・・・友達よりも下?v-406

v-22ゆうこmamaへ
わたしも昨日ゆうこmamaのところにコメしたつもりでいたんですけど、
してなかったみたいですi-230
おちびちゃんたち私と目合わせてくれないんですよi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
