スポンサーサイト


なんだかなぁ・・・

今日は朝から雨雨そら・はな地方です

そして今日から神戸はルミナリエです
毎年ブログ用写真を撮りに行ってるのですが、もの凄い人なんですよねぇ
今年も行けるかな
12日までだったかな?



さて昨日のセーターなんですが・・・
きのう夜中の3時までアミアミしてました
おバカでしょ
ムキになっちゃうんですよねぇ

何でもそうなんですが、
やらない時はまったくやらないけど、
やり始めるとムキになってやっちゃうんです(ーー;)
さてそんな私は何型でしょ^_^;

で、出来上がったのですが・・・
CIMG0352.jpg
なんだかやっぱり短い
お腹のとこだけ編み直したんですけど・・・ダメだ

ってなわけで
CIMG0351.jpg
そらちゃん用にしちゃいました

そらの服ばかり増える今日この頃
それじゃはなちんが可哀相なので
今度は色違いでまた編むことにしました^_^;
CIMG0354.jpg
今度は大丈夫かな

編むことに少し飽き始めてきた私です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成ですね~♪
今度は長さがピッタリですね!

腕が良いですね!!!

まだまだ飽きるのは早いってば!!笑
お腹、短くないと思うよーー!
模様編みは気をつけないと、裏に糸が渡るから
攣り気味になるでしょ?
そらはなママさん、やっぱウマイわ!!
はなちゃんは何色にするのー?

えぇーー短くないよぉーー
私の好みでいえば、
ちょっと短めな感じが好きだなぁ――
昨日のはなちゃん、とっても良かったのに・・・

でも一日で出来ちゃうの?
凄いなぁ―――
で、
うちの子たちの分の毛糸送ろうか?(爆)

私もムキになってすると着物も出来るかな(笑)
そらちゃんはちょうど良かったのね(*^^)v

はなちゃんにも作ってあげてくださいね(笑)
でも編むのが嫌になったのわかる気がするわ(笑)

分かります。
私もそらはな母さんと全く一緒(^^;)
やらない時は全くやらないけど、やりだすと止まらない。
家事もそっちのけに・・・

v-22babaさんへ
腕いいですかぁ!?i-229
ありがとうございます(#^.^#)

v-22くーちゃんへ
飽きるの早い?i-201
だってね同じのん2枚ずつですよi-230
そぉそぉ攣っちゃうのi-183
だから攣らないように丁寧にしてるから
時間はかかるは肩は凝るわなの(ーー;)
はなはねぇオレンジで編んでるのi-178


v-22そらうみままへ
一日で出来わけないじゃないですかぁv-411
誰だとおもってるんですか!超不器用な私ですよぉi-278
サイズ変更の仕方がわかんないんですよねぇi-227
送ってくれたらいつでも編みますよぉi-228
でも小さいか大きいか、長いか短いか届いてからのお楽しみですよv-391
返品もだめですよi-228


v-22チャピモモのままさんへ
はなのも頑張りますv-221v-411

v-22やまみさんへ
そうなのi-179
だから掃除もなにもかも簡単に済ませて
せっせと編み編み中なんです^_^;

わぁ、凄い!
もう完成したんですね。はやっ。
でも、そらちゃん用~♪(笑)
初心者さんで、
こんなに綺麗に編めるなんて・・。
拍手~♪

冬らしい模様がとっても可愛いですよね♪
はなちゃん用の完成も楽しみにしてま~す。
頑張ってくださいね。

v-22ゆうこmamaさんへ
ありがとうございますぅ(#^.^#)
はな用も頑張りますv-363v-410
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
