

大事なお嬢様をお預かり

先日の話ですが・・・
初めてお友達を預かりました
その大事なお嬢様とは





CIMG0856.jpg
近所のアイドルももちゃんです(#^.^#)♡

3時間ぐらいかな

ももママが居ないモモちゃんの参上に我が家の2ワンはちょっとビックリ
CIMG0857.jpgCIMG0858.jpg
CIMG0859.jpgCIMG0861.jpg

お家に入った瞬間ははしゃいでたももちゃんですが、
暫くするとキュンキュン鳴きながらママを探し始めて

そんなももちゃんが気になるそらは・・・
CIMG0863.jpgCIMG0869.jpg
CIMG0870_20100111112217.jpgCIMG0875_20100111112234.jpg
ももちゃんにずーっと付きまとってました

一方はなは・・・
CIMG0874.jpgCIMG0879.jpg
私にちょっとでもももちゃんが近づこうもんなら
咬みそうな勢いで威嚇しまくる大人気ない行動をしえました(ーー;)
しまいにゃ~私の膝の上でとられまいと踏ん張ってました

CIMG0877.jpg

ママとあまり離れたことのないモモお嬢様
うちの2ワンならぜったい私が居なくても探したり鳴いたりしないんだろうなぁ・・・
(お友達のところはですよ
すっごい楽しそうに遊んでる様な気がする

あまりにもモモ様がキュンキュン切なそうに鳴くので抱っこをすると・・・
CIMG0883_20100111113529.jpgCIMG0884.jpg
CIMG0885_20100111113601.jpgCIMG0891_20100111113625.jpg
大慌ての2ワン
自分達はももちゃんちで好き勝手してるくせに
でもももちゃんは怒らないよ

CIMG0886.jpg
そらももちゃんには大人らしい態度をとってるけど、
はなはまだまだダメですね
私がももちゃんの名前ばかり呼んでるから
お口プクッっとさせて怒ってます

CIMG0887.jpg

この後みんなでお散歩へ行って
帰ってきたら少しももちゃんも慣れてきたみたいです(#^.^#)

つづく











コメントの投稿

非公開コメント

モモちゃんのセーターもそらはな母ちゃま作なのぉ??
いいなぁーーー

はなちゃん、やきもち焼くんだね。
そらちゃんもいじらしぃーーー。
私も
私がいない時のヤツラの様子見てみたいなぁーー
のびのびしてたりして(爆)

はなちゃんもそらちゃんもやきもち焼いたかぁー。
それだけママのことが大好きな証拠だと
考えましょう^^;!
モモちゃん、いじらしいね~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

やっぱりいつも遊んでいるお友達でも
ママが居ないとモモちゃん寂しくなっちゃったのね~
はなちゃんそらちゃん、お母さんを取られたと思って嫉妬しちゃったね(笑)

こんちわー☆
モモちゃん、最初はそらちゃんとはなちゃんちに来れてテンション高かったけど
だんだん『なんでママがいないの?』って不安になってきたんでしょうねぇ。
かわいいわ~。
そらはなちゃんもきっとママさんがいなくなったら
きゅんきゅん言いますよぉ~。

最初は慣れなかったけど、だんだん慣れてきてくれたみたいで
次回が楽しみです♪

お友達のわんちゃんお預かりだったんですね。
そらはなちゃん、やきもち妬いちゃったんですね。
そんな姿がまた可愛いですよ~♪
そらはな母さんはそれどころじゃなかったかもしれませんが・・・(^^;)

v-22そらうみままへ
モモちゃんと同じ服持ってるけど・・・
これはモモまま作i-179
だってモモ母が私師匠だもんi-229

v-22くーちゃんへ
モモちゃんはママ命ですからねi-179
どっかの薄情な2ワンとは違います(ーー;)

v-22チャピモモのママさんへ
自分たちはモモちゃん押し退けてモモ母に甘えるんですよ(ーー;)

v-22ワタシさんへ
え~うちの2ワンも鳴いてくれるかなぁi-232
まえ外で「バイバ~イ」って姿消したことあったけど、
2ワンとも追いかけてもこず、振り向きもせず
楽しそうに遊んでましたよi-231
あの時の虚しかったことって・・・i-238


v-22やまみさんへ
そうなんです。
私それどころじゃなかったんです!
とにかくハナがモモちゃんに威嚇しまくって
大事な大事なモモお嬢様になにかあったらと
はなをずっと監視してたんです(ーー;)

モモちゃんが着てるセーターって、そらはな母さんが?
似合ってますよー。(^-^)b
そらちゃんて優しいな~っていつも思います。
だから、はなちゃんとも仲良しなんでしょうねぇ。
はなちゃんはやきもちやいちゃった?
お母さんの膝の上ははなちゃんの場所だもんね。(^m^)
お口をプクッとしたはなちゃん可愛くて憎めないですね。(笑)

続きを楽しみにしてまーす♪

はなちゃん。。。 ヤキモチ焼いて怒っている顔が
可愛いです~(笑)
大好きなママをとられた気分になっちゃうのよネ☆
我が家でしたら・・・
ガウガウ雫がやかましくて、呆れられちゃうかも(笑)

いやあ、怒ってますねぇ(爆
ママを盗られると 思っているのかしら?
うちの子も、家族なら我慢して順番を待ちますが・・・
よその子を抱くと、ものすごく怒りますよv-411
嫉妬の炎 メラメラですv-41

v-22ゆうこmamaさんへ
モモちゃんが着てるのは私作じゃないですよi-201
これはモモ母作ですi-229
私の師匠です☆

確かにこのお口は可愛いですよね♡

v-22sizuさんへ
可愛いですかぁ???
すっごいブチャイクな顔ですよぉi-229

雫ちゃんのガウガウなんて想像がつかないですぅi-183


v-22イブママりんさんへ
そぉそぉ
ハナもソラの場合はかなり我慢してますi-229
顔はかなり怒ってますけどねi-201
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
