スポンサーサイト


眠そぉ~

昨日ははなと私の心配をしてくださってありがとうございます
はなも吐いてスッキリしたのかその後は元気です
私もイソ○ンでうがいを何度もして、夜は首にタオルを巻いて寝てたので大分ラクになりました

吐き戻し、みなさんのところも結構やってるんですね
実はうちのそらちゃん
ブリダーさんちで初めてご対面したとき一緒に出てきたチワワの子犬がいたんですけど
そのこが吐いた瞬間パクッとそのブツを食べたんです
出合った時から卑しかったんですね




これはいつの写真だったかな???
たぶん二・三日前

かなり眠たそうなはなちゃんです
CIMG0998.jpg

CIMG0999.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはっ

はなちゃんも大丈夫みたいだし
そらはな母さんも楽になったみたいですね。
よかったですv-410

はなちゃんうとうとですね。。。
鼻ピントがうとうと感をupしてますねv-212

元気になってよかったねー。
文字の大きさ、変えたでしょ?
読みやすくなったよ^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

そらはな母さん、こんばんは。
少し楽になったみたいですね。
よかった。でも、まだ油断してはダメですよ。
気をつけてね。
はなちゃんも、大丈夫そうですね。
よかった。
はなちゃん、ネムネム顔が、かわいい!!v-352
うちの花ちゃんは、コメ書いてる横でイビキかいて、
爆睡しています。v-407

はなちゃんほんと眠たそうだね~
こういうお顔もまた愛嬌があって可愛いですよ(^_-)-☆

こんちわー☆

はなちゃんも母さんも快方に向かってるみたいで良かったです~。
この季節ってなかなか体調がすぐれなかったりしますよね☆
気をつけて~。

はなちゃんのねむねむ顔かわいい~。
ワタシも横で寝ちゃおっと(笑)♪

はなちゃんもそらはな母ちゃまも元気になってよかったわ。(*^_^*)
あれっ?
そらはな母ちゃま、お写真の感じが違ってみえるけど
カメラ替えたの?
お鼻UPがかわいぃぃーーーー☆

こんばんは~
風邪をひかれたのですね。
お加減は如何ですか?

babaは胃腸風邪だったので。悲惨でした(笑)
ようやく少しずつ落ち着いてきました。

我家もニャンズとりんが吐きます。
後を付いて歩くのが大変です。

v-22もみじ・かえでさんへ
ありがとうございます。
はなは超元気ですよ(#^.^#)
私は・・・

v-22くーちゃんへ
えっ?何も変えてないですよ(ーー;)

v-22華口マンさんへ
ありがとうございます。
でも油断しちゃってまだセキが止まらないんですi-181
はなちゃんイビキかくんですか?v-411

v-22チャピモモのママさんへ
ありがとうございます(#^.^#)

v-22ワタシさんへ
有難うございます。
歳いくと治り遅くないですか?
セキが苦しくて寝れないんですi-238


v-22そらうみままさんへ
字の大きさも変わった?って聞かれたんですけど・・・
何も変えてないんですよぉv-388


v-22babaさんへ
胃腸風邪って大変ですよねi-201
私はセキと喉だけで熱とかはないんですけど苦しいです(>_<)

はなちゃん吐いちゃったんですねぇ。
元気なようで良かった。(^-^)
そらちゃんの食いしん坊、うちの姫と良い勝負かも。(笑)

そらはなちゃん、重なってますねぇ。
眠たそうな鼻デカはなちゃん凄く可愛いわ~!(^-^)b
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
