

とりあえず・・・

今日の予報では曇りのち晴れって言うてたそら・はな地方
だから洗濯物いっぱいしたのに
一日中ドヨ~~~ンとしたお天気で時折あめなんかも降って・・・どういうこと!?




昨日の夜とりあえずそら・はなの足裏カット&爪切り&ヒゲカットをしました
やっぱり皆がおっしゃる通りもったいないですよね
この浮いた分は私のランチ代にでも
CIMG0665.jpg
CIMG0663.jpgCIMG0664.jpg

CIMG0668_20091223173720.jpg
CIMG0666.jpgCIMG0667.jpg

どうでしょ?
綺麗にできてるかな
ヒーターを点けてすると風で毛が飛んじゃうので消してたんですけど、
寒くて手がブルブル

後はシャンプーを30日ぐらいにする予定です


おまけ

毛布を少しめくると・・・
CIMG0670.jpg
全部めくると・・・
        CIMG0672.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらはな母さん、こんばんは。
すっーごく、きれいです。
私も足裏カットやるんですけど、こんなにきれいに
できるなんて・・・・
はさみですか?
バリカンですか?
本当に上手にカット出来てますね。
ますます、はなちゃんもそらちゃんも
かわいくなっちゃいますね。v-353

そらはなママは自分でできるからいいなー。
ウチは爪切りはしなくてもいいけど、足のカットは
やらなくちゃ見苦しいしね。
私がやるとトラ刈りです^^;
そらはなちゃん、慣れていておとなしいから
やりやすそう。

v-22華口マンさんへ
ありがとうございますぅ(#^.^#)
ハサミですよぉ☆
バリカンの方が簡単で楽なのかな?
なんかバリカンって恐いんですよねぇi-230


v-22くーちゃんへ
びっくりするぐらい楽なこたちですよi-229
寝てますからねi-230
でも爪切りはビビリながらやりましたi-201

もぉーーーなんちゅう格好(爆)
でも、うちの子たちも喧嘩するとき、良くこんな体勢になってるわ。

え?まだカットしてなかったのね
全然綺麗だったからさぁーー

でもほんとすごいなぁーー
海はもう肉球が隠れるくらいぼさぼさ^^;
見てみたいでしょ。ぼさぼさ。
見たらカットしたくなるで!(爆)

どう致しまして。
可愛い、通信をお待ちしております。
頑張って、長くつづけてくださいねv-410

足裏カット凄い綺麗に出来てますね!
ハサミでここまでカット出来るんですねぇ。
私がやるのと何が違うんでしょう。
百均の小さなハサミが駄目なのか、私の腕が悪いのか。(笑)
浮いたお金でランチ楽しみですね♪(^m^)

最後の写真、可愛くて笑っちゃいました。

v-22そらうみままへ
私にカットしてもらったら海ちゃん私のこと嫌いになっちゃうかもi-181
だって私けっこう恐いですからねv-389
「ジッとして~!」「動いたらパッチンするよ!」
って怒鳴りちらしてますからi-229
そんな恐い母だから今は大人しくさせてくれてるのかもi-230


v-22イブママりんさんへ
ありがとうございます。

v-22ゆうこmamaさんへ
ありがとうございます。
私も百均のハサミですよi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
