スポンサーサイト


ロープ遊び

今日は暖かかったそらはな地方
もう冬終わり?雪積もってないんですけどぉ

明日は天気悪いらしい
どうしよ!?
あした2ワンは長時間のお留守番予定
皆さんならどうやって2ワンを疲れさせます?




さて、ネタが切れてきた今日この頃
ちょっと前のお話でも

一人で機嫌よくリードで遊んでいたはなちゃん
その後ろでそらちゃんは・・・

[高画質で再生]

ロープ遊び [小説]

で、それぞれ疲れて

CIMG0949.jpg
            CIMG0950_20100127182954.jpg

ほんと見てて飽きないこたちです(#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日は雨の予報ですね~(>_<)
まっでもたまには雨も降らないと。。
どうやって疲れされるか?ですか。
お散歩が一番なんだけど、雨の日は仕方ないから
そのままだなぁ。
でもあんまり疲れさせるとか考えた事ないです。
留守時は諦めて寝てるし・・・

こっちもさっきから降り出したよ。
明日は会社には行けないなぁー。
楽しそうに遊んでいるね^^;
あ、ロープ遊びがリード遊びになってるよ!

そらちゃんが、ボスなのね。
マウンティンされても、はなちゃんが怒らないものね。
これが地位が近いと、ケンカになるのよね。

そらちゃんははなちゃんの後ろで何をしてるんですか~(笑)
ほんとわんちゃん達を見てると飽きませんよね(笑)
やっぱりたくさん遊ばせて寝せるしかないですよね!

おいおい、そらちゃん^^;
でも、はなちゃんはうっとおしがったりはしないんだね
お好きにどうぞ。みたいな(笑)

疲れさせる方法ねぇ。。。
やっぱり、大運動会かしら(笑)

v-22やまみさんへ
予報通りv-279降ってますねv-390
空ちゃんは賢いからいいなぁ☆
そらも大人しいけど♡
問題は・・・

v-22くーちゃんへ
みんなも雨だと会社に付いて行けないから寂しいねi-201
くーちゃんが一番寂しかったりしてv-391

v-22イブママりんさんへ
それが・・・
はなは私に怒られるから我慢してるんですよi-229
いつもはそらがはなにされるがままされてますi-230


v-22チャピモモのママさんへ
頑張って遊ぶしかないですねi-227
出かける前に私が疲れそ~i-282

v-22そらうみままへ
いつもすごい顔して怒ってるんですよi-227
私がみてると大人しくされてるんですi-228

大運動会・・・してほしいなぁ☆
そらがのってくれないからi-181

そらちゃんったら。。(笑)
はなちゃんがする事はないのかしら。。?
うちはその時々によってやってる方が違うんですよ☆

でも遊んでる時のわんこってホントに見てて面白いですよね♪

はーい。私も見ていて飽きませ~ん♪(笑)
ホントに色々な表情を見せてくれますねぇ。
そらはなちゃん、凄い仲良しさんだな~って思います。
うちは疲れさせるとき、
部屋の中でひたすらボール投げをしてます。
私は座ってるだけ~。(^m^)

北海道は2月が本格的な冬ですよ~。
これから一年で一番寒い時期がやってきます・・。

こんばんはっ

そらちゃんはなちゃんに
マウンティングするんですね。
はなちゃんはロープに夢中だから
怒らないのですかねぇ。。。v-361
ウチももみじが何かに夢中になってると
楓がマウンティングしても無反応です(笑)

ウチの雨降り日の疲れさせる方法はですね
宝探し的なことをさせて探させます。
大事な物。。。ウチではおやつやご飯ですv-371

v-22ワタシさんへ
うちもそうですよ。
交代でやってますi-230

v-22ゆうこmamaへ
ボール遊び、そらは遊ぶんですけど、
はなはすぐ飽きてソラに意地悪するんですi-232

v-22もみじ・かえでさんへ
そらは怒らないですねぇ・・・
でもたまに「うー」って言ってるときはありますけど無視されてます。
逆にハナの怒り方は恐いですよi-201
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
