

綺麗になりました☆

朝から大掃除で大忙しの私
(けっきょく最後の最後で慌ててしてるし
そのあいだ遊んでもらえない退屈な2ワンは・・・
CIMG0778.jpg
閉じ込めてもないのに仲良くお部屋でネンネ

いまさら慌てて大掃除しても終わらないけど、
気持ちだけの掃除をパパッとして
残りは来年気が向いた時にでも




昨日は今年最後のシャンプー
やっと臭~い 汚~い2ワンを洗いました^_^;
その後は一気にお風呂掃除
いつもはお外でいっぱい遊ばせてシャンプーするのですが、
昨日は時間がなく、普通の散歩すら行かずにシャンプーです
CIMG0771.jpg
             CIMG0772_20091230135638.jpg

綺麗になった2ワン
やっぱり洗った後は気持ちいいぐらいツヤツヤ フサフサですよねぇ(#^.^#)

それと・・・
新年を迎えるにあたってこんな物も新しくなりました

CIMG0773_20091230140058.jpg
           CIMG0774.jpg
お留守番用に2ワンで寝れる少し大きめのベッドです
これでそらちゃんもゆっくり寛げるかな(#^.^#)
2わんとも気に入ってくれたのかよく入って寝てます

もうひとつ新しくなった物が・・・
CIMG0775.jpg
            CIMG0777_20091230140506.jpg
お皿
そら用とはな用と少し大きさが違うのですが、
安かったので買っちゃいました

新しい物って気持ち良いですよね

これで2ワンも気持ちよく新年が迎えれるかな

おまけ
CIMG0770_20091230141044.jpg

裸になるとよけいわからない2ワン
(もちろん私はわかりますよ



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー!
私も最後の最後で慌ててます。(笑)
そら・はなちゃん、キレキレしたんですね。
同じ日にいっぺんにって結構大変でしょ~?
母さんお疲れさまでした。(*^。^*)

フードボール凄い可愛いです!!!
私も同じもの見たら買っちゃいそう~。(笑)
ちょっとだけ足があって使いやすそうね。
使うのが楽しみですね~♪

まぁるくなってるのがそらちゃんで、その外側がはなちゃん!
あたり?
あれっ!ベッドが新しい!って思ったのよ!
ちゃぁんとハウスでお利口にしてるなんて、なんて良い子なんでしょう。
シャンプーもしてもらっておうちも綺麗になったし、新年の準備ばっちりね。

明日は遊びに来れないかもしれないから。。。
そらはな母ちゃま、お友達になってくださってありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えくださいね。
…って、また明日遊びに来るかもしれないけど(爆)

上がはなちゃん、下がそらちゃん??
慌ただしい年末もあと一日。
私は明日も仕事だよ~。
で、明日はトリミング。
年に2~3回しか行かないけど^^;
そらはなちゃんもきれいになったね!
一緒に寝れるベッド、いいね!
明日、更新する?
最後のご挨拶は明日ね~!

v-22ゆうこmamaさんへ
ありがおうございます。
はい。肩パンパンに凝ってますi-201
でも洗った後は気持ちいいですよねぇi-179


v-22そらうみままさんへ
ご実家でゆっくりしてるなかありがとうですぅi-178
2ワンの新年の準備はバッチシなんですが・・・i-181
こちらこそ可愛いそらうみちゃんと楽しいママさんと知り合いになれてとっても嬉しいですi-176
来年もよろしくですね(#^.^#)


v-22くーちゃんへ
正解ですi-179
さすがくーちゃんですねi-228
明日もお仕事なんですかぁ?i-183
ご苦労様ですぅi-230
明日はもちろん今年最後のご挨拶をさせていただく予定ですi-228
そのため、ただいま深夜の二時
頑張ってあることをしてますi-229

早いもので、大晦日となってしまいました・・・
本年は、たいへんお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

よい、お年をお迎えくださいませ。

これからお出かけするのでご挨拶だけしていきますね!
今年はお世話になりました
来年もチャピモモともどもよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
