

どうなってるの?


毎日言ってますが・・・寒い

日に日に寒くなってきてますね

大雪のところもあるそうで
皆さん気をつけてくださいね




最近ヒーターにたむろってる2ワン
近づき過ぎですよね
2ワンを触ると凄く熱いし
真正面に居て熱くないんでしょうかね
CIMG0598.jpg

CIMG0599_20091218190034.jpg
いつも朝ゲージをあけると
「おかぁしゃんおはよ~♡」ってな感じで飛びついてくれるはな
今朝わたしを通り越して即ヒーターなんですよ

そして日が照ってきたら・・・
CIMG0600.jpg
そらちゃんが座って気持ち良さそうに寝てるところに行き顎枕
そしてそらが移動したらまた寄って行きアゴ枕
CIMG0601_20091218190542.jpg

可愛い姿に朝から癒された母です




で、ヒーターが点いてない時の2ワンなんですが・・・
絡みあってるし
CIMG0552.jpg

CIMG0556.jpg

CIMG0596.jpg

私の膝の取り合いの結果(ーー;)



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ウチと全く同じ絵!
ウチの場合は+ニャンズだけど。^^;
レディはヒーターの前に来ること
ないんですよー!
そらはなちゃん、オバチャンも
そこの位置が好きです^^;

こんばんはっ

本当に最近さぶいですよね~v-393
ウチのワン達は朝ゲージのドアを開けても
出てこない日があります。。ベットにこもりっぱなしな朝多々ですv-413v-356
でも
ワン同士くっつく時間も多くなって微笑ましいですよね。
あぁ。。床暖房がウチにもあれば。。。

ほんと寒くなったねぇ――。
今朝7:30マイナス1℃どした。
そうそう、うちの空もファンヒーターの前にへばりついてるわ(><)
あれ、ホント熱くないんかしら。。絶対熱いと思うんよ。。

もぉーーーホント癒されるわぁ―――
絡み過ぎっ(≧m≦)

全国的に寒い日が続いていますね!
チャピモモ地方はもうストーブを消せない時期ですよ
なのでお家の中は夏のような暖かさ(笑)

きっとそちらの方よりお家の中は暖かいと思いますよ!

はなちゃん、そらちゃん暖かいところを探して移動してるのね
それもくっ付いて、可愛いですね(^_-)-☆

v-22くーちゃんへ
レディちゃんはヒーターにあたらないだi-229
でもワンとニャン皆くるんじゃ一台じゃ足らないですねi-179

v-22もみじ・かえでさんへ
床暖ほしいですねぇi-181
トイレに行くのが寒くてi-238
うちのそらもすぐ出てこないですよi-229

v-22そらうみままへ
そらちゃんなんてもっと火傷しそうじゃないですかぁi-183
マイナスは耐えれないですねぇi-238

v-22チャピモモのママへ
前テレビで言ってたんですが、
北海道の人は冬場アイス食べるのが多いってi-201

わぁ、ストーブの前を陣取ってますね。(笑)
寒さが覗えますよ~。
はなちゃんの顔乗せスタイル本当に可愛いです。
そらちゃんはいつも下なんですね。(*^m^*)
はなちゃんが甘えっ子なのかな?

こちらは外はマイナス10度以下になりますが、
その分どこの家も暖房がしっかり入っていて、
お家の中はヌクヌクなんですよ♪
寒いのは可哀想だけど、
くっついてる姿って可愛くて癒されますよね。

v-22ゆうこmamaへ
そうなんです!
いつもソラが下なんですよねi-181

そぉそぉ
ゆうこmamaに聞きたいんですが、
マイナス10とか15
って何着て外にでるんですか?i-230
最近寒くなってきて何を着ても何枚着ても暖かくないんですi-241
で、そんなとき姫・萌ちゃん地方の温度をおもいだして疑問におもったんですi-229
だってうちのほういくら寒くてもマイナス2度ぐらいまでなんでi-201
変なこと聞いてすいませんi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
