

やっと行けた場所

やっと行けた場所
それは私とパパさんとそらはなで行く初詣
お父さんの仕事が忙しくなかなか行けなかったんです
まぁ行ったと言っても近所の小さな小さな神社ですけど
しかも散歩がてら

それでもそらはなはお父さんが一緒だとルンルンで歩いてます
CIMG0979.jpgCIMG0980.jpg
CIMG0981.jpg
2ワンとも尻尾ピーンでご機嫌さんで歩いてるでしょ

CIMG0985.jpg
CIMG0983.jpgCIMG0988.jpg
とにかくお父さんと一緒は嬉しいらしい
私がいくら後ろから呼んでも振り向きもしないんですよ(-_-)
前から写真撮ってたら迷惑そうな顔されるし

CIMG0989.jpg
(はなの顔きれてるし

お父さんとの散歩に大満足の2ワンは・・・
CIMG0990_20100117111833.jpgCIMG0992_20100117111857.jpg
CIMG0991.jpg
みてください!
この幸せそうなそらの寝顔
みてください!
このはなの大あくび・・・って言うか凄いブチャイクな顔


おまけ
そぉそぉ
探してた物がやっとみつかったんです
CIMG0967.jpg
パパさんが仕事で行ってる岡山で見つけて買ってきてくれたんです
そら・はなのお守りと私のお守り(#^.^#)
これで今年の私とそら・はなは幸せな一年を過ごせるかな





コメントの投稿

非公開コメント

こんちわー☆
一番乗りしちゃった♪
一家みんなで初詣に行ってらしたんですね~。
(うちはまだです。。)
そらちゃんとうみちゃんは大好きなパパさんと一緒に行けて
ホントに嬉しそうですね♪
尻尾がぴーん(笑)!

お守りも買ってもらって、きっと良い年になりますよぉ!

きっと、ご利益がありますよ。
パパママにもねv-410

いい一年になるといいですね。
わたしも、病気しないでくれれば満足です。
元気が一番だよね。

そらはな母さん、こんばんは。
初詣ですね。
パパさんと一緒でそらちゃんも、はなちゃんも、
うれしかったね。
パパさんもこんなに喜んで、もらえるとうれしいですね。

お守りかわいいですね。
このお守りで、今年1年、幸せな年になりますね。

地震から15年だね。
思い出すと怖いでしょう?
友達や知り合いにも犠牲になった人、いたでしょうね・・
神戸、生き生きと復興してすごい。

このお守りのご利益で、今年も一年、何事もなく
すごせるといいね。
近所のお散歩、初詣、こんな何気ない日常が幸せなんだよね。

そらはなちゃん、お父さんと一緒で本当に楽しそう~♪
初詣は何をお願いしたんでしょう。(*^m^*) うふふ♪
お守り、お父さんが見つけてくれたんですね。
岡山ですかぁ。
私も探してみたんですが、全国にも数箇所しかなくて、
北海道は1箇所のみ。(苦笑)
そらはなちゃんのお守り良かったですね。(≧ω≦)b
お母さん用のお守りとっても可愛い~♪
このお守りはお父さんの愛情がいっぱですね。
素敵な1年でありますように・・。

v-22ワタシさんへ
ありがとうございますぅv-398
とりあえずソラ・ハナが健康でいてくれることが
私の一番の願いかなv-410

v-22イブママりんさんへ
ありがとうございますv-410
ほんと元気が一番です☆

v-22華口マンさんへ
ありがとうございます(#^.^#)
パパさん勝ち誇ってますよ(ーー;)

v-22くーちゃんへ
この間のドラマで思い出しちゃいましたね・・・・
でも幸いにも私の知ってる人で亡くなったって人は居ないんです。
もうあんな経験生きてる間にしたくないですねi-181

こんな日常がほんと幸せに感じますv-398


v-22ゆうこmamaさんへ
お守り、ないですよねぇ
うちも何軒まわったかi-183
一番のお願いは2ワンの健康ですかねi-228

神戸の震災から15年でしたね。早いものです。
そらはな母ちゃまも神戸にいらしたの?
ここ広島でも凄く揺れたから、
さぞかし怖い思いをされたでしょうね。。
もしも。。もしも。。。ってこと、ちゃんと考えてなきゃいけないのに
何の準備もできてない私(><)ダメですね。

岡山の最上稲荷ぃぃ??
近くだよぉーーー
最近行ってないなぁ…
今度機会があったら行って探してみるわ。

大好きなパパさんと一緒に初詣に行って来たんですね!
可愛いペットお守りとママさん用のお守り素敵ですね(^_-)-☆

これで一年ご家族が元気で過ごせますね(^_^)v

v-22そらうみままへ
15年、ほんとよくここまで戻ったなぁっておもいますi-201
うちも被害が大きかったところに比べたら全然ましでしたよi-230
数時間後にテレビが点いた瞬間愕然としましたねi-181
友達の両親も生き埋めになってたし・・・
そんな恐いおもいしてるのに私も今なんの準備もできてないですよi-227
ダメですよねi-182

ワンコのお守り、そこそこ~そこで買ったって言うてましたv-411
近くなんですかぁ?i-179


v-22チャピモモのママさんへ
ありがとうございます(#^.^#)
はい。これで今年一年バッチリですi-87i-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
