

2ワン久しぶりに大阪へ行く

今日は朝からなんだかスッキリしないお天気です

昨日は良いお天気だったのに・・・

そんな昨日ひさしぶりに2ワンを連れて大阪のパパ実家へ行ってきました

朝からヒーターの前にたむろってる2ワン
CIMG0688.jpg
ぽたぽた焼きのおばあちゃんみたい(ーー;)
(わかります?

そんな2ワンを車に乗せ出発
CIMG0690.jpgCIMG0691.jpg
CIMG0692.jpgCIMG0693_20091228102818.jpg
しばらく車の中でピコピコたまごちゃんを鳴らすうるさいそら
どんだけボール命やねん
はなは車内でウロウロと・・・じっとできないのかなぁ

CIMG0695_20091228103043.jpg
最初に着いた場所は・・・
“りんくうアウトレット”
しばらくお父さんとは別行動
大好きなお父さんと離れ離れになった2ワンと私はアウトレット内をウロウロ
相変わらず「カワイイ~」っと近づいてきてくれる人に激吠えの可愛げない2ワン(ーー;)
CIMG0696_20091228103536.jpg

CIMG0715.jpg

まだ開いてそんなに時間が経ってないので人もそんなに居ない

CIMG0697.jpgCIMG0700.jpg

CIMG0702.jpgCIMG0703.jpg
CIMG0704_20091228103908.jpgCIMG0705.jpg
キョロキョロおとうさんを探す2ワン

「もぉ~~~こっちむいてよ!!
CIMG0707.jpg
っと私の声にやっとみてくれた2ワン
そらちゃんもう少し楽しそうな顔してほしいな

CIMG0708.jpg
CIMG0709.jpgCIMG0712.jpgCIMG0710.jpgCIMG0711.jpg

CIMG0716.jpgCIMG0719.jpg

このこたち少しおバカで、
お父さんと似てる人やお父さんと似てる服装の人を見つけるたび
キュンキュン鳴いて間違えてるんです^_^;

CIMG0721_20091228104718.jpg

CIMG0723.jpg

CIMG0724_20091228104802.jpg

やっとお父さんも戻ってご機嫌になった2ワン
この後はお祖母ちゃんちでお昼を・・・続く




呑気にブログを更新している私
大掃除が終わってるとおもうでしょ?
少しずつはしてるけど・・・ぜんぜん出来てないんですぅはっはっはっは~
どうしよ~~~










コメントの投稿

非公開コメント

こんちわー☆
あの火鉢の前で座ってるおばあちゃんですね(笑)
確かにそんな風に見えるかも~♫

相変わらず2わんちゃんはパパさんがいなくなると寂しいですね~。
そんな様子もとってもかわいいけれど、
一緒に待ってる方は結構大変だったりしますよね☆

この後、おいしそうなものが出て来る予感にどきどきです!

こんいちはっ

ふふ
そらちゃんは本当にボール命なんですねv-410
ウチの楓もボール命ですが
今度車で遊ぶのか試してみますっ
みんなでアウトレットに行って楽しそうです♪

ほほっ
ぽたぽた焼きのおばぁちゃんって何?(爆)

そらはな母ちゃま!
大丈夫!今完璧にお掃除しなくても、
また来年すればいいのよ!ほほほ

私も大掃除できてません。
年賀状も・・。アセアセ
明日から頑張るつもりだけど。(汗)
そら・はなちゃんは視覚でお父さんを探してるんですね。
嗅覚はどうしたんでしょう。(笑)
でも、お父さんと間違えるとこが可愛いです。

オソロの手編みセーターやっぱり可愛い~っ♪
これ着てお婆ちゃんに会いに行くんですね。(≧ω≦)b

ほんとはなちゃんとそらちゃんはパパっ子なんですね!
パパさんと間違えるのは可愛いですね(笑)

私も掃除の合間にブログ訪問中です(笑)

v-22ワタシさんへ
そぉそぉそのお婆ちゃんですぅi-179

ほんと一緒に待ってる私は泣きそうなぐらい大変ですi-181
分かってもらえて嬉しいですぅi-238
残念ながら美味しい物は何一つ出てこないですよi-230

v-22もみじ・かえでさんへ
そらはいつでもどこでもボールがあったらご機嫌さんですよi-229
だたちょっと煩くてイラッとしますけどi-227

v-22そらうみままへ
あれ?ぽたぽた焼きっていうおかき知りません?i-230

そらうみままさん!
その通りですわ!
大掃除は来年がんばりますわ!i-228
少しぐらい汚くても年は明けますものねi-179

v-22チャピモモのママさんへ
ワンコたるもの飼い主を間違えるなんてありえないですわよねi-230

お互い大掃除頑張りましょうね!
って私すこし諦めかけてますけどi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
