

ショックだったのでまた買っちゃいました^_^;

昨日はそら・はなの体調を心配していただいてありがとうございました
もう2ワンとも大丈夫みたいです
今朝はなハウスをみるとトイレの上にゲリPがしてあって心配だったんですけど、
その後フードを少しずつ様子をみながら朝・昼・晩とあげてみたら
夜にはしっかりとしたうんPをしておりました
そらはあれからまだうんPをしてないのでわからないですが、
でも2ワンとも家で元気にボール遊びするぐらい元気だから大丈夫だとおもいます




突然ですが!
皆さん想像してください。

皆さんがPCしてます
そしてPCを消して振り向きます

すると





CIMG0855.jpg
2ワンが何故か引っ付いてこっちをみてるんです
なんか面白かわいくないですか(#^.^#)
CIMG0854.jpg
あまりの面白可愛さに私鼻水がでちゃいましたよ^_^;




先日買った服が大きくてショックだった私
ほんと気にいってたんです
で、昨日またその店に行って一つ小さいサイズを買ってきちゃいました
同じのは無かったのですが
でもタートルが欲しかったので
籠に入ってるセールのやつなんですが
私しゃがみ込んであさりまくりました

ジャ~~~ン

CIMG0850.jpg

CIMG0851_20100108192102.jpg
CIMG0852.jpgCIMG0853.jpg
今度はピッタリです

2ワンはどうでもよさそうだけど
母は大満足です





コメントの投稿

非公開コメント

そうそうこう言う姿ってほんとに可愛いんですよね~(^^

前の大きかったお洋服、脇の所少し詰めたら良いんじゃない?
首あたりが大きかったら肩の所を詰めたら良いと思うけど・・・
次のお洋服も可愛いですよ(^^)

可愛い、今度はぴったりだね。
わたしもよく失敗します。
ダックスたちは、抱きなれているので。
大きさもすぐに解るのだけど・・・
パグは抱かないから、大きさの見当が狂うのですよ。
大概は、入らないかデカすぎですね(爆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

じゃあ、大きかったのは私に。笑
ぴったりよりそって、何をしていたのかなー?
振り向け~振り向け~って念力送って
いたのかもよ!!

そらはな母さん、こんばんは。
ダックスの洋服のサイズって難しいですよね。
今回は、ぴったりですね。
すごく、似合ってるよ。
かわいい!!v-411

そらはな母さん、
リンクさせて頂いていいでしょうか?
お願いします。

v-22やまみさんへ
ありがとうございます。
大きかった服
気に入ってるので頑張って直したいとおもいますi-87i-179


v-22イブママりんさんへ
はい。ピッタリですi-228
なんか気持ち良いですよねi-179


v-22くーちゃんへ
え~ミルクちゃんのが一枚足りないからヤダ~i-238

ほんとうに念力送られてたら怖いですねi-282

v-22華口マンさんへ
そうなんですよねぇ
特にこのこたち難しいんですよi-230
でも今回は気持ちいいぐらいピッタリだったんでよかったですi-179

リンク、そういえば私もi-183
させていただきますね(#^.^#)

はなちゃんとそらちゃんなんでもなさそうで良かったですね!
具合が悪いと食欲がなくなりますものね~

そうそう!
私もバーゲンセールの籠?箱?から必死に探しますよ~(笑)
でもセール品の中にダックスサイズって少なくないですかぁ?

そらちゃんはなちゃんお似合いで可愛いですよ(^_^)v

こんちわー☆

ホントだ、今回はぴったりですね♪
わんこ用の服って同じサイズ表記でも全然違ったりするから
やっぱり試着とかしないと難しいですよね。。
かわいいネックのセーターがそらちゃんとはなちゃんに良く似合ってる♪

2わんちゃん、その後体調は大丈夫そうで安心しました。

v-22チャピモモのママさんへ
ありがとうございますv-398
うちのこたちどんなに吐いても
どんなにゲリPでも食欲なくなったことないんですi-229
っていうかどこまでも卑しいこたちでi-181

やっぱりあさりますぅ?i-179
私ね、自分の物はあさったりとか必死になってとかってしないんですけど、
なぜか2ワンの物には頑張れるんですi-228

v-22ワタシさんへ
ありがとうございますv-398
今日は2ワンとも凄く元気で家の中で暴れてましたi-229

そぉそぉ
見た感じは小さそうでも着せてみたら大きかったってよくありますi-230

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

すっげぇー出遅れた^^;

そらちゃんとはなちゃん、調子が良くなってるようで安心しました。
何より元気が一番ね。

ハイネックのセーター可愛いわ(*^_^*)
でも何よりもそらはな母ちゃまの手編みのが一番可愛いわよ☆

v-22そらうみままへ
はい。2ワンとも超元気ですi-87
なんだったんでしょうね?i-183
やっぱり食べすぎ?i-232i-202

ハイネック、もうすでに首のところが伸びてるような・・・i-230
とくにハナのほうがi-201
ぜったい私がみてないところで噛んでますねi-232
私の手編みの方が一番だなんて・・・調子にのっちゃいますよi-278
いま残ってる毛糸でもう一着作ってるんですi-229
でも前ほど気合がはいらなくてすご~く遅いですけどねi-229

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
