

そら・はなと子供・・・続き

CIMG0395.jpgCIMG0396.jpgCIMG0404.jpg
ほんと綺麗な景色でしょ?

子供たちに引かれての移動

CIMG0398.jpg階段を下りるワンコと子供
                CIMG0400.jpg
CIMG0401.jpg
下りていった階段
帰り後悔しました
下りる時は2ワンと子供が気になって気付かなかったけど、
けっこうな階段でぜぇぜぇ言いながら上ったんです
それに上りは2ワンを抱っこして上った私死ぬかとおもいました

一生懸命こども達に着いていく2ワン
CIMG0402.jpg
CIMG0403.jpg
すご~い広い敷地内
パパさんと来るときはだだっ広い広場だけのところなんですが、
ここは遊具がいっぱいある場所で、私初めてきたんです
子供たちにはたまらないところだとおもいますよ
私も2ワンが居なかったらこどもたちと一緒に遊んでたとおもいます

CIMG0405.jpg
              CIMG0407.jpg
はなとRくん
Rくん、すごい満面の笑みしてるんですよ

CIMG0408.jpg
CIMG0409.jpgCIMG0410.jpg
私達オバチャンたちの座れる場所を見つけ、
2ワンと子供たちは楽しそうにはしゃいでます

CIMG0411.jpg
              CIMG0412.jpg
そらはボール命
はなは一生懸命草抜き

CIMG0413.jpgCIMG0414.jpg
CIMG0415.jpgCIMG0416.jpg
CIMG0417.jpgCIMG0418.jpg
Rくん、ボールを何度も階段下に落としてはお母さんに「ちゃんとみてボール投げなさい!」
って怒られてるんですよ
で、そのつど一緒に連れて行かれる2ワン
そらはすご~く嬉しそうなんですけど・・・

CIMG0419.jpg

ダッシュで階段を駆け上って来たはなの向った先は・・・
CIMG0421.jpgCIMG0424.jpg
ギブアップ^_^;
このあと何度もRくんにリードを引っ張られても踏ん張って拒否してました

でもそらは・・・
CIMG0422.jpgCIMG0423.jpg
目を輝かせてボール遊びの催促です

このときからかな?
はながRくんに向ってずっと激吠えなんです

そのときの動画があるんですが・・・つづく

長くなったので・・・って言うか、既に長い?
読んでいただいてありがとうございました












コメントの投稿

非公開コメント

前記事から読んだよ。
友達親子とお出かけだったんだね。
そらはなちゃん、いっぱい歩いて遊んだみたいね。
子供たちに引きずられてるっぽい・・笑
はなちゃん、どうして吠え始めた??
子供たちが加減がわからず、自分たちの思うように
遊んでくれなかったから、怒ったのかな~??

はなちゃん、どうしちゃったの(笑)
何度もおんなじことして疲れちゃったんかしら(≧m≦)

たくさん歩いたのねぇー
そらちゃん、はなちゃん、この日は爆睡だったでしょう。
そらはな母ちゃまも(≧m≦)

やっぱり子供たちは元気ですよね!
私も会談が辛いですよ
足が痛くなります(笑)
そらちゃんもRくんと元気に遊んだのね
はなちゃんは疲れちゃったのね(笑)

前回の記事、コメしてる途中で仕事が入って・・。
そのまま忘れてましたーっ。(汗)
今、確認して気が付いたの。ごめんなさい!m(__)m

Rくん、すっかりはなちゃんが気に入っちゃったけど、
はなちゃんは・・。(笑)
皆一緒でとっても楽しそうですね♪
続きの動画が楽しみだわぁ。

こんちわー☆
おーっ!なんだかダイエットに良さそうな公園ですね~(笑)
そらちゃんとはなちゃんもようやく念願のボール遊びができたんだね♪
でもでも途中から激吠え。。どうしたんだろ?
ライバルー!って思ったのかな?

v-22くーちゃんへ
しっかりと引きずられてましたよi-229
そらは大好きなボールでずーっと遊んでもらって嬉しそうだったけど、
はなは多分くーちゃんの言う通りだとおもうi-201


v-22そらうみままへ
はなは疲れたらもう嫌になるんだとおもうi-230
はななんて帰ってからもフラフラでしたよi-201
そらは疲れてるはずなのに晩ご飯を食べるまで私に付きまとってましたi-232
食べ終えると爆睡i-230


v-22チャピモモのままへ
超長い階段でしたi-183
上りきったところのベンチには疲れ果てた大人たちがいっぱい休憩してましたi-229


v-22ゆうこmamaへ
よくあることですよねi-179

Rくんとはなの遣り取りかなり面白かったですよi-229


v-22ワタシさんへ
かなり広いですよi-183
人がいっぱいでノーリードにはできなかったけど、
そらはボールを触れればいいからi-278
はなとRくんたぶん似てるのかな?i-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
