スポンサーサイト


買う予定だった物

もう春?ってくらいポカポカ陽気の一日
夜遅くから天気は崩れるらしいけど




さて先日「もう当分そら・はなの物は買いません!」っと言っていた私
実はその後ある物を購入
でもでもね!嘘ついたわけじゃないんですよ!
これは前から買う予定だった物なんです
それを忘れあんなことを宣言しちゃったんです

前置きはこれぐらいにして
前から気になってたそらちゃんの首周りの毛の薄さ
もともと貧毛なそらちゃんが最近ますます薄くなってきたような気がして
CIMG0995_20100120151816.jpg
ちょっと分かりづらいけど、本当に薄いんです

公園やら広場やらの近くに行くとボール遊びがしたくてぐいぐいリードを引っ張るんです

で、これを買ったわけです
CIMG0977.jpg
ハーネス
本当は一個でいいんだけど・・・
やっぱりオソロではなの分も買っちゃいました^_^;

これが本当の本当この冬最後のお買い物です

CIMG0997_20100120152604.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんな酷いことされたのーーーー!!(笑
写真をアップにしてみたら
確かにそらちゃん薄毛だね~(汗
でもお腹のほうはうちもそんなもんだよ。
ハーネス可愛いね~♪
やっぱお揃で買いたいよね!

ルタローの心配してくれてありがとうね!
大丈夫だよ!

ハーネス、我が家に使わないのが眠ってます(^^;)
言ってくれたらあげたのに~(>_<)
2わんちゃんいると、やっぱりオソロが良いですよね(^^)

こんばんはっ

ウチの近くのジャックもカラーで擦れて
毛が無くなっているのを思い出しました。
そらちゃん本当にボールが好きなんですね、
びっくりですv-405でも、
ハーネスならそらちゃんも楽ですねv-218
そらちゃん、よかったですね!

こんばんは~
ご心配をお掛け致しました。
少し落ち着きました。
普段丈夫なので鬼の撹乱ですね(笑)

首の部分が摺れちゃったのでしょうか・・・
ハーネスの方が良いかもしれないですね。
我家もハーネス使用です。
りんが凄く引っ張る仔なので、首が絞まっちゃいます。

うちは、ハーネスしか使っていません。
ダックスは、抜けてしまうから 恐くて・・・
パグは、喉が絞まると 咳込むし・・・

だから、全員ハーネスです。
安全第一の、我が家でありますです。
はい。

え?そらちゃん貧毛?そんなには見えないけど・・・
擦れてしまうんかしら?
可愛いハーネスみつけましたねぇー
PINKっぽいのがはなちゃんかしら。
お散歩、楽しみだね(*^_^*)

貧毛は家のモモも同じくですよ(笑)
そらちゃん頑張ってぐいぐいするからお首回りの毛が薄くなっちゃったのね~

ハーネスなら大丈夫だね(*^^)v

v-22おかんさんへ
撮影のときにチョコッと嫌がるそらちゃんの顔を上げただけですよi-229
よ~く考えたらハーネス持ってなかったんですよねi-230


v-22やまみさんへ
そーなんですかぁi-201
残念i-238・・・i-179

v-22もみじ・かえでさんへ
やっぱり擦れてかな?i-181i-201
しばらくこれで様子をみますi-227

v-22babaさんへ
babaさんは頑張りすぎなんですよ!
私みたいにたまには頑張らない日もつくった方がいいですよi-179
まぁ私の場合は頑張らなさすぎなんですけどねi-229

v-22イブママりんさんへ
みんなハーネスなんですねi-179

v-22そらうみままへ
すっごい薄薄ですよ!
もうすぐ7歳なのに一度も切ったことなくてこんなんですよi-230
だからはなの毛フサフサにみえるんですi-229

v-22チャピモモのママさんへ
えっ モモちゃんもですか?
毛が黒いからかみえないですねi-230

こんちわー☆

そらちゃん、そんなに貧毛かなぁ。
お写真で見てるとわからないけれど
カラーですり切れてたなんてかわいそう。。

良いお買い物なさいましたね♪

そらちゃん、お母さんに酷いことされたの~?(笑)
そらちゃん薄毛だって気が付きませんでしたよ。
うちの姫も凄い薄毛なんです。(^m^)
同じだわ~。(笑)
そっかぁ、首輪だと擦れてよけい薄げになっちゃうんですね。
ハーネスの使用感、今度教えてくださいね。

v-22ワタシさんへ
貧毛なんですぅi-181
たぶん引っ張り過ぎですれたんだとおもいますi-201

v-22ゆうこmamaさんへ
姫ちゃんも薄いんですかぁ?
ハーネスの使用感・・・いまのところまだ何とも言えませんねi-201

何だかんだと言っては、
私も自分の物は後回しにするくせに
わんこの物ばかりを買っていますヨ~♪
お洋服・・・私よりも衣装持ち
おもちゃ・・・どう見てもあふれてる

これでいいんですよネ♪(笑)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
