スポンサーサイト


ソファーの上で朝一オチッコ


寒い 寒い 寒い~~~(>_<)

もうダメ

これは流石にヒーター点けなきゃ

で、点けたら
CIMG0597.jpg

ヒーターに近づき過ぎのそらちゃん

そのそらちゃんですが!
朝からやってくれました

朝一番のオチッコをソファーの上に

それでなくても今日は洗濯物がいっぱいなのに

CIMG0594.jpg
            CIMG0595.jpg

そらが増やしてくれた洗濯物がいっぱいで他の物が干せなくなり、
二回目の洗濯物は回すの止めました(>_<)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコもやっぱり冷えるんかしら。。。
というのも
うちの空も(><)
朝起きて、何かにおうなぁ――って寝ぼけながら思ったら案の定、お布団におちっこしてたんよぉぉ―――
海ならともかく、空がだよぉ―――
トイレまで間に合わんかったんかしら(><)それとも寝ぼけてたんかしら^^;
朝一番のおちっこって結構たっぷりなんだよね。
ほんと、寒くなったし、洗濯ものが完全に乾いてないような気がしてならない今日この頃。うちも溜まってるわぁ――――(><)

本当に今日は寒いです!
我が家も床暖+ファンヒーター稼働してます。
あららそらちゃん、どうしちゃったのかしら???
おトイレまで間に合わなかった?

そらはな母さん、こんばんは。
今日は寒かったですね。
明日も寒いみたいですよ。

そらちゃん、朝一で失敗しちゃったんですね。
寝ぼけちゃったのかな?
そらちゃん、ごめんなさいしたかな?

寒くなったら失敗しますね。
くりがホットカーペットの上の毛布で
やってくれました。
もう怒り心頭です(笑)

こっちも寒かったよーー!
そらちゃん、冷えちゃった??
寒くて洗濯物干すのがいやで、面倒で
最近は乾燥機ばっかりのグ~タラ主婦です><

v-22そらうみままへ
お布団?i-230そりゃ大変だわi-230
そぉそぉ朝一番のオチッコは量&臭いが凄いのよねぇi-183

v-22やまみさんへ
人間も寒くなるとおトイレ近くなりますもんねぇi-181
そらももうお年寄りだしi-201

v-22華口マンさんへ
ほんと寒いですねぇi-183
反省してるような顔してたけど・・・
ほんとうにしてるのか?って感じですi-227


v-22babaさんへ
「マジですかぁ?」って感じですよねi-227
寒いからなんでしょうかね?i-181


v-22くーちゃんへ
確かに干すのは面倒かもi-201寒いしねi-181
くーちゃんがグータラなら私はグーグーグータラかなi-229

昨日は全国的に冷え込んだみたいですね!

あらら!そらちゃんやっちゃったね(笑)
今は干せないから大変ですよね

こんちわー★
ホントに寒くなって来ましたね。。
こっちも朝晩の寒さが身にしみます。。
でもそらちゃんはなちゃん、そんなにくっついたら焦げちゃうよ~(笑)

あのー、ソファにおちっこした時ってカバーは洗えるけれど
その中身ってどうするんですか?
洗えないですよね。。?


昨日の記事、そらちゃんとはなちゃんがすっごい嬉しそうに走ってますね~!
やっぱり元気だわ~!

そらちゃん、危ないから(汗
朝一番のオチッコって量が多いよね…
そらちゃん
やっちゃったなぁ~(汗
そらはな母しゃん、お洗濯お疲れ様ばい(笑
こっちも今雪めっちゃ降ってま~す!!

v-22チャピモモのママさんへ
ほんとですよねぇi-183
洗濯物乾かすのに最近二日ぐらいかかりますi-230


v-22ワタシさんへ
うちのソファー、こんなこともあろうかと
ワンコ用の消臭・防水ののカバーをひいてるんですi-228
しかも折ってるから二重になってるしi-179
で、昨日のそらちゃんがオシッコしたのはソファーの上に置いてたクッションの上にしてて、そのオシッコがカバーまでたれてたんですi-232
だからソファーは大丈夫だったんですi-227


v-22おかんさんへ
危ないでしょ?i-230
いつも熱~くなってますからi-227
っていうか、おかんさんとこ雪降ってるんですかぁ?i-183
寒~~~i-238


FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
