スポンサーサイト


立ち入り禁止

こんばんは。
スッキリしないお天気が続いてるそら・はな地方
明日はどうなんでしょうかね?




さて今日のお話ですが・・・

皆さんちのキッチンてワンコフリーですか?
我が家は立ち入り禁止になってるんです。
なんてたって我が家には超卑しいワンコが2頭居ますからね

はななんて姿が見えなくて静かだと超怪しいですから
CIMG0051.jpg

でもワンコ用の柵とかってお値段高くないですか?
そこで我が家はこんな物をパパさんが作りました

CIMG0195.jpg
           CIMG0196.jpg

スノコです
前はもっと低いスノコを立てかけてあったんです。
まぁそれだけでもそら・はなは入らなかったんですけど、
キッチンへ出入りする私がつまずいて危ないんですよね
そこでスノコを高くしてしゃがまないでも退けれるようにしたのです

でもね、ちゃんと閉めないと隙間から進入してる奴がいるんです
それはもちろんはなです

今日も隙間から進入しててフードをあさってました(ーー;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわー☆
うちはなんとかしなきゃなー、とは思いつつフリーにしてます☆
でもワタシがキッチンにいない限りは入って来たりもしないから良いかな、、
なんて。
問題はオーブンがガスレンジの下にあるんで、
それを使ってチキンを焼いたりしてるとはるがそこから離れなくて。。
結構外側熱くなってるし、これをなんとかしなきゃ、って思ってます。

こんにちはっ

ウチもキッチンは禁断の間にしていますっ
もみじがパピーの時に進入してきたので
一番安いほうの開閉式の柵を買いました。

スノコを使って進入禁止にしたんですねv-363
ナイスアイデアですねv-426

v-22ワタシさんへ
ありがとうございます。
うちは逆で私がキッチンに居ると入ってこないんです。
恐くて悪さできないですからねv-389
はるなつちゃんは偉いなぁi-227

v-22もみじ・かえでさんへ
ありがとうございます。
ただセコイだけの私です^_^;

うちはキッチンもフリーなんですよ。
届く範囲に何も置いてないので、
今のとことイタズラも無いですが、
料理中は刃物を使いますので、
柵を付けた方が安全ですよね。

柵を作ってくれるパパさんて良いなぁ。

我が家もキッチンは進入禁止です。
色々食べ物置いてたり、料理してる時に
落としたりするから!
うちはパピーの時にゲート購入しました。
私はまたげるし、空は入れないから結構便利。

v-22ゆうこmamaへ
ゆうこmamaは片付け上手なんですねv-352
うちは届く範囲にいっぱい物があるからi-238

v-22やまみさんへ
そぉそぉ私もよく落とすんですi-229
2ワンすぐきますよi-232
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
