

“そら&はな”は可愛いけど・・・

やっぱり仔犬には負けちゃいますね
超カワイイ写真を御覧ください
IMG_0265.jpg

IMG_0269.jpg

IMG_0268.jpg
可愛い~
どうしてもこの画をブログに載せたくて、友達に送ってもらいました
(我が家のデジカメが壊れているので
皆、元気に育って、幸せになってね

そのころ、自分が一番カワイイと思っている娘達は・・・
そ
あれ?皆は何処行ったです
皆は・・・子供と仔犬のところに行きましたけど

そら
みんな戻って来てくれてよかったね

一方“はな”は・・・
はな
(は)ちょっとお姉さん!これ取って
口輪をされてる“はなちゃん”
なんか可愛いですね


FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
