

昨日も今日も足裏カット

皆さんこんばんはヒーターより下、そら・はなの母です(ーー;)

今日は一日中ドヨ~~~ンなお天気で散歩にも行けないつまらない日でした
CIMG1093.jpg
雨が降る前にと早起きしたけど既に雨は降っておりました
なので!朝から2ワンの足裏カットをしちゃいました
CIMG1088.jpgCIMG1089_20100131201147.jpg

CIMG1090_20100131201226.jpgCIMG1091_20100131201248.jpg
CIMG1092.jpg
されるがままの2ワン
ハサミを持ってる母は怖いからね

そんな怖い思いをしたワンコが昨日もいました
それは・・・

そのお話はまた明日^_^;




コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さん、こんばんは。
今日は、雨でお外に出れなかったですね。

そらちゃんもはなちゃんも、
足裏カットして、かわいい肉球が見えますね。
お利口にカットさせてくれるんだね。
うちの子たちは、嫌がってしょうがないので、
押さえつけてカットしています。
かわいそうーなんですけどんね・・・・

怖い思いをしたワンコが昨日もいたんですか?
続きが気になる~!!

ヒーターより下って・・・・
笑ってないってば!!!
だけど、ひざかけの毛布にも負けたこと
あるよね~^^;
ドンマイ!!

v-22華口マンさんへ
今日も天気悪いですi-181

足裏カット、うちのこたちほんとやり易いですよi-229

v-22くーちゃんへ
笑ったじゃんi-231
ひざかけ?
そぉあえて言わなかったけど、
もちろん今年も負けてますよi-227

空海地方も雨だったわよぉーー

いいなぁーー
ワンコの足の毛ってすぐに伸びるよね。
うちもそろそろやらなきゃなんだけど
まぁーーー じっとしとらんわ(><)

そらはな母ちゃまのおや指の曲がり方にちょっとびっくり(笑) 

ご自分でカットされるんですものね~
おとなしくされるがままのはなちゃんとそらちゃんは偉いね(*^^)v

すっきりして良かったね~

こんちわー☆

足裏って油断するとすぐにぼーぼーになりますよね☆
そらちゃんとはなちゃん、ちゃんとお利口にしててえらいわ~。
こうやって寝そべってカットすると良いのか。
なるほどぉ。

もう1わんちゃん、怖い思いをしたわんちゃんがいるのですね。
前回のわんちゃんかなぁ?

こんにちはっ

そらはなちゃん達
いい子に切らせてくれるんですね!
ウチの楓は・・危なくて切れないかもです。。。

前記事の白い鯛焼きワン用だったんですね(笑)
ワン用でも、美味しそうですv-413

v-22そらうみままへ
私の指みちゃいました?i-230
そうなんです変なんですi-181短いしi-201

v-22チャピモモのママさんへ
マメに切ってたら後々楽なのは分かってるんですけど、
なかなかめんどくさくてできないんですよねぇi-230

v-22ワタシさんへ
寝そべってカットし難いですよi-201
でも他の方法がわからなくてi-229
前日のカットのお客様・・・するどいですねぇi-229

v-22もみじ・かえでさんへ
そらは最初から良い仔でしたけど、
はなは大変でしたよi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
