スポンサーサイト


ありがとうございました。

とうとう大晦日になっちゃいましたね
大掃除も無事に終わり(無理やり終わらせた?
やっと新年を迎える準備ができました

今年一年みなさんに仲良くしてもらい楽しくブログを更新することができました
CIMG0779.jpg

来年も頑張ってブログを更新していきたいとおもいますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)

CIMG0780.jpg
このオソロのお洋服でご挨拶をしたいがために昨夜から今朝方にかけ編んでたおバカな私です
まさにか~さんが~夜なべ~をして・・・です
そらのオレンジの服だけですよ

では最後にそら・はならしい姿を
CIMG0784.jpg
よいお年を


~追伸~
お正月はかなり寒くなるそうなんで皆さん風邪に気をつけてくださいね
って今日もかなり寒い(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜なべお疲れさまでーす!
パーカーめちゃ可愛い~。(^-^)


今年はそらはな母さんとお知り合いになれて、
とても嬉しかったです。
そらちゃん、はなちゃんにも沢山癒されましたよー。
どうぞ来年もよろしくお願いしますね。(^-^)/

では、良いお年をお迎えくださ~い!

こんばんはっ

そらはなちゃん、お洋服とても似合っていますよv-410
実は、にーちゃんも来年からタンクトップくらい作ってみようかと思ってますっ
うまく出来るかなぁ。。。v-413

年末は少しバタバタしていましたが
来年も宜しくお願いしますv-410
良いお年を♪

v-22ゆうこmamaさんへ
ありがとうございます~i-237

わたしも姫・萌ちゃんにいっぱい癒されちゃってますよぉi-178こちらこそヨロシクですぅ(#^.^#)


v-22もみじ・かえでさんへ
ありがとうございますぅ☆
年末に何してんの?って感じですよねi-229
にーちゃんさん裁縫もできるんですか?
お料理も出来るんですよね?
すごいですねぇv-352
タンクトップ楽しみにしてるんで頑張ってくださいねv-410

来年ももみじちゃんのまったりと
楓くんの可愛い姿ををたのしみにしてますね(#^.^#)
有難うございました。
そして来年もよろしくおねがいしますv-398

そらはな母さん、こんばんは。

今年ブログを通してそらはな母さんと、
出会う事ができて、うれしく思います。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

そらはなママさん、今年も本当にありがとう!
はなちゃんのイタズラに困ったことも多かったね~。
来年もまたよろしくね!!
いろいろありがとう!!
嬉しかったぁー!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。(≧ω≦)b
そらはな母さんにとって素敵な年でありますように・・。
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
