

モモお嬢様お預かり・・・最終話

今日は激寒のそら・はな地方でした
明日も寒いそうです




モモちゃんを預かり、みんな一緒にお散歩へも行き、
ちょっと楽しんでる私(#^.^#)
3頭飼うってことは大変だけど
こうして預かってワンコがいっぱい居ると楽しい

そらも楽しそうだし
だってモモちゃんはハナみたいに怒らないし、ボール無理やり奪ったりしないからね
CIMG0915_20100113185744.jpg
           CIMG0917.jpg

CIMG0920.jpgCIMG0921.jpg
CIMG0922.jpgCIMG0924.jpg

寒くなってきたのでヒーターを点けると・・・
CIMG0926.jpgCIMG0929.jpg
CIMG0931.jpg
最後までヒーターにあたってるはな

CIMG0933.jpgCIMG0935.jpg
CIMG0936.jpgCIMG0939.jpg
突然そらに何してんのかな?(-_-)

そんな2ワンを無視してモモちゃんはと言うと・・・
少し余裕がでてきたのかあっちこっち探索中
CIMG0940.jpg
そらハウスに進入し匂いチェック

そしてこんなこともしてくれました☆
CIMG0943.jpg

そんな可愛いモモちゃんともお別れの時間が

ももママが迎えにくると大喜びで帰っていきました
ももママ登場にうちの2ワンの方が大騒ぎだったけど

モモちゃんが帰った後の2ワンは・・・
CIMG0942_20100113191859.jpg
そらはちょっと寂しそう?
はなはなんだか勝ち誇った顔?

その後晩ご飯を食べ
いつもより早い眠りにつきました^_^;
CIMG0945_20100113192114.jpg

今度は誰を預かる
っていうか今度だれかお友達ママさんにうちの2ワンを預かってもらいたいなぁ☆
私が居ない2ワンがどうなるか知りたい
モモちゃんみたいに私を探してくれるかな?
寂しい気持ちになってくれるかなぁ?♡
でもきっと私が居なくても楽しんでるんだろうな(ーー;)






コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さん、はじめましてッ!
ワタシのブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
ワタシも早速遊びに来ちゃいました~v-290
そらチャンとはなチャン可愛いv-344
しかもそらチャンのちょっとワイルドな行動にワタクシどぎまぎしちゃいましたv-398
されるがままのはなチャンも最高だわッv-353
お友達のももチャンが帰っちゃってホントははなチャン寂しかったんじゃないの~v-389強がっちゃってカワイイ!
また遊びにきますね~v-343

いいえ、きっと探し回るでしょうね。
親子の絆とは、そういうものですもの・・・

大丈夫、しっかり堅く結ばれてますよ。
二匹の目を見たらわかりますv-398

そらはな母さん、こんばんは。
モモちゃん、帰っちゃったんですね。
そらちゃん、寂しくなっちゃったね。v-390

そらちゃんもはなちゃんも、そらはな母さんが、
いなかったら、寂しくて、クンクン泣いて、
探し回るよ!!
やっぱり、そらはな母さんがいなきゃ!!v-410

v-22ハチぞうさんへ
早々に遊びに来ていただいて嬉しいですぅ☆
ずっと前からコハチくんとハチぞうさんの漫才?i-229
が面白くって大ファンでした(#^.^#)
これからも楽しみにしてますね♡

v-22イブママりんさんへ
2ワンの目みてわかりますぅ?
そう言っていただけると嬉しいですぅi-237

v-22華口マンさんh
ありがとうございますi-179
探してくれますかね?i-182

あれっ、出遅れてるしっ^^;

あぁーーん
そらちゃんとはなちゃん 預かりたぁ――い!
でも絶対に落ち着かなくてそらはな母ちゃまのこと探し回ると思うなぁーー

そらちゃん、はなちゃん、お疲れ様☆

モモちゃんお預かり御苦労さまでした~
知ってるわんちゃんって事もあってはなちゃんそらちゃんも
仲良く遊べたね~
いつもよりそらはなちゃんは疲れてしまったかな(笑)

こんちわー☆
出遅れたかも。。

モモちゃん、ようやく少し落ち着いてきてくれたところで
ママさんがお迎えに来てくれたんですね~。

そらちゃんはモモちゃんと遊んでるけど
はなちゃんは結局最後までそらはな母さんのお膝を死守してたのね(笑)

そらはなちゃんをお預かりしたら。。
はるなつがどうなるのかが見てみたいです♪

3ワンいると賑やかですね。
お疲れさまでした。(≧ω≦)b
そらちゃんと、はなちゃん、
ももちゃんに対する接し方が全然違うんですね。
そらちゃんのちょっと寂しそうな顔。
ももちゃんは妹みたいな感じだったのかな?
はなちゃんは勝ち誇ってるし~。(*^m^*)
なんだか正反対ね。

v-22そらみままへ
ん~・・・
はなは私を探してくれるとおもうけど、
そらは・・・オモチャがあれば私が居なくてもいいとおもうi-181

v-22チャピモモのママさんへ
ありがとうございます。
2ワンともグッタリしてましたi-229


v-22ワタシさんへ
はなは超自己中なこですからi-230
すぐ怒るしi-232

そらはな預かったらはるなつちゃんノイローゼになるかもi-229
ちなみにモモちゃんちに2ワン連れて行くと
ももちゃんが「遊んで~」って言うても2ワンが無視するから
モモちゃんおかしくなるんですi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
