スポンサーサイト


残念な仕上がり

今日も暖かかったそらはな地方
12月ですよね

今朝もしてました・・・
CIMG0340.jpg
夜寝る時はちゃんとドームの中入って寝てるのに
何で朝こんなことになってるの?

ケージから出してあげると早々そらハウスに入って行って
そらをベッドから追い出し・・・
CIMG0341.jpg
って言うか、ドームベッドの使い方わかってんじゃん


次はそらちゃん
夕食の準備をしてると・・・
CIMG0350.jpg
置き物の様に座ってこちらを見ているそらちゃん
なんか怖い




ここからが本題ですよ

最近はまってる編み物
次の作品が出来上がったのですが・・・
CIMG0346.jpg
上からみると自分でも感動するぐらいの出来栄え

でも・・・
CIMG0347.jpg
お腹の部分が短過ぎて変

着せてみると・・・
CIMG0343.jpg

CIMG0344.jpg

CIMG0345.jpg

完璧だとおもったんだけどなぁ・・・(>_<)

初めから作り直そうか、途中まで解いてやり直そうか悩んだあげく・・・
ただいま途中からやり直しております^_^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん!
なんでそこに置くとーー(笑
えーーー!!
セーターとか編めるんですか!
凄いっすね~
いやいや十分可愛い!
最後の写真、ちょこんと立たしてるの
可愛いすぎー♪
確かにちょっと短い?(笑

わぁ~、セーター可愛い~っ♪
せっかく出来たセーターなのに丈がとても残念・・。
私なら泣くなぁ。(笑)
私も以前はよく編み物をしていたんですよ。
でもジャガード編み苦手で、フィッシャーマンセーターばかり。
これだと網目が多少雑でも目立たないでしょ?(笑)

頑張って完成させてくださいね。

そらはな母さん、すごい!
腕上げてるじゃないですか!?
私には完璧に見えるけど・・・

模様編みが素晴らしいですね!
babaには無理(笑)
頑張って編み上げて下さいね。

アナタっ!!
そんなことができるんですか???
すごーーーーい!
模様編み、完璧ーーーーー!
短くたって、編みなおす必要なかったのにーーー!
ウチにはいつ届く??笑
すごい!マジで!
惚れ直した!笑

わぁぁーーすっげぇーーー
その模様編みって、上級者だよ!上級者!
いきなりのステップアップじゃないですかぁーー
で、編み直してるの?全然変じゃないのに。

その感じ、良く似合ってるわ。(*^_^*)
もぉーーそらはな母ちゃま!
参りました!

手作りセーターですね(#^.^#)
とっても色も柄も素敵ですよ!

ちょっとお腹のところが短くて
お腹が冷えちゃうね(笑)

またやり直しも大変でしょう
ママさん頑張ってくださいね(^_-)-☆

v-22おかんさんへ
なんでそこおくの?って私も聞きたいっすi-241
毎朝毎朝i-238
ベッドを退けてシートが濡れてた日にゃ涙でそうですよi-201

セーター短いでしょ?i-241
はなが長過ぎるのよi-231


v-22ゆうこmamaさんへ
私も泣きそうでしたよi-181
ジャガード編み?フィッシャーマンセーター??
わかんな~~~いi-183
もしかしてゆうこmamaさん編み物の達人?i-230
私こんかい初めて挑戦したんですi-229
これは2作品目i-189
先生(友達)に何度も怒られながらやっとここまで出来るようになったんですi-182


v-22やまみさんへ
腕上げてます?
そういっていただけると嬉しいです(#^.^#)
私もね、少し思ってるんですi-278


v-22babaさんへ
ありがとうございますぅ(#^.^#)
でもちょっと残念な出来でしょ?i-229


v-22くーちゃんへ
はい。出来るんですi-228
私も模様は完璧?っておもってるんですi-179
けどねぇ・・・はなが短くなってくれないかな?i-229
まだまだチンチクリンな服しか作れない私
くーちゃんちの可愛い3ワンには着せれないわぁi-238
届くとしたら来年かなぁ・・・
まぁ届かない可能性の方が高いかなi-229
だって既に飽きてきたもんi-228


v-22そらうみままさんへ
上級者?v-352v-398
写真では良い感じだけど、
生でみるとチョー笑えるのよv-411
なんか縮んだ服着てる仔みたいでi-229

こんちわー☆
わははーっ!今日もやってたぁ(笑)
なにげにこれを見るのが楽しみなんです、ワタシ。
きっと毎朝『今日はどうなってるかな・・』って
ちょっとどきどきですよね(笑)

それにしてもこのセーター、売りもんですか!?
かなり上手ぅ。
お腹短いのかな?よくわかならいけど、かわいいよー!

v-22チャピモモのママさんへ
ありがとうございます(#^.^#)
そうなんですよ!短過ぎて^_^;

v-22ワタシさんへ
今朝わたしが見た光景はトイレシートの上に運んでる最中でしたi-227
バレない様にみてたんですが、
6時頃にはもうすでにドームベッドの上に寝てましたi-201
私がみたのはそこから下りて運ぼうとしてるところですi-231

セーター、売り物だなんて嬉しいことを(#^.^#)
ありがとうございます☆
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
