スポンサーサイト


我が道を行くはなちゃん

今日もポカポカ暖かいそらはな地方でした

っていうか!今日から12月ですよ~~~

こんなに暖かくていいの?

っていうか、今年も後一ヶ月で終わりですよぉ
来月には“あけまして おめでとうございます”なんて言ってるんですよぉ

あっ!年賀状も書かなくちゃ・・・大掃除もしなくちゃ

その前に本日のブログを書こう

さてさて本日もはなちゃんネタですよ

我が家のマイペースなワンコはなこさん

そこにそらが居ようが誰が居ようが
踏んづけてでも行くのです(ーー;)

ある日そらちゃんが私の膝で寛いでると
ソファーで爆睡していたはなが慌ててやって来た

そらの姿みえてる?って聞きたくなるほど
そらを踏んだり押したりして自分の居場所を作ってるんです(ーー;)

[高画質で再生]

じっとしてくれないかなぁ・・・ [レンタルサーバー]

CIMG0334.jpg

CIMG0335.jpg

頑張れ そら!

負けるな そら!


でも

ふてぶてしいお顔のはなちゃん



はなに弱 弱なそらちゃん

大好きよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほ~んと1年って早い!!
はなちゃんの図々しさはミルク、そっとよけるのが
フラン。
ウチではいつもそんな感じ~。
そらちゃん、元気のいい妹を持って困るねぇ~笑

思わず爆笑。
だって、うちの子たち見てるみたいなんだものぉ――(*^_^*)
言うまでもなく、そらちゃんが空で、はなちゃんが海。
ほんと、見えてないの?って言いたくなるよね。(爆)
まったくおかまいなしなんよね。
いちばん最後のおさしんのお2人の対照的なお顔に大爆笑。
そらちゃん、がんばれぇぇーー。

はなちゃんはそらちゃんが見えないのかも(笑)
そらちゃんは怒ったりしないのね
もう少し強くなってね(笑)

わははー(笑)
うちも結構こんな感じではるがなつを踏みつけちゃってます(笑)
でもこうゆう違いがあるからうまくやってるんでしょうね。
そらちゃん、頑張れ~!

こんにちはっ

本当早いですよね。
ウチもそろそろ大掃除の段取りしないとです~v-413

ふふ
ウチのワン達も
毎日膝上でポジションとりをしてますよ。
2ワンが膝上で
すやすや寝ているのを見ると
可愛いですよねv-398

本当に一年って早いですね!
暖かいしね。
こんなんじゃスキー出来ないじゃん!

あららそらちゃん踏まれちゃってる(^^;)
ほんとそらちゃん怒らないなんて
優しいなぁ。

v-22くーちゃんへ
フランちゃんはいつまでたっても
子供みたいで可愛いのよねぇ(#^.^#)
ミルクちゃん図々しいの?みえな~いi-183
レディちゃんは強いのわかるけどi-229


v-22そらうみままさんへ
うふふっ
だってそらうみちゃんブログみてても
うちみてるみたいだもんi-229


v-22チャピモモのママさんへ
たま~にソラも「うぅi-204」って怒ってるんですよi-229
でもそれもハナには聞こえないみたいですi-232i-202


v-22ワタシさんへ
確かにまったく同じ性格だっら
大変なことになってるかもしれないですね^_^;


v-22もみじ・かえでさんへ
可愛いから重たくても我慢しちゃうんですよね(#^.^#)

v-22やまみさんへ
今日も暖かかったですねぇi-230
何を言っても聞く相手じゃないですからねぇ(ーー;)
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
