スポンサーサイト


まったりなブログ

本日は“そら・はなと子供”の続きはお休みにして、
まったりブログです

子供たちと遊んだあくる日の朝
CIMG0474.jpg
座ったままウトウトしてるそらちゃん
この姿なんか癒されません?

その近くて寝てるはなちゃん
まだかなり疲れてるようでした
CIMG0475.jpg
CIMG0476.jpg


そして昨日の朝
CIMG0477.jpg
              CIMG0478.jpg
ヒーターの前で気持ちよさそうなはな


そしてそしてその日の夜
CIMG0479.jpg
            CIMG0480.jpg
はなにあご枕されてるそら
顔に似合わずすごいイビキかいて寝てたんですよ

CIMG0481.jpg
ひざ掛けの上で寝てるそらちゃん
服の上で寝てるはなちゃん
で、その下にはお昼寝用の毛布

どれかかえしてくれないと

お母さん風邪ひいちゃう~~~(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

R君と遊んでよっぽど疲れたんですね。
立ったまま寝れるなんてそらちゃん器用だわ。
やっぱり2わんちゃん一緒に寝てる姿って良いな~♪

↓はなちゃんお疲れ様。
ボール投げして遊んでくれると助かりますよね~♪

そらちゃん、めちゃ可愛いです♪
座ったまま寝ちゃったんですね。
顎枕されても寝ちゃってるし。(^m^)
こちらの方が癒されますね♪

私が以前読み逃げしてまで見に来た理由はこれかな?(笑)
そら・はなちゃん見てると癒されるんですよね~。

こんばんはっ

そらちゃんのこっくり。。こっくり。。
してるところ可愛いですね♪
もみじもたまにうとうとしてる時にやります。
はなちゃんも気持ち良さそうに寝てますね。
ファンヒーターの前でこれも気持ち良さそうですねv-410
ママさん風邪ひかないようにv-218

もぉぉーー
寝方にも性格が出るんかしらね(≧m≦)
はなちゃんは余程お疲れでしたのね(爆)

はなちゃん、ストーブ近すぎだしっ(爆)

もぉーー
お揃いのセーターで重なりあっちゃって!
可愛すぎる!!

日溜りでコックリコックリ 癒されますね~!

身体の下の毛布にひざ掛け
そして洋服・・・
babaも良くやられます(笑)

そらちゃん、うたた寝??
横になれば」いいのにーー!笑
なんか、おもしろかわいいね^^;
ニャンコはよくこんな感じで寝るけど、
ウチのワンズはないなぁー。
イビキって、そらちゃん?はなちゃん?
そらちゃんはいつもはなちゃんにやられてるねー^^;

v-22やまみさんへ
そらはよくこんな寝方するんです。
はなはぜったい横になってるけどi-230

何が一番助かるって、そらのボールの相手かなi-230
ほんとしつこいですからねぇi-183

v-22ゆうこmamaへ
ありがとうございますv-398
ほんと日々このこたちに癒されてますi-176

v-22もみじ・かえでさんへ
ありがとうございます。
もみじちゃんのまったりさには負けますよv-398
ほんと風邪ひきそうですよi-227

v-22そらうみままへ
はなは無駄な動きが多いからすぐ疲れるんですi-227
ストーブ近すぎでしょ!?i-232
熱くないのかな?i-230

v-22babaさんへ
また気持ち良さそうに寝てるからこっちが気をつかいません?i-229

v-22くーちゃんへ
そらはよくこんな感じでコックリさんしてますよi-179
イビキはそらなんですよ!
そらはイビキもすごいけど寝言もすごいんですi-183
はなはこうみえてどっちもないんですよi-229

ほんと寝てる姿って癒されますよね(^_-)-☆
座りながらウトウトしてるそらちゃんも
そらちゃんを顎枕に寝てるはなちゃんも
とっても可愛いですね(*^^)v

でもママさん服も膝かけも取られちゃって(笑)
風邪引かないように気をつけてね!

まー、どれもこれもとってもかわいい事♡
眠ってる時のわんこってホントに純真そのものですよね~。
犯罪者たちはこれ見て反省しろー!って言いたくなる。

このかわいいお顔からいびきって想像できないわ。。

v-22チャピモモのママさんへ
ありがとうございます(#^.^#)
このこたちはほんと私の宝です♡
しかし私の毛布取らないでほしいわ(ーー;)

v-22ワタシさんへ
ありがとうございます。
犯罪者達にみせて反省してくれるかな?i-230

そらはすごいですよ!
そらの寝言にはなもビックリ顔してますからねi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
